LRメカナイブ正直微妙
表は1番出しのリスクつまり他の1番出しLRを押しのけてまでデッキに加える必要があるのか
裏は折角のメカ特典AP+30を生かすAP加算がなくテクゲージ補助も無し
身代りは封印でなく超ダウン止まり
結論からするとPv飽きると使わなくなりそうだ
LRメカクウガが至れり尽くせりなので剣持ちのLRメカクウガと同じアビが出るのを期待
LRクローズ
全国実戦で使ってみたが剣x3はつらいなぁ
これ早い時期に2k前後まで落ちないとよいなぁ
LRブラットスターク(ぶらっと有吉)
最近ネット内で2人とも毒舌繋がりかこの呼び名を耳にする
裏アビのオイウチは全国実戦では中々発動させずらいがBM2弾は
オイウチUP系のカードが揃っているので持っておきたい1枚
LRガタック
見た目が2次元ぽかったのがメッキ仕様になるとなれば話は別
裏アイコンが変わってもトドメ役なら気にならない
スタークはバーストするとオイウチほぼ確実に近いレベルで出るぞ。
2Rバースト→3RAP勝ちになるようゲームメイキングできるようデッキ組めば十分妨害できる。
やっぱりそうですかぁ
実戦で使ってみて感じたのはデッキを組むときRP補助用に1枚と念のためにLRクローズの裏アビ対策用に
ブレーカーを1枚入れておくといいみたいですよ
表の防御マイナスも「まで」でしたが、もう1枚防御マイナス系を入れてLRSPビルドと組ませたらコスト8でも
火力が7000以上安定しますよ
ナイブ
テクゲージ
全国実戦
変な省略がまずキモい
サバイブの使い方も理解出来てない時点でお察しだしブラッドスタークなんて2Rにバーストして-20発揮するの4Rのみじゃん。
これが強いの?
あほじゃね
でもキャラが好きなのでオッケーです!
アイコンが2つ以上揃わなくてもAP+10、テクゲ1段階アップ、揃ったらさらにAP+10→正直微妙
…???
ファイズやビーストみたいなすでにLRあるやつはメカニカルで良いけど
ナイトサバイブとか初参戦のやつはとりあえず普通のLR出すのを優先してほしかった
普通のLRでとの要望から言えば、ほんとのところk4弾龍騎サバイブが近いですよね
タイプとすれば、何が良かったんです?
「疾風」のカードをイメージするなら、テクニカルタイプですか?
それとも龍騎サバイブが赤のアタッカータイプなら逆に青のフィニッシャータイプ?
タイプはメカニカルでもいいけどスキャン演出はOPにこだわらないでほしいな
普通に変身シーンとかにしてほしい
そもそも龍騎サバイブが素手なのがおかしいんだよなぁ…
去年スナイプの派生形態の時も思ったが特殊な形態の武器のモーション作る手間ぐらい惜しむなよな
エグゼイド系の腕に装着するタイプの剣は結局普通の剣のモーションで出たし、ドラグブレードもその内出るかな?
ドラグブレードで剣下位技使ってるの想像したら特に問題無さそうに思う
鎧の光沢感つーか色落ちしてるみたいで
やっぱナイトサバイブの色なんか変だよな
光沢が足りないし色も薄すぎるように思う
あとダークバイザーツヴァイの剣小さくね?
値下がりするなら早めに売ってその金でカード揃えた方がいいかな?
普通に使えるなら使いたいけど
使い道を他人に委ねるほど愛着が無いなら売っちゃっていいんじゃないかな
どうせ3弾稼働の頃には今の買い取り価格ぐらいで購入できるだろう
今日LR1500円でビースト出た
近いうちに大きな怪我しそう
LRライジングクウガと併せてぼきのマイティブラザーズデッキを強化したいのに
もしそうでないなら、クロノスの表記と違うのは何故ですか??
初心者なのでわかりません。教えていただけませんか??
クロノスは1番出しで
1ラウンドごとに相手チームの真ん中のカードのみのアタックポイントを-10
ブラットスタークは-60ですよ
分かりやすく言うと
AP-20×相手チームのライダーの人数(チームぜんたい)
もう少し掘り下げて言えば、オイウチ攻撃が必ず発動するというものではないから苦労するだけであって
アビリティやシンボルとかで底上げして発動確率が上がれさえすれば、アビリティ2回目発動で相手チームのAPを累計マイナス100には出来る
オイウチ発生率超絶アップってほぼ発動するようなもんだから、スターク自身のアビだけで充分だと思う
しかしファイナルラウンドでもいいから相手のスロット0を是非見たいな
というか、0になるんだろうか…
多分ファイナルラウンドで0は無理だろな
発動するタイミングが合わないし、もし発動タイミングを同じにするなら「次ラウンドで相手がゲキレツアイコンを3つ揃えたとき、それをリセットする」なんて別なアビリティを作ってもらわないといけない
例えばLRTホッパーの裏アビやガンバライダーのゲキレツアイコンをリセットの強化系とか
但しアビリティ自体はwikiでも言われてるように
発動条件の違いはあってもLRクロノスと同じアビリティとすれば(従来のAP+20と比べて最大+100上限に抵触せず 自由に相手APマイナスができる)
2ラウンド目身代りバーストからの3/4ラウンドで条件揃えば、APマイナス120まで行くんじゃあないか
それ以前に全国対戦とかで毎回毎回ファイナルラウンドまで勝負がつかないとかなら最初からデッキを組み直すべきだろな
BM2弾のCPと同系統の必殺技を放つっちゅうコトやが
相棒とのタッグキック(ライジングマッチ)なんかそれとも
フォームチェンジラッシュ(平成ジェネレーションズ)なんかどっちやろ?
とりあえずRTスパークリング、OL、PRの3種は収録で残りの2枚がレジェンドライダーやろか
電王ライナー/モモタロスのライジングマッチ来とくれ~!
コメント
ボトルマッチ3弾のLRは、ラビットタンクスパークリング&グリスを200円目と500円目にだ
しました。
お店によってLRが、出る確率は、低いと思います。