名無し : 20/04/05(日)
今週の録画見たけど割と面白かった
名無し : 20/04/05(日)
突っ込むとキリが無いかもしれんが1000%に辛酸舐めさせたのはよかった
イズちゃんの献身的な姿勢もいい…
イズちゃんの献身的な姿勢もいい…
引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/04/05(日)
ゼロからやり直す感じは良かったと思うのでもうちょっとサクサクゼロになってくれれば…
名無し : 20/04/05(日)
イズちゃんが認めたからゼロワンに変身出来たのかなーって思ったらめっちゃリアリティ溢れる理由だった
名無し : 20/04/05(日)
サウザーちゃんとやっつけるようになったのはいいけどそろそろ別の敵でてこないかな
名無し : 20/04/05(日)
今日は普通に面白かった
たぶん45歳が会社乗っ取って不破さん達にチップ嵌め込んでること以外忘れれば今後も楽しめると思う
名無し : 20/04/05(日)
社長に戻るまで何週かかるかわからんなこれ…って思ってたら
別会社立ち上げて社長です!
イズちゃんと二人っきりのスタートいい…もっと早くこの展開にしてほしかった
別会社立ち上げて社長です!
イズちゃんと二人っきりのスタートいい…もっと早くこの展開にしてほしかった
名無し : 20/04/05(日)
まだシンギュラリティ達してなかったんだ…って思ってしまった
名無し : 20/04/05(日)
迅と社長のやり取りがなんかフワフワしてるな…って感じた
名無し : 20/04/05(日)
45%倒した時の爆発がまるで恨みこもってるかのようにド派手でちょっと笑っちゃった
名無し : 20/04/05(日)
>45%倒した時の爆発がまるで恨みこもってるかのようにド派手でちょっと笑っちゃった
ていうかこいつら対人戦闘に躊躇いなさすぎるよな…
相手が死ぬ可能性とか考慮してないんだろうか
ていうかこいつら対人戦闘に躊躇いなさすぎるよな…
相手が死ぬ可能性とか考慮してないんだろうか
名無し : 20/04/05(日)
>相手が死ぬ可能性とか考慮してないんだろうか
少なくともアルトは人間もヒューマギアも同等に見てるらしいから何もおかしくないぞ
少なくともアルトは人間もヒューマギアも同等に見てるらしいから何もおかしくないぞ
名無し : 20/04/05(日)
>少なくともアルトは人間もヒューマギアも同等に見てるらしいから何もおかしくないぞ
バックアップの死=人間の死って言ってたのに…
バックアップの死=人間の死って言ってたのに…
名無し : 20/04/05(日)
話をこれでもかと整理してたのは面白かった
ここからやり直しますという強い意志を感じる
ここからやり直しますという強い意志を感じる
名無し : 20/04/05(日)
ヒューマギアという製品の流通を巡っての企業戦争だから人くらい殺す
名無し : 20/04/05(日)
45%はやられると毎回服ボロボロになるけどお仕事勝負でもこうなりながら勝ち誇ってくれたら個人的には全然アリだった
名無し : 20/04/05(日)
お仕事5番勝負に1クール使う必要無かったってのは浮き彫りになってはいる
名無し : 20/04/05(日)
まあ細かい矛盾はいいや
来週からも強いゼロワン見せてくれ!
来週からも強いゼロワン見せてくれ!
名無し : 20/04/05(日)
今日から仕切り直しって感じがしたし見てる方としてもフラットな気持ちで視聴できてありがたい
名無し : 20/04/05(日)
リース品を不法投棄とかでん?ってなったけどこっから巻き返して欲しい
[dfads params=’groups=115&limit=1&orderby=random’]
名無し : 20/04/05(日)
ゼアのデータってそれだけでバックアップできるんだ…
名無し : 20/04/05(日)
>ゼアのデータってそれだけでバックアップできるんだ…
まあライダーの変身用データもプラグライズキー一つに入るし
ヒューマギアのデータも大差ないかと
まあライダーの変身用データもプラグライズキー一つに入るし
ヒューマギアのデータも大差ないかと
名無し : 20/04/05(日)
お仕事五番勝負の中だるみは脚本調整とか収録調整とかだったんだろうか
名無し : 20/04/05(日)
花屋の店員子(名前忘れた)に華道の勝負させるのって家売り子にリフォーム勝負させるようなもんでは?
名無し : 20/04/05(日)
>花屋の店員子(名前忘れた)に華道の勝負させるのって家売り子にリフォーム勝負させるようなもんでは?
なので一番正々堂々と45%が試合したのが最初の試合と見せかけて
最初から理不尽な勝負仕掛けられてる
名無し : 20/04/05(日)
>なので一番正々堂々と45%が試合したのが最初の試合と見せかけて
>最初から理不尽な勝負仕掛けられてる
最初からレイダーが45%の仕込みだから5番勝負中ずっと不正をやってるよ
名無し : 20/04/05(日)
ものっそい強引に路線変えたの隠せてないよね
でもゼロワンがカッコよかったから深くは追わない
でもゼロワンがカッコよかったから深くは追わない
名無し : 20/04/05(日)
>ものっそい強引に路線変えたの隠せてないよね
>でもゼロワンがカッコよかったから深くは追わない
ゼアのCGが一切なかった辺りは何らかの事情を感じた
>でもゼロワンがカッコよかったから深くは追わない
ゼアのCGが一切なかった辺りは何らかの事情を感じた
名無し : 20/04/05(日)
黒こげになって覚えていろと吐き捨てて逃げ去る45歳を見て結構スッとした
名無し : 20/04/05(日)
やっと峠を越えてくれた感ある
名無し : 20/04/05(日)
チェケラは見なかったことにするから残り頑張ってくれ
名無し : 20/04/05(日)
お仕事勝負自体は3番くらいで良かったと思うけど年末前ぐらいのノリが戻ってきたから特に細かいことは気にしないで見れる
名無し : 20/04/05(日)
なっがいタメ回期間が終わった気分
コメント
もう今更1000%がボコられたぐらいじゃスカッとしないよ
だってこれから先、新怪人の出番が減って1000%倒す→出てくる→倒す→…のループが始まるの目に見えてるもん
あの1000%の爆発の勢いだけは笑ったわ
あれで変身解除&ちょっと黒焦げで済んだのは流石としか言えん
というかヒューマギア返品→ザイアスペック交換の流れで、しょっぱなから不法投棄されたヒューマギアというのがよくわからん
仮面ライダー迅バーニングファルコンの名前が昨年の10月頃から出ていたし、迅が一度倒されて復活するというのは最初から決められていたようですね。大森Pは新しい迅には再登場してからしばらくの間は或人や不破や滅 の間で引っかき回してもらうというから偽者 というよりは、やはり操っていて正気に戻すのは、やはり父親である滅ですね。
正直今更サウザー殴り倒しても事態が好転する訳じゃないしなぁとは見てて思った
チェケラの件は完全に無視かよ
あの問題を解決しない限り或人に説得力ないんだよ
かと言ってサウザーが変な言い掛かりつけて襲いかかってくるから迎撃しないと…
覚えてろよは流石に笑った
爆発のショックで45歳の知能がモヒカン並みになっちまった
※7
多分あれが素なんだろうな
どれぐらいが最初から決まっていた事で、
どれぐらいがテコ入れなんだろうか?
第30話は2月末ぐらいに撮影されてたと思う。
そこから辿ると。
>>9
テコ入れじゃなくて最初から決まってた展開だぞ
まあこんな事言っても制作サイドの話より自分達の憶測と決めつけの方を信じるんだろうけど
迅と少しだけど理解し合えたのが熱かった、やっぱり敵が味方になる展開はいいな
ただサウザーはどう頑張っても味方になる展開が想像出来ない、劇場版で敵の敵は味方理論で一時的に協力するはありそうだけど
或人が飛電インテリジェンスから離れて別の会社を立ち上げるのはかなり早めに決まってたとか公式に書いてあったな
そんなネットの反応見てストーリーコロコロ変えるわけ無いだろ
1000%が倒される流れはしばらく続きそうだな。倒して問題が解決する訳じゃないのがアレだが、久しぶりにちゃんと動いてるゼロワン見れて満足
思ってたより人気出ちゃったから退場させないとか割とあるっぽいけどね
アルト周りのことは「ヒューマギアに育てられた、1000%に会社奪われた」以外全部忘れればこっから楽しめそう
まあまだまだお仕事紹介は続くんですけどね(笑)
テニスとモデル楽しみだね!
ま、仕切り直しどころか収録すら出来ないんですけどね
面白けりゃなんだっていいよ
※10
じゃあ、最初からリセット前提、お仕事勝負に意味はないと分かっててダラダラ続けていたことになるのですが、それは…?
結局お仕事勝負要らなかったのに異論はないっしょ。