仮面ライダーリバイス11話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第11話「無敵のさくら、何のための力」

悩みでもあるのか、最近様子がおかしいさくら(井本彩花)のもとにドライバーとスタンプが届いた。「何よ……これ」と驚くさくら。いったい誰が、なんのために?

新たなデッドマンが出現、銀行が襲われた。一輝(前田拳太郎)と大二(日向亘)はライダーに変身、激しい戦いが繰り広げられるさなか、アギレラ(浅倉唯)がさくらに接近。デッドマンズに勧誘する。さくらはアギレラに戦いを挑むが、またも軽くあしらわれ…。

無力な自分が許せないさくらは、傷つきながらも戦いたいというが、一輝は「兄ちゃんたちに任しとけ」となだめるだけ。さらに大二は強い口調で「さくらは甘いんだよ!」と突き放す。悔しさとショックで言葉を失ったさくらは…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーリバイス
仮面ライダーまとめ2号

コメント

特撮ニュース

スポンサーリンク