970 : 名無し 2017/11/28(火) 23:36:19.31
PS412/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ 29点[ 7 / 7 / 8 / 7 ]
シングルプレイのミッションモードクリアまで5時間、オンライン対戦は更に長く。
シングルプレイのミッションモードクリアまで5時間、オンライン対戦は更に長く。
・ライダー対ライダーの対戦に特化
・平成ライダーの能力や必殺技が良く再現され個性を活かした戦いが出来る
・一人用ミッションモードは会話とバトルの繰り返しでやや単調
・ライダーの技が再現され自分で操作し繰り出せるのは気持ちが高ぶる
・ロードが若干気になった
・ライダーやステージのボリュームがもう少し欲しい
・細かい技にも原作のエッセンスが取り入れられており嬉しい
・ミッションモードはチュートリアルや掛け合いが楽しい
・各作品のテーマ曲が流れると盛り上がるので期間限定版をお勧め
・必殺技などの演出が派手で爽快
・適当にボタンを押しても技が出る手軽なゲーム性は大味感も多少あるがパーティゲームとして◎
・ライダーの動きも良くキャラで楽しむ部分の完成度は高い
・やや長めで頻繁なローディング、あっさりしたストーリー展開は気になる
945 : 名無し 2017/11/28(火) 19:49:09.33
ボリュームとロードに難があるとか終わっとるやないか…
ロードが長い時点で手軽に遊べねえだろ
ロードが長い時点で手軽に遊べねえだろ
946 : 名無し 2017/11/28(火) 19:59:22.08
ボリューム期待してる人いるのか
948 : 名無し 2017/11/28(火) 20:05:26.84
創生と同じ点数だね
だからまともにプレイせずに適当につけてるんちゃう
だからまともにプレイせずに適当につけてるんちゃう
949 : 名無し 2017/11/28(火) 20:05:36.47
ロードの長さは前の生放送実機プレイでわかってたからまぁ許す
950 : 名無し 2017/11/28(火) 20:05:51.10
中途半端と低い点数はやけに当たるらしい
951 : 名無し 2017/11/28(火) 20:06:27.59
ロードに難があるって前の生放送見る限りそうでもなかったけど
ミッションモードのことかな
ミッションモードのことかな
953 : 名無し 2017/11/28(火) 20:24:47.11
ファミ通レビューは高得点はアテにならないけどそうでもない点数はわりと的確って言われてるよな
960 : 名無し 2017/11/28(火) 22:31:15.72
ジョジョasbに40点満点付けてる連中だし、、
962 : 名無し 2017/11/28(火) 22:55:43.03
対戦ゲーでボリューム無いってレビューしたのマジなら本当落ちるとこまで落ちたなって感じ
963 : 名無し 2017/11/28(火) 23:01:12.83
まぁ昨今の対戦キャラゲーとかと比べたら27キャラはボリューム不足と言えばボリューム不足かも知らんけど
965 : 名無し 2017/11/28(火) 23:18:09.36
対戦ゲームってそもそもボリュームないからなぁ
濃厚なストーリーモード期待する作風でもないし
濃厚なストーリーモード期待する作風でもないし
966 : 名無し 2017/11/28(火) 23:18:17.48
ボリュームがもう少し欲しかったと言われてるのはライダーとステージのことだよ
ミッションモードはメーカー提示の平均プレイ時間が5時間とあった
1回のロードが長めで、且つミッションは小分けで数が多いのでロード回数も多くて気になるって評価みたいね
969 : 名無し 2017/11/28(火) 23:27:08.86
>>966
あーなるほどそっちね
ライダーゲーってステージ少ないって毎回言われるよね。ある意味再現度高いのにww
あーなるほどそっちね
ライダーゲーってステージ少ないって毎回言われるよね。ある意味再現度高いのにww
971 : 名無し 2017/11/28(火) 23:39:32.58
まぁ予想通りの内容
986 : 名無し 2017/11/29(水) 06:46:29.79
ライダーの多さ(参戦)なんてスレでも言われてることやん
昭和がいないだ平成1期2号がいないあれがいないだの
昭和がいないだ平成1期2号がいないあれがいないだの
987 : 名無し 2017/11/29(水) 07:06:41.41
こんだけ作品数の多いお題目のオールスターゲームなんてそうは無いし(ガンダムくらいか?)、物足りなさはなかなか解消しないな
平成の全員主役と2号が出てようやく及第点くらいのイメージじゃない?その数も年々増えていくし
988 : 名無し 2017/11/29(水) 07:19:30.19
ゲームには背面からのカメラである“ガチ”と俯瞰視点の“ワイワイ”があるって書いてあるけど、
画面分割と1画面が選べるってことかな?
タイプフォーミュラがクロックアップに対抗できるってのはいいな!
アクセルトライアルや555アクセルも対抗できる感じか?
画面分割と1画面が選べるってことかな?
タイプフォーミュラがクロックアップに対抗できるってのはいいな!
アクセルトライアルや555アクセルも対抗できる感じか?
991 : 名無し 2017/11/29(水) 07:52:39.13
ライダーゲーにバランスという概念はあるのだろうか・・・
992 : 名無し 2017/11/29(水) 08:30:44.27
無いなら無いで全員壊れてほしいな
中途半端にバランス取ろうとして
壊れと産廃が分かれるのが一番マズイ
中途半端にバランス取ろうとして
壊れと産廃が分かれるのが一番マズイ
993 : 名無し 2017/11/29(水) 10:12:08.30
まあ格差が酷いよりかは世紀末の方が楽しめるわな
955 : 名無し 2017/11/28(火) 20:28:46.39
というかこれ貼られてないのか
959 : 名無し 2017/11/28(火) 21:40:30.48
>>955
ビルドは公開されてるフォームのみでエグゼイドはlv1.4はなし、鎧武もスイカ、ジンバーチェリー、ジンバーピーチあたりなしかな
ビルドは公開されてるフォームのみでエグゼイドはlv1.4はなし、鎧武もスイカ、ジンバーチェリー、ジンバーピーチあたりなしかな
972 : 名無し 2017/11/28(火) 23:44:54.85
>>955
インフィニティがカリバー投げてるからプラズマシャイニングストライク有りそうだな
キャラ少ない分タジャドルとかも作り直せたんだろうけど、だったらグレイトフルとかマグネットもどうにかしてほしかった
インフィニティがカリバー投げてるからプラズマシャイニングストライク有りそうだな
キャラ少ない分タジャドルとかも作り直せたんだろうけど、だったらグレイトフルとかマグネットもどうにかしてほしかった
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