名無し : 20/02/09(日)
ハザードvsメタルクラスタはえげつないバトルしそう
名無し : 20/02/09(日)
ホークガトリングで飛んでくるバッタを撃ち落とす!
名無し : 20/02/09(日)
装甲無視VS超装甲か…
名無し : 20/02/09(日)
メタルクラスタがハザードの装甲を食い尽くすのが先か
ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
名無し : 20/02/09(日)
>メタルクラスタがハザードの装甲を食い尽くすのが先か
>ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
そうかどっちも装甲無視攻撃持ちか…
>ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
そうかどっちも装甲無視攻撃持ちか…
名無し : 20/02/09(日)
>メタルクラスタがハザードの装甲を食い尽くすのが先か
>ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
どっちにしても負けた方が死ぬデスマッチ過ぎる…
>ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
どっちにしても負けた方が死ぬデスマッチ過ぎる…
名無し : 20/02/09(日)
オーバーフローにはガード溶かし機能が付いてるからメタルクラスタには相性抜群なんだよな
名無し : 20/02/09(日)
オーバーフロウでバッタバリア破れないと知ると即戦法切り替えてきそう
名無し : 20/02/09(日)
>オーバーフロウでバッタバリア破れないと知ると即戦法切り替えてきそう
冷静な暴走だけあってフルボトル使い熟すからなコイツ…
冷静な暴走だけあってフルボトル使い熟すからなコイツ…
名無し : 20/02/09(日)
ボトル差し替えでいろんな状況に対応できるのもハザードの強みだと思う
名無し : 20/02/09(日)
>ボトル差し替えでいろんな状況に対応できるのもハザードの強みだと思う
言っても暴走状態で変更は無理だし…
言っても暴走状態で変更は無理だし…
名無し : 20/02/09(日)
>言っても暴走状態で変更は無理だし…
戦兎の意識ないままでもハザードが勝手に変更するぞ
それでラビタンからホークガトリングに冷静に変更してぶっ殺そうとしたのがグリスとの決着回
名無し : 20/02/09(日)
>ホークガトリングで飛んでくるバッタを撃ち落とす!
メタルで反射!無効!
メタルで反射!無効!
名無し : 20/02/09(日)
物凄いスピードで四方八方から攻め立てるハザードと自動防御するメタルクラスタって絵面がめっちゃ想像しやすい
名無し : 20/02/09(日)
メタルクラスタの方が得体の知れなさもあって怖かった
名無し : 20/02/09(日)
トラユーフォーが自動迎撃機能持ちだから迎撃バトルもできるな…
名無し : 20/02/09(日)
殺意の化身vs悪意の化身とかヒーローの戦いじゃないすぎる…
名無し : 20/02/09(日)
どっちが先に自分の力でぶっ倒れるか耐久バトル
名無し : 20/02/09(日)
ホークでメタルイナゴ回避出来るし逆にメタルイナゴでハザードの連?から本体引き離せるからお互いいい勝負なんだよな
名無し : 20/02/09(日)
ハザードがトライアル含めフォームチェンジ可能なのに対してメタルクラスタがフォームチェンジ不可なのが面白い
名無し : 20/02/09(日)
>ハザードがトライアル含めフォームチェンジ可能なのに対してメタルクラスタがフォームチェンジ不可なのが面白い
メタルクラスタがメタル操作なのに対しハザードは物質破壊っていうのもなかなか
名無し : 20/02/09(日)
下手してたらバッタ攻撃であの汚職警察官がキーだけ残して消滅してた可能性あったよね
名無し : 20/02/09(日)
人間の悪意ってのは怖いな戦兎ォ
名無し : 20/02/09(日)
蝗に負けると肉食い破られて苦しみながら殺されそうだからな
ひと思いに一撃で殺してくれる分ハザードの方が人道的かもしれない
コメント
プトティラで凍らせばいいのでは?
メタルクラスタの飛電メタルは自己増殖するのがヤバい
見る限りだとメタルクラスタの圧勝でしょ
一歩も動いてないのにあの強さ
ハザードフォームは時間経過で強くなるのがヤベーイ!
ハザードは割と相手によって対応変えてくるからなぁ…
冷静にボトル変えたりローグの射撃も問題ないって判断してノーガードになったり
クラスタホッパーのバッタ軍団を潜り抜けてゼロ距離まで行けるかどうかが分かれ目かな
勝った方が我々の敵になるだけです
アサルトウルフとクローズチャージを投げ込むしかねえなぁ?
何方も効率の良く無駄も無い戦法取るから、或る意味綺麗な戦いになりそう
とりあえず間に三羽ガラスつっこむね
ハザードは接触した部分を分散する能力あるからバッタ軍団を溶かして装甲薄くするか攻撃を躱しながら一撃喰らわせるかの2パターンで勝ちそうだな
能力的に言えば勝負がつかない可能性があるがどっちもホラーみたいな怖さがある。しかし、ボトル交換ができるビルドのが厄介かな?
戦ってるうちにどっちも対策に対策重ねてって結局勝負つかなそう
どっちかの脳細胞が焼き切れるまでのチキンレース
今のとこメタルにハザードみたいな効率重視の行動は見られなくない?
ハザードは可能性の塊だからフルで活かせば勝てそう
ゴリラモンドハザードでサドンデストロイヤー即死効果の確率上げればビルドが勝つかな?
トラユーフォーのUFO攻撃でバッタを吸収させて時間を稼いでその間に攻撃とか
スパイダーボトルを武器に挿して蜘蛛の巣でバッタを一時的に絡めとるとか
バッタ対策はできてもその後に決定打を与えられるかがまだわからん
メタルクラスタはまだ武器も使ってないし
バッタを冷凍庫なり掃除機なりボトルの力やその組み合わせで対処できるか次第だな。
ボトルチェンジで色々と応用が効くビルドが気持ち有利な感じもするけど、ゼロワンは今回の時点であれだけめちゃくちゃしながら本体は一歩も動いてないからなぁ
仮にあのバッタ攻撃が動きながらも出来て必殺技も使いだしたら全く見当がつかん
メタルクラスタがELSクラスの規模になってしまったら流石にオーマジオウ位にならないとどうにもできんと思う
メタルクラスタはある意味来週が本番だろう。メタルバッタは兎も角直接戦闘やブレードもまだ披露してない
メタクラ圧勝
根拠は、動かずしてサウザーを退け変身解除まで追い込んだ。すなわち、接近せずしてサウザーごときは倒せる力あるから、ビルドハザードは近付くことは出来ず倒される。
遠距離攻撃がある分メタルクラスタの方が有利かと思ったけど
ボトルチェンジによる攻撃の手札の多さではハザードの方が上だから本当に良い勝負だね
ゴリラモンドにチェンジして即死ルーレット回しまくりそう
Wファングジョーカー、オーズプトティラコンボ、ドライブタイプデッドヒート、ビルドハザード、ゲイツリバイブ、バルカンアサルトウルフ、ゼロワンメタルクラスタホッパーを組み合わせると、副作用&暴走組になって、ヤベーイ事になるぞ
ラビタンハザード相手なら普通にメタルクラスタの勝利
ボトルチェンジによる対応力がどれくらいか次第
ハザードか勝つでしょうな
静のラビットタンクハザード
動のメタルクラスタホッパー
少年マンガみたいで良き
高性能AIと悪魔の科学者のエキジビション
仮面ライダービルド メタルクラスタホッパーフォーム変身音(妄想)
ハザードオン!
メタルホッパー!アーク!
スーパーベストマッチ!
ドンテンカン!ドンテンカン!
ガタガタゴットン!ズッタンズタン!
Are You Ready?
Secret material! 飛電メタル!メタルクラスタホッパー!…ヤベーイ!
ナルトの我愛羅vsリーみたいになりそう
フォームチェンジしてくるハザードのが厄介よな