Vシネ「ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷」上映決定!特報映像公開!

スポンサーリンク

db47fec3ba8c8be180e77bef1380dd12_8BLGPjhNG839ILwP0DprZ-Nd-xFfnR-f-440x211-1 Vシネ「ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷」上映決定!特報映像公開!


スポンサーリンク
スポンサーリンク


【特報】「ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」(Vシネクスト)

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ユーチューブで予告編映像を見たけど、何者かが迅を回収に来る。男性でね。この仮面ライダー滅亡迅雷の変身者は滅かな? アズと決着つけるのかな?

  2. 一瞬だけダブルドライバーみたいに見えた

  3. 2
    というよりは思いっきりダブルドライバーですねえこれは

    顔はもしかしたらジーニアスみたいになる可能性もあるんかな

  4. 敵対する相手はザイアの気がする。それに映画の後日談なのにパッケージの滅は頭にターパンを巻いて前に戻っているから敵は自分達の偽物かな?

  5. 声的に新ザイア社長かと思った

  6. 滅の本当の敵はザイアだからね。そもそも滅があんなになったのはザイアが滅から迅を奪ったからだろう? あの声は与多垣さんに間近いないだろうな。滅に迅を返しておきながら再び迅を奪いに来るなんて、そりゃね滅も「この戦いは聖戦だ!」になるよ。 

  7. TVシリーズの本編の最終章を動かしたのは迅よりも滅の存在の方が大きかった。「ゼロワン」は人間とヒユーマギアの物語で或人と滅の物語でもありました。そしてブルーレイ・コレクションのスピンオフ「プロジェクト・サウザー後編》を見てもわかるようにザイアが滅を修復した本当の理由は最初から滅をアークの器にして滅をアークごと破壊する目的だった。TVの最終回で滅は全ヒユーマギア達のリーダーになれる存という事実が判明した。ザイアが一番に滅を恐れているのは滅がアークになるよりも全てのヒユーマギア達のリーダーになる事と思われるし、Vシネマもザイアが再び迅を取り戻そうとしているのは迅に滅を倒させるためだろうな。滅とザイアの戦いは、まだ終わらないから、このVシネマ1本では滅亡迅雷ネットの物語は終わらないと思われるから後は配信で続くかもしれない。長文で失礼します。

  8. キーからすると変身者は滅かな?という感じだけど、キーがアークっぽいのも気になるし、パッケージの滅が元に戻っているのも気になる。もしかしたらパッケージの彼等は偽物で彼等は自分達の偽物と戦うのかな?

特撮ニュース

スポンサーリンク