1 : 名無し 2017/06/21(水) 16:25:08.081
2 : 名無し 2017/06/21(水) 16:33:31.319
あれはジョーカーの戦闘センスにヒートの攻撃力加えた近接戦闘特化のかっこいいだけのフォームって言ってるだろ!
3 : 名無し 2017/06/21(水) 16:34:40.084
やっぱりかっこいいだけのフォームだったか……
近接戦闘においてサイクロンジョーカーとヒートメタルが二強だからどっちつかずなんだよな
近接戦闘においてサイクロンジョーカーとヒートメタルが二強だからどっちつかずなんだよな
4 : 名無し 2017/06/21(水) 16:36:24.505
初めにしたフォームチェンジだから貴重だろ
7 : 名無し 2017/06/21(水) 16:44:48.100
>>4
ルナジョーカーじゃなかったっけ?
マグマドーパントの火炎弾よけるときに
ルナジョーカーじゃなかったっけ?
マグマドーパントの火炎弾よけるときに
8 : 名無し 2017/06/21(水) 16:45:50.611
>>7
シャドームーンと戦ったとき
シャドームーンと戦ったとき
11 : 名無し 2017/06/21(水) 16:49:08.281
>>8
オールライダーのやつか
オールライダーのやつか
5 : 名無し 2017/06/21(水) 16:43:23.421
6 : 名無し 2017/06/21(水) 16:44:16.512
ゲームだとルナトリガーで連射してるだけでクリアできちゃう
9 : 名無し 2017/06/21(水) 16:46:02.379
サイクロントリガーは?
11 : 名無し 2017/06/21(水) 16:49:08.281
>>9
トリガーの威力と命中精度をサイクロンが下げるがその分連射性能に優れてるのでセーフ
トリガーの威力と命中精度をサイクロンが下げるがその分連射性能に優れてるのでセーフ
10 : 名無し 2017/06/21(水) 16:48:29.549
にわかだけどジョーカーの利点て何?
他のフォームの方が強いやろ
他のフォームの方が強いやろ
12 : 名無し 2017/06/21(水) 16:53:18.480
>>10
身体能力が向上するのと相性の悪いメモリがない
ぶっちゃけ雑魚だけど翔太郎自身との適合率が一番高いのでファングジョーカーやエクストリームにはジョーカーでしか合わせられない
だったとおもう……
身体能力が向上するのと相性の悪いメモリがない
ぶっちゃけ雑魚だけど翔太郎自身との適合率が一番高いのでファングジョーカーやエクストリームにはジョーカーでしか合わせられない
だったとおもう……
13 : 名無し 2017/06/21(水) 16:55:13.032
切り札の記憶なのに弱いの納得行かない
15 : 名無し 2017/06/21(水) 17:00:26.506
>>13
AtoZでヒートドーパントとメタルドーパントを一騎打ちで倒してたのでヒートやメタルよりは強いと言えるかもしれない
たぶん翔太郎が強いだけだけど
AtoZでヒートドーパントとメタルドーパントを一騎打ちで倒してたのでヒートやメタルよりは強いと言えるかもしれない
たぶん翔太郎が強いだけだけど
14 : 名無し 2017/06/21(水) 16:57:09.566
かっこいいだろ!
18 : 名無し 2017/06/21(水) 17:09:33.827
ジョーカーはバランス型で戦闘センスと身体能力が上がる
Wの半分の力しか出ない仮面ライダージョーカーでも戦闘センスが高くなってかなり戦えるぐらいだからジョーカーは強い はず
Wの半分の力しか出ない仮面ライダージョーカーでも戦闘センスが高くなってかなり戦えるぐらいだからジョーカーは強い はず
19 : 名無し 2017/06/21(水) 17:46:00.099
パンチ燃えたらカッコイイだろ
20 : 名無し 2017/06/21(水) 18:03:49.484
ルナメタルは?
22 : 名無し 2017/06/21(水) 20:05:12.589
>>20
メタルシャフトを鞭のようにして戦ったり縄のようにして敵を拘束できる
メタルシャフトを鞭のようにして戦ったり縄のようにして敵を拘束できる
21 : 名無し 2017/06/21(水) 19:23:48.700
火属性のパンチとかキックで戦える
23 : 名無し 2017/06/21(水) 20:06:33.619
アイスエイジの氷すら溶かせない炎じゃなあ
24 : 名無し 2017/06/21(水) 20:22:08.612
加速の記憶のアクセルのほうが熱量がすごいんだよな
25 : 名無し 2017/06/21(水) 20:52:06.711
ファングジョーカーエクストリームはできんのか
26 : 名無し 2017/06/21(水) 20:53:09.911
半分に割れてファイアパンチができる利点
27 : 名無し 2017/06/21(水) 20:57:05.138
サイクロンジョーカーからすぐなれるし…
28 : 名無し 2017/06/21(水) 21:28:36.387
一番ジョーカーに近い状態だと思う
29 : 名無し 2017/06/21(水) 21:32:23.525
AtoZのジョーカーメモリ発見するとこのかっこよさは異常説
コメント
ルナジョーカーの伸びる手足ルナメタルのしなってのびるシャフトで代用可能で要らない子説
>>1
き、きっと手が痛くないんだよ(震え声)
メタルドーパントと仮面ライダージョーカーで殴り合うとき、確か翔太郎の拳がいい感じで当たり敵の拳がいい感じで外れてたからそういう効果もあるんじゃない。たまにあるクリティカルが。まさに切り札。
メタルだとスピードが落ちるから、力と速さを両立してるフォームなんじゃないの
CJ→HMに移行するときCMにすると攻撃性能と機動力がガタ落ちするからどちらも維持できるHJは必要
ジョーカーは翔太郎の感情に呼応して強くなるって漫画版だけの設定だっけ?
ジョーカーグレネードは半分この体が戻る時にパンチで挟み込むとかっこいいなって思ってました
熱と接近戦に弱い相手がいれば輝けそう