仮面ライダーリバイス7話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

第7話「窃盗!?スケボー!?俺はカゲロウ!」

 デッドマンのフェーズ2と暗躍する4人組の窃盗団が出現した。フェニックスは一輝(前田拳太郎)に出動を要請。しかし、大二(日向亘)の態度は一輝に対して冷ややかだ。その様子を盗み見ていたヒロミ(小松準弥)は、大二に不審を抱く。

 窃盗団が再び現れた。一輝はデッドマンの前で仮面ライダーリバイ&バイスに変身。しかしデッドマンのスピードに翻弄され、取り逃がしてしまい…。

 大二の不審な行動も自分の責任なのか。若林(田邊和也)と狩崎(濱尾ノリタカ)に責められたヒロミは、自分が大二を止めると宣言する。そんなヒロミの言葉を待っていたかのように、狩崎は喜々としてあるモノを取り出した。
「じゃあさ、これ使ってみる?」

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーリバイス
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. サクラちゃんかが仮面ライダーになるか? 今回は女性ライダーが出るのか?は今回の脚本家さん次第だからね。

  2. ※1
    これまで変身者女性予想にくってかかってた人が何言ってんだか。

  3. ※1
    あんたイケメンしか見てないんだからそういう事わざわざ公言せんでいいよ

  4. “一”輝が1号ライダー
    大”二”が2号ライダー
    ヒロ”ミ”が3号ライダーということなら
    名前に数字が関係する人が仮面ライダーになるのかな?

  5. ※1は頭がおかしい人だから勘弁してやって

  6. ※4
    あなた絡みでアッキーとかいうのがよく述べられてるから
    どんなところなんだよと思って見てみたら
    そのコメの内容まるまるそこに書かれてる内容じゃないの・・・・
    あなた多くの人から批判されてる意味合い
    まるでわかってないね?

  7. つまんなそうだけど
    おもろいん?

  8. 脚本家次第というのは当たり前では?

  9. カリバーやゼロツーみたいな女性でも変身するライダーが出るかは脚本次第でもバルキリーやサーベラみたいな女性ライダーが出るかはまた別じゃない?

  10. デモンズの見た目がデットマンズの基地に似てるんだよなぁ名前もデーモンから取った感じっぽいし
    もしかしたら変身したら知らず知らずのうちに悪魔になってギフ復活の生け贄にされる可能性があるな

  11. ※6
    どうやら向こうのコメ欄にも出没してるけどろくに相手されてないっぽいな
    だからここにネタバレ投下して情報通ぶりたいっぽい
    結界はお察し

  12. ※11
    あの人はどこでも同じ様な事をしてめちゃくちゃ嫌われてる可哀想な老婆だからな
    多分自分が迷惑がられて嫌われてるって自覚が無いんだよ

  13. なんとでもほざいてろ。

  14. コメント4の者ですが、人違いされて悲しいです
    今度からは調べてからコメントするように気を付けます

  15. ※14さん あれは私じやありません。サクラちゃんを仮面ライダーにするか? リバイスに女性ライダーを登場させるかを決めるのは脚本家やプロデューサーなのは当たり前でしょう? 私は何か間違った事を言ってますか?

  16. ※15
    誰も反応してくれてないから言うよ

    みんなが、〜だったらいいな、〜だったりして?って話をしてる時に急にネタバレぶち込んだり、そんな訳無いだろと突っかかってきたり、それは脚本が考えることだと見当違いの事言ってきたりしてる貴女のやってることが間違っているんだよ。
    自分がなぜこんな事言われてるか理解出来ないなら、これから先、なにか発言しても賛同は獲られないと思うよ

  17. コメント14の者です
    コメント15さんはコメント1の方ですか?もしコメント1の方だったら気を悪くしてしまってすいません。私はコメント6、11、12の方宛にコメントしたつもりでした。
    私の端末からはIDとかわからないので誰がどのコメントした者かはっきりわからないのがもどかしいです。

  18. ※15だけど、14さん、こちらこそごめんなさいね。私もIDなどの調べ方分からなくて文面などが同じだと同一人物に思えてしまって,※16 悪かった。

  19. 何故自分が嫌われてるか理解できないあんたがコメントしなければ解決するんだよ

  20. ※17※18
    もう救いようがない

  21. ※15
    既に何人か書き込んでくれてるのに蒸し返すのもなんだけど、
    あなた他者から指摘・批判されている事柄がいつもいつも同じなんだよ。
    で、返答が毎度毎度的外れというか。
    成人であればいい加減理解出来て欲しい回数いざこざ起こして
    その度に言われてるじゃないの。
    日常生活でちゃんと他人と意思疎通出来てるのか疑わしいレベルなんだけど。

  22. ※15
    貴方のコメントって他人からしたら理解できない内容だったり、他人に対して攻撃的だったり、あからさまな噓を言ったり、自分のコメントに反論されたら徹底抗戦と言わんばかりに返信するから嫌われるんです

  23. 前回一般人をおとりにすることに否定的だった一輝が今回ノリノリなのダメだろ

特撮ニュース

スポンサーリンク