仮面ライダーセイバー13話の次回予告動画とあらすじ公開!

第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」

 光の柱があと1本立ってしまうと、ワンダーワールドと世界が完全に繋がり、カリバーらが大いなる力を手に入れてしまう…。

 飛羽真(内藤秀一郎)らソードオブロゴスの剣士たちは、最大の危機を前に知恵と力を結集。カリバーを倒し、街を救おうと決意を新たにする。

 そして飛羽真と倫太郎(山口貴也)はワンダーワールドで上條(平山浩行)と対峙。上條はカリバージャオウドラゴンに、飛羽真はセイバーワンダーコンボ、倫太郎もブレイズワンダーコンボに変身し激突する…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. まだ13話なのにセイバーは新フォーム出るのが早いな。逆に言えば来年はそんなに出ないのかもしれない。

  2. ゼロワンも同じ位にシャイニングアサルトでたやろ

  3. ものすごい力だ!感を出してたキングオブアーサーくんどこ……?ここ……?

  4. ガンバライジングを基準に考えると(多少の稼働時期のズレはあれど)去年シャイアサが出た2弾の時点でクリムゾンドラゴンに加えてドラゴンナイトが出てるからやっぱペース早い方だよ。
    フォーム出しまくるのはいいけど活躍しきれずにすぐかませからのお役御免はやめて欲しい。スーツ代も当然タダじゃないだろうし

  5. ※3
    後に必要になるから待ってて

  6. ※4
    セイバーはとにかく新フォーム出してるだけって感じがする
    これまでは突破口になることが多かったけどセイバーは単なる噛ませの新フォームとかがちらほらある印象

  7. クリムゾンドラゴン出たばかりだけど上手く使い分け出来るのだろうか

  8. ※4
    主役だけじゃなく他のライダーもバランス良く強化させてほしい。剣斬やスラッシュは腕しか変わらない気がする。

  9. ※6
    セイバーに限らず5年近く前からそうだけど

  10. 騎士鎧っぽいデザインいいね

  11. ※9
    セイバーは特に噛ませの新フォームが多い

  12. ※11
    ジオウⅡ「俺も思う」

  13. ジオウIIぐらい特徴あったら良かったのにな

  14. 怒らないでくださいね
    ワンダーコンボより弱いのに大いなる力を手に入れようとしてた†真理の探究者†ってバカみたいじゃないですか

  15. ※11
    むしろ少ない部類だけどな
    だから良いわけでもないが

  16. ※11
    噛ませというかジオウのレジェンドアーマーと同じで変身する必要ないフォームが多い。
    ドラゴンピーターやジャッ君とか。
    フォーム出し過ぎて装動が再現出来てないし。

  17. メギド側に加治ができる人がいなくてカリバーの聖剣は劣化し続けていた!
    とか言えば万が一カリバーが味方になっても強化なしで戦える!

  18. ジオウの派生は、その回だけで言えば、一応新フォーム出す意味あったし…

  19. そりゃ最初の必要な段階と別に全く必要ない段階じゃ違うと思うよ
    セイバーの場合は何でこのフォーム出したのってなる事が多いって思っただけで

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました