仮面ライダーセイバー27話の次回予告動画とあらすじ公開!


https://youtu.be/S7A6P1Hlljo

一人で戦うと頑なな賢人(青木瞭)に対して、それでも「一緒に戦う」と決意を変えない飛羽真(内藤秀一郎)。そのためにもプリミティブドラゴンを制御できるようにしなければならない。
飛羽真は暴走した意識の中に現れる少年(青木凰)を悲しみから救ってやりたい、と、一人リベラシオンにこもり、セイバープリミティブドラゴンに変身。少年と出会うと、その悲しみから解放しようと語りかける。
そのころセイバーへの復讐を誓うレジエル(高野海琉)は、ストリウス(古屋呂敏)によって極限まで強化することに成功。新たな力を手に入れ雄叫びを上げる。
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1.  ついに絆カタメ次郎の登場ですねぇ!!
    これは賢人が『未来が変わった……』とする展開ですね!!
     しかも、予告からすると倫太郎も戻ってくるし!

  2. 飛羽真の物語の結末は俺が決める!で新しいルートが出来て賢人は仲間に戻るのかな。そろそろブレイズが強化されそう。

  3. もう新フォームか、最近の中間はろくに使われないまま次に行くなぁ

  4. タッセルが煙で消されたのってソフィアみたいに監禁されたのか、単に自宅に強制送還されたのか
    ここんとこシリアスな流れだし来週もいきなり本編入ってほしい気もするけど
    なけりゃないで「あれ、ないのか…」となりそうだ

  5. ラーメン二郎来るか……

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました