名無し : 21/07/11(日)
最近の忍者すごく好き
名無し : 21/07/11(日)
見るからに演技上手くなってる
名無し : 21/07/11(日)
長いこと追いやられてた甲斐があったというもの
引用元 :www.2chan.net
名無し : 21/07/11(日)
出番もなきゃ演技も上達しないもんだが自主練頑張ったのかな…
名無し : 21/07/11(日)
>出番もなきゃ演技も上達しないもんだが自主練頑張ったのかな…
出番なくてもずっと現場来て勉強してたとか言ってた気がする
名無し : 21/07/11(日)
デザストとの決着でずっと光当たってる忍者いいよね…
名無し : 21/07/11(日)
ビビりながら転ぶシーンこっちまでハラハラした
名無し : 21/07/11(日)
ベタだけど最後紅生姜入れてたとこ好き
名無し : 21/07/11(日)
デザストが要所要所で聖剣を求めてたのってストリウスに作られた存在意義のない何かから脱却したかったからなのかな
名無し : 21/07/11(日)
演技もそうだけど生身のアクションも結構頑張っててこれは…将来有望…
名無し : 21/07/11(日)
ノールック納刀って何話ぐらいだっけ
また見たい
また見たい
名無し : 21/07/11(日)
20章の戦闘後
名無し : 21/07/11(日)
水の中で逃げ出した時は駄目かと思ったらあの展開よ…
名無し : 21/07/11(日)
急成長したヤツの真似して他の剣士の戦い方をするより自分のスタイル貫いた方が強いのいいよね…
名無し : 21/07/11(日)
序盤と終盤で演技も成長したがキャラまで変わった感じ
変わったというか子供から大人に成長したって方が正しいか
名無し : 21/07/11(日)
いい落とし所だった
知らない名曲もかかってたし
知らない名曲もかかってたし
名無し : 21/07/11(日)
いつ仲間と合流するのかな…
名無し : 21/07/11(日)
虚無回収してるけど使うのかな
名無し : 21/07/11(日)
>虚無回収してるけど使うのかな
虚無と合体疾風で二刀流して欲しい
名無し : 21/07/11(日)
>虚無回収してるけど使うのかな
無いよりあった方いいが翠風と虚無の二刀流になるのかな
名無し : 21/07/11(日)
いっそ蓮は完全に合流しなくてもいいよって思う
最終決戦あたりは手を貸すけどそこからはまた強さを求めて一人で流離ってくれていい
最終決戦あたりは手を貸すけどそこからはまた強さを求めて一人で流離ってくれていい
名無し : 21/07/11(日)
このままなんかストリウス打開への鍵になってくれればなおよい
名無し : 21/07/11(日)
>このままなんかストリウス打開への鍵になってくれればなおよい
デザストのアルターライドブックは残ってるんだよな
名無し : 21/07/11(日)
>>このままなんかストリウス打開への鍵になってくれればなおよい
>デザストのアルターライドブックは残ってるんだよな
いつか復活させてやるからなって復活させたら終わりだからずっと彷徨う羽目になるエージ剛コースじゃん!無いわ!
名無し : 21/07/11(日)
仮面に隠れた涙を見せないキャラ多すぎる…
名無し : 21/07/11(日)
>仮面に隠れた涙を見せないキャラ多すぎる…
今回で言うとデザストも泣いていたようなとこあったよな
今回で言うとデザストも泣いていたようなとこあったよな
名無し : 21/07/11(日)
最終話でも一人で強さを求めて流離いそうな感じはする
名無し : 21/07/11(日)
散々視聴者から言われてたこいつらいる?がそのまま展開に詰め込まれてた…
名無し : 21/07/11(日)
>散々視聴者から言われてたこいつらいる?がそのまま展開に詰め込まれてた…
こういうとこセイバーはうまい
名無し : 21/07/11(日)
蚊帳の外ではあるんだがそれはそれでもうなんかいいかなってなってきた
名無し : 21/07/11(日)
あの水たまりは何なのとはちょっと思った
名無し : 21/07/11(日)
ビショ濡れで役物さん大変だったろうな…
名無し : 21/07/11(日)
めいちゃんのお歌いる?
名無し : 21/07/11(日)
>めいちゃんのお歌いる?
いる
名無し : 21/07/11(日)
よく知らないがまあ感動的なBGMにはなったし…
名無し : 21/07/11(日)
挿入歌はあれくらいの音量で流してくれ
名無し : 21/07/11(日)
成長エピソードとしては良かったんだけど
主人公サイドからの視点が一切なかったからそれがどう作用するかだな
コメント
デザストが変身したのは結局1回だけだったし紅生姜ラーメン食べてる時のは虚無じゃなくてデザストの剣がよかったな
虚無だとバハトが浮かぶ
メイちゃんの歌は急遽仕上げたとは思えないくらいクオリティすごくて驚いた
川津さんの歌の上手さにも驚いたけど作詞上堀内監督ってあの人そんな事も出来たのか…
前はどっちかと言うと嫌いな方だったのに最終的に忍者がセイバーで一番好きなキャラになるとは思わなんだ
CGをあんまり使わずに逆光とか影を上手く使って迫力出てたのが地味にすげーなと思った
初戦のセリフを被せてくるのも良かったね
逆に飛羽真&神代兄妹の戦闘はCGエフェクトマシマシでこっちはこっちで見てて面白かったわ
上堀内監督と言い杉原監督と言い若手の人は皆いいの撮るなぁ
初登場回のセリフをもう一度別の意味で言わせるのほんと好き
虚無でカラミティストライクしてくれねーかな
役者の人、出番そんな無かったのになんで演技上達してんのこの人……
剣斬は4号ライダーなんかな
正直バスターもこれくらい目立つ活躍してほしかったな
去年もバルキリーが3号ライダーの割にはなんか印象薄いから迅の方が目立ってたまであるし
※8
バルキリーの枠は賢人じゃない?
まぁこっちもエスパーダよりカリバーの時期の方が長かったけど
※8
しつこいぞ