仮面ライダーセイバー12話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第12章「約束の、あの場所で。」

 6つの街がワンダーワールドに取り込まれ、そのうちの2つの街から光の柱が立つと、その街には入れなくなるという異常事態が発生した。光の柱は、どうやら剣士たちの聖剣とワンダーライドブックが関係しているらしい。

 罠と気づいた飛羽真(内藤秀一郎)らは下手に動けなくなるが、人々をワンダーワールドから救うなければ、と手分けして行動を開始。カリバージャオウドラゴンを取り憑かれたように狙う賢人(青木瞭)に不安を抱く尾上(生島勇輝)は、蓮(富樫慧士)を監視役につけるのだが…。

 一方、剣士たちの動きを察知したストリウス(古屋呂敏)らも残る4つの街の“扉”を開くべく行動を開始して…!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 賢人が死にそうな予告だな

  2. 今日のラストで倫太郎がくらってたのも心配だ
    まさか退場はないだろうけど次回は活躍お休みかな
    でもメイちゃんが看病してくれそうだよね

  3. スピンオフの二回目は剣斬らしい

  4. ※1 2
    映画で出るし生きるやろ多分

  5. ※3
    今日も見事な棒読みだったな
    しかし初めは勘弁してくれよと思ってた蓮のしゃべり方だけど最近は一周回って面白くなってきた
    感情希薄な戦闘狂っぽさがあるかもしれない

特撮ニュース

スポンサーリンク