引用元 :www.2chan.net
名無し : 23/03/15(水)
格落ちしない基本フォーム
名無し : 23/03/15(水)
コマンドとやり合ってる…
名無し : 23/03/15(水)
2月の時期に基本フォームで戦ってるやつって珍しいよね
名無し : 23/03/15(水)
シナジー生めるタイプのバックルは腐らないね…
名無し : 23/03/15(水)
まず基本フォーム言うほどこれで戦ってたかは怪しい
名無し : 23/03/15(水)
>まず基本フォーム言うほどこれで戦ってたかは怪しい
でもギーツと言ったらマグナムだし…
でもギーツと言ったらマグナムだし…
名無し : 23/03/15(水)
>でもギーツと言ったらマグナムだし…
序盤はゾンビばっか使ってた記憶が…
名無し : 23/03/15(水)
>序盤はゾンビばっか使ってた記憶が…
序盤ゾンビ使ってたのって3話4話とかしかないし普通に記憶違いだね
1~2話はマグナムやらブーストやらウォーターやらで5~6話はマグナムとブースト出張るしそれ以後のニンジャやらモンスターやらのお披露目回でもマグナム使うこと多いしで
名無し : 23/03/15(水)
まあゾンビの使い方めちゃくちゃ上手かったから印象残ってるのは分かるよ
名無し : 23/03/15(水)
最初マグナム無かった時期が結構あったな
名無し : 23/03/15(水)
腕撃って剣の軌道変えるとかテクニカルだよね
名無し : 23/03/15(水)
マグナム脚の膝蹴り銃撃好き
名無し : 23/03/15(水)
ガンスピンみたいな奴好き
名無し : 23/03/15(水)
エース様のマグナムは腕(脚)キャノンが地味に良い仕事するから長く使ってても飽きなくていい
名無し : 23/03/15(水)
そういやパワードもう使わんな…
名無し : 23/03/15(水)
>そういやパワードもう使わんな…
あれ使っててピンチのシーンがうまく作れなかった
名無し : 23/03/15(水)
>そういやパワードもう使わんな…
パワードの強みが生きる状況じゃなくなったからね
単純などつきあいならマグナムでいい
パワードの強みが生きる状況じゃなくなったからね
単純などつきあいならマグナムでいい
名無し : 23/03/15(水)
マグナムブースト全然使わないから必然的にマグナムだらけになってる感じ
名無し : 23/03/15(水)
マグナムブースト出し惜しんでるのは最強状態で土つけたくないからとかあんのかねって位負けるときにデバフがかかる
名無し : 23/03/15(水)
正直素マグナムでコマンドと良い勝負しちゃった所為で
スペック上それ以下の牛ゾンビと中ボスジャマトにボコられる展開に違和感しか感じなかった
名無し : 23/03/15(水)
>正直素マグナムでコマンドと良い勝負しちゃった所為で
>スペック上それ以下の牛ゾンビと中ボスジャマトにボコられる展開に違和感しか感じなかった
単純に2対1なのと雷の妨害があったのがデカい
>スペック上それ以下の牛ゾンビと中ボスジャマトにボコられる展開に違和感しか感じなかった
単純に2対1なのと雷の妨害があったのがデカい
名無し : 23/03/15(水)
そもそもとして景和にしろ祢にしろ道長にしろ強くなってきてんだからそりゃ追い込まれることだって起きる
16話の時点で狙いがあったとはいえコマンドギーツとコマンドタイクーンがほぼ拮抗してたわけだし
16話の時点で狙いがあったとはいえコマンドギーツとコマンドタイクーンがほぼ拮抗してたわけだし
名無し : 23/03/15(水)
流石に2対1で雷援護されたらキツイ
それぐらいしないと変身解除しないのおかしくない?
それぐらいしないと変身解除しないのおかしくない?
名無し : 23/03/15(水)
とりあえずギーツは当分mk2だろうけどタイクーンとかナーゴには強化来るんだろうか
名無し : 23/03/15(水)
>とりあえずギーツは当分mk2だろうけどタイクーンとかナーゴには強化来るんだろうか
そもそもギーツが当分ブーストマーク2なのかどうかも今までの流れからすると全く言えない気が
そもそもギーツが当分ブーストマーク2なのかどうかも今までの流れからすると全く言えない気が
名無し : 23/03/15(水)
>そもそもギーツが当分ブーストマーク2なのかどうかも今までの流れからすると全く言えない気が
それもそうか…
マーク2+既存バックルって使えるのかな
名無し : 23/03/15(水)
主役基本フォームはノルマ消化みたいになってたから
基本フォーム自体を強化フォームみたいな扱いにしてちょっと出し惜しみするって言うのはいいアイデアだと思った
コメント
多人数のセイバーですら複数フォームは扱いきれてなかったからギーツのバランス感覚というか器用さはシリーズトップレベルだな
どのアイテムもちゃんと特徴ある
互換性ある換装ギミックが生きてるな。武部Pの鎧武での構想がようやく結実した感じ。リバイス以降、一般販売アイテムの数絞ってて多人数ライダーだから初期フォームが腐らずに使い回せるんだ
オーズもそうだけど各話での手持ちアイテムが違うと出てくるフォームに片寄りあっても言い訳つくけど、話作って見せ場持たせるのめんどくさそう
>そういやパワードもう使わんな…
空で戦うキャラが出てきたらワンチャン