仮面ライダーゴースト西銘駿さんがお店で出されたわさびが…

スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーゴースト役者・スタッフ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ライダー俳優がいきなりやってきてすぐわさびで仮面ライダー作れちゃうとは
    プロの料理人はすごいな

  2. タケル殿?注文したのってカマボコ?

  3. 店員「タケル、お前は甘い」ワサビモリモリ

  4. そんなメイド喫茶みたいなサービスしてくれるんか

  5. はっはっはっタケルくんの皿には一号のわさびがのっていていいねぇ~
    それに比べて鎧武!!!!

  6. わさびをそのまま食べて燃えるのが見たいんだろ

  7. 最初ゴースト作ろうとしてウルトラマンになっちゃったから一号にした説

  8. >>5
    普通はキャラデコされたワサビは出て来ねぇよ本郷さん!

  9. これには本郷もニッコリ

特撮ニュース

スポンサーリンク