仮面ライダーリバイス1話の予告動画とあらすじ公開!

第1話「家族!契約!悪魔ささやく!」

体内の悪魔と契約、自らの体から悪魔を分離することができる不思議なスタンプ、ギフスタンプが発見されて50年。悪魔を崇拝する組織デッドマンズは、遺跡から発見されたギフのミイラを復活させようと、信者たちに体内の悪魔を解き放てと華々しく訴えかける。

そのデッドマンズから人々の平和を守るために組織された政府特務機関フェニックスでは、研究員のジョージ・狩崎(濱尾ノリタカ)によるリバイスシステムの開発が進行していた。

そんな戦いをよそに、銭湯しあわせ湯では長男の五十嵐一輝(前田拳太郎)が大忙し。常連客の世話などをしているが、自分にしか見えない悪魔の暴走に悩まされる。弟の大二(日向亘)がフェニックスの隊長に就任する大切な日だというのに…。やがて一輝は、大二の就任式でとんでもない騒動に巻き込まれることになる。自分にしか見えぬ悪魔とともに…!

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーリバイス
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ジョージ狩崎は平成ライダーのファンという設定だけと、フィギュア王でプロデューサーの望月が「リバイスの世界は過去にもレジェンドのライダーが居た」と言っている時点で現場スタッフとP側が食い違っているな…
    ちなみに連動アイテムをレジェンドモチーフにしたのは諸般の都合があって追加したものだってさ

  2. 主役のもみあげと眉毛どうにかならんの
    肌の汚さも気になる

  3. ※2
    言うほど汚くはないだろ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました