759 : 名無し 2017/11/23(木) 16:10:27.65
761 : 名無し 2017/11/23(木) 16:43:07.64
>>759
アンクポイントって正式名称がある事自体知ってるやつが少ないからかな
アンクポイントって正式名称がある事自体知ってるやつが少ないからかな
763 : 名無し 2017/11/23(木) 17:32:17.90
>>759
他に主役級で出すもんまだまだあるのにアナザーアギトみたいなニッチなのは出さんだろうな。
そういうのはでかい需要が埋まった後だ。
他に主役級で出すもんまだまだあるのにアナザーアギトみたいなニッチなのは出さんだろうな。
そういうのはでかい需要が埋まった後だ。
newデンオウベルトの時ですら貴重なCSM枠使って何やってんだってスレ内での反発意見多かったのは記憶に新しい。
766 : 名無し 2017/11/23(木) 20:47:32.26
>>763
そんな事があったの?NEWデンオウベルトってあんだけ需要あったのに未商品化だったから発表されて絶賛だとばかり思ってたわ
そんな事があったの?NEWデンオウベルトってあんだけ需要あったのに未商品化だったから発表されて絶賛だとばかり思ってたわ
776 : 名無し 2017/11/23(木) 23:43:20.51
>>759
アギトってそれなにりに人気あると思うんだけど真骨頂余ってたりよくわからん
アギトってそれなにりに人気あると思うんだけど真骨頂余ってたりよくわからん
778 : 名無し 2017/11/24(金) 06:59:53.02
>>776
真骨頂アギトは通常アーツと仕様の差異が無さすぎた。
バイク含めて出来も良かったし。
せめてクロスホーン展開が差し替えでなく可動式だったなら、買う気も起きたんどけどな……
真骨頂アギトは通常アーツと仕様の差異が無さすぎた。
バイク含めて出来も良かったし。
せめてクロスホーン展開が差し替えでなく可動式だったなら、買う気も起きたんどけどな……
781 : 名無し 2017/11/24(金) 10:57:04.79
>>778
可動式クロスホーンて・・・。スーツでさえ差し替えで表現してるものを無理矢理可動式にしてもおかしくなるだけでしょ
可動式クロスホーンて・・・。スーツでさえ差し替えで表現してるものを無理矢理可動式にしてもおかしくなるだけでしょ
782 : 名無し 2017/11/24(金) 11:55:15.23
>>781
わかるよ、それくらいしてくれなきゃ買う気わかんわ
わかるよ、それくらいしてくれなきゃ買う気わかんわ
783 : 名無し 2017/11/24(金) 14:37:40.67
>>782
何か可動式にしたらしたでバランス崩れて見映えが悪いとか破損しやすいとか結局文句言いそう
何か可動式にしたらしたでバランス崩れて見映えが悪いとか破損しやすいとか結局文句言いそう
784 : 名無し 2017/11/24(金) 15:11:42.09
そもそもちゃんとアギト観てるなら後ろ2枚目と3枚目は正面の角にきっちりとは重ならないデザインだと気付くでしょうに
798 : 名無し 2017/11/24(金) 20:15:43.57
>>784
極魂の可動式ホーンを突き詰める形でかまわないんだけどな。
勿論、非変形の差し替え同梱とかでさ。
極魂の可動式ホーンを突き詰める形でかまわないんだけどな。
勿論、非変形の差し替え同梱とかでさ。
760 : 名無し 2017/11/23(木) 16:30:49.06
アギトの変身ポーズ好きだから欲しいな
762 : 名無し 2017/11/23(木) 17:30:26.78
アギト系ベルトなら向いているのはオルタリングくらいかな、他のは機能が少なすぎるからCSMに拘る必要が無い気がする、
G3に武器を付けるにしてもでっかい武器ばかりだし連動も無いからなぁ
G3に武器を付けるにしてもでっかい武器ばかりだし連動も無いからなぁ
764 : 名無し 2017/11/23(木) 17:35:46.44
アンクポイントはどっちかというとCREATURE GADGET ARCHIVESシリーズの題材っぽい気がするけどな。
ていうかあのシリーズ結局アンデッドバックルで終わりかよ。
ていうかあのシリーズ結局アンデッドバックルで終わりかよ。
769 : 名無し 2017/11/23(木) 22:07:11.34
>>764
俺は好きだしレアアイテムだから買ったけどあまり売れなかったんかな
グロンギのベルトやアンクポイント、ジョーカーラウザーとか期待してたんだが
俺は好きだしレアアイテムだから買ったけどあまり売れなかったんかな
グロンギのベルトやアンクポイント、ジョーカーラウザーとか期待してたんだが
765 : 名無し 2017/11/23(木) 20:07:15.13
やっぱりクウガ、アギトは腹から出てこんとな
777 : 名無し 2017/11/24(金) 01:29:49.40
アークルとオルタリングってCSMにした時サイドはどう処理すんだろうね
スイッチがサイドにある場合バックルからサイドまでの位置は固定かな?
デブが巻くとバックルが3つあるようになるよね
スイッチがサイドにある場合バックルからサイドまでの位置は固定かな?
デブが巻くとバックルが3つあるようになるよね
780 : 名無し 2017/11/24(金) 07:52:16.59
>>777
CSアークル巻けないって話は聞かなかったしアークルはあのサイズで問題ないかと。
CSアークル巻けないって話は聞かなかったしアークルはあのサイズで問題ないかと。
779 : 名無し 2017/11/24(金) 07:42:55.07
アギトってよくも悪くも無難過ぎるんだよね
デザイン、ベルトのギミック、ストーリー全てにおいて
いい意味で地味過ぎて
デザイン、ベルトのギミック、ストーリー全てにおいて
いい意味で地味過ぎて
789 : 名無し 2017/11/24(金) 17:30:58.64
>>779
ストーリー終盤はお世辞にも無難とは言えない展開だったけどな悪い意味で。
クウガからの流れで見るといい作品だけどここ最近の個性の強さの中では確かに埋もれるわな。
オルタリングはアークル同様サイド部分まで繋がってるからサイズ調整がネックになってるんかなぁ…
ストーリー終盤はお世辞にも無難とは言えない展開だったけどな悪い意味で。
クウガからの流れで見るといい作品だけどここ最近の個性の強さの中では確かに埋もれるわな。
オルタリングはアークル同様サイド部分まで繋がってるからサイズ調整がネックになってるんかなぁ…
791 : 名無し 2017/11/24(金) 17:55:48.36
>>779
全てが無難で高品質なイメージあるわ
全てが無難で高品質なイメージあるわ
797 : 名無し 2017/11/24(金) 19:44:16.29
平成ライダー始まったなってぐらい面白かったなアギトは
そこから龍騎~電王ぐらいまで怒涛のように見まくった
という事でオルタリング来ないかな
そこから龍騎~電王ぐらいまで怒涛のように見まくった
という事でオルタリング来ないかな
コメント
正直、エグゼイドのベルトや武器のコンセレ出した方が良い。ゲーマドライバーの本体やキメワザスロットやギアホルダーに多少のボタン電池でも入れられるようにしたり、ガシャットも自分好みの音声設定で試させるのもアリだと思う、カット音声とか。あとバグヴァイザー(通常・Ⅱ・Gの3種全部)の透明のプレートの画像プレートを交換できる機能も入れたら最高だし、ヴァイザーの銃口やチェーンソーの多少伸ばせるパーツも出せばいいし、銃口の発光機能も入れたら得だし、各画像プレートを入れ替えることで専用音声が鳴る機能とかパッドモードだけでもビームガン音声が出る機能も入れるべきに思うし、通常のヴァイザーにラヴリカの変身音も、Aボタンワンタッチでラヴリカで、A長押しでグラファイトの待機音みたいに分けてほしい。あとスパローも、DXジカンザックスみたいにキーアイテム(エグゼイドの場合はガシャット、ジオウの場合はウォッチ)をはめた時どちらのモードでも専用的に別々に音声対応させればいいと思うし、ゲンムが使うスパローのBボタン押した時の音声も入れるのはかなりアリ。あと全部のガシャコン系もそれぞれ、Bボタン効果や必殺技時に銃口や刃の部分を発光させれば完璧だと思う。あとバンバンタンクガシャットや未完成ガシャット(ドラゴナイトハンターZ・ガンバライジング・ライダークロニクルなど)、あとブランクガシャットつまりは2本分形状ガシャット(XXガシャットやマキシマム系ガシャットなど)を出してほしい。