名無しの2号 : 24/06/03(月)
名無しの2号 : 24/06/03(月)
売れっ子俳優をどうにか使いたかった
名無しの2号 : 24/06/03(月)
>売れたのはチンプイの後だぞ
イケパラの時点で結構人気あったじゃん
イケパラの時点で結構人気あったじゃん
名無しの2号 : 24/06/03(月)
当時はそうでもないけどなんかめちゃくちゃ売れたな…
名無しの2号 : 24/06/03(月)
実際腹立つほど演技は上手かった
名無しの2号 : 24/06/03(月)
テキトーにTVつけてると割と見かけるんだよね
名無しの2号 : 24/06/03(月)
いないと話が暗くなるからいることはいる
おっちゃんに弟子入りする展開はもっと早くてよかったと思うけど
おっちゃんに弟子入りする展開はもっと早くてよかったと思うけど
名無しの2号 : 24/06/03(月)
売れっ子というか売れる予定だったというか
名無しの2号 : 24/06/03(月)
もしかして2号ライダーなの?
とか思ってたら知らないマヨが来た…
とか思ってたら知らないマヨが来た…
名無しの2号 : 24/06/03(月)
チンプイ相手だと晴人さん割とちょける結構好き
仁藤とは違う感じで晴人さんが気張らずにいられる
仁藤とは違う感じで晴人さんが気張らずにいられる
名無しの2号 : 24/06/03(月)
劇場版でようやく見せ場を貰えた男
名無しの2号 : 24/06/03(月)
こいつが出てくるたびにうんざりしてたな当時
名無しの2号 : 24/06/03(月)
平成はなんか…そういうとこあるじゃん
W~フォーゼもそんな感じじゃん…
W~フォーゼもそんな感じじゃん…
名無しの2号 : 24/06/03(月)
晴人は背伸びしてヒーロー演じてる男だから普通の友達みたいな枠は必要だったと思う
名無しの2号 : 24/06/03(月)
>晴人は背伸びしてヒーロー演じてる男だから普通の友達みたいな枠は必要だったと思う
そこには仁藤が収まったわけだが
そこには仁藤が収まったわけだが
名無しの2号 : 24/06/03(月)
チンプイにそっくりな兄貴とか出しませんかね…
名無しの2号 : 24/06/03(月)
チンプイもだけど女刑事も立ち位置がよく分らなかった
名無しの2号 : 24/06/03(月)
>チンプイもだけど女刑事も立ち位置がよく分らなかった
ヒロインだぞ
ヒロインだぞ
名無しの2号 : 24/06/03(月)
リンコちゃんは警察とハルトさんを繋ぐ役割あったし
それ以上にプロの警察官として避難誘導ゲートの保護で活躍してた
チンプイはリンコちゃんの完全下位互換なのがつらい
それ以上にプロの警察官として避難誘導ゲートの保護で活躍してた
チンプイはリンコちゃんの完全下位互換なのがつらい
名無しの2号 : 24/06/03(月)
指輪づくりの後を継ぐのをもっと早く作中で出来なかったのか
名無しの2号 : 24/06/03(月)
話の内容に対してキャラ多すぎない?って部分は終始あった気がする
名無しの2号 : 24/06/03(月)
凛子はちゃんと話の主軸に関わってるじゃん
名無しの2号 : 24/06/03(月)
チンプイと比べてりんこちゃんは絶望までの閾値が低すぎる
名無しの2号 : 24/06/03(月)
ミサちゃんとかグレムリンの話は普通に面白かった気がする
慣れただけかもしれねえ
慣れただけかもしれねえ
名無しの2号 : 24/06/03(月)
チンプイは長田さんと絡まない啓太郎だから…
名無しの2号 : 24/06/03(月)
こいついる?ってなると剣の虎太郎もいる?って話になる気がする
名無しの2号 : 24/06/03(月)
でも家主はおっちゃんだし…
名無しの2号 : 24/06/03(月)
冬映画のこいつ良かったからこそ本編内でやってくんねえかな!?ってなった
名無しの2号 : 24/06/03(月)
コヨミはヒロインレースまっしぐらだけどそれだけに出番が比較的少なめなのが辛い
名無しの2号 : 24/06/03(月)
本編のスレ画のポジティブな見せ場饅頭キャッチとカラーコーンしか思い出せねぇ
名無しの2号 : 24/06/03(月)
冬映画ほんとに良いんだけどね
小説でわざわざひっくり返さなくてもいいじゃん!
小説でわざわざひっくり返さなくてもいいじゃん!
名無しの2号 : 24/06/03(月)
終盤はちゃんと面白いよな
>冬映画ほんとに良いんだけどね
>小説でわざわざひっくり返さなくてもいいじゃん!
ダメだ
嫁は凜子で行く
>冬映画ほんとに良いんだけどね
>小説でわざわざひっくり返さなくてもいいじゃん!
ダメだ
嫁は凜子で行く
名無しの2号 : 24/06/03(月)
芸人枠のドーナツ屋とかなりキツかった記憶がある
名無しの2号 : 24/06/03(月)
一番きつかったの九官鳥と一緒にいるおっさんだったかな
なんか落ちも助けたおっさんがまた絶望して投げっぱなしだったしなんだこれ…ってなった
なんか落ちも助けたおっさんがまた絶望して投げっぱなしだったしなんだこれ…ってなった
名無しの2号 : 24/06/03(月)
チンプイの人そんなに売れてるのね
絶望するとき凄いかわいそうだった思い出しかない
絶望するとき凄いかわいそうだった思い出しかない
コメント
コメディ枠は必要ではあったけど失敗したキャラだと思う
晴人のなんでもできるように振る舞ってるキャラに対してのシナジーがあまりなかったように見える
ウィザードの話は単純なんだけどなんか湿っぽい雰囲気が役者の芸風と悪い方に化学反応起こしてた感じ
物語の序盤では「晴人さん、大丈夫かなぁ」とか言って、自分でゲートの不安を煽る様な事を言っていたけど、終盤では落ち込んでいるゲートに「一人じゃないですよ、僕がいるじゃないですか!」と言って励ましているのを見て、チンプイも成長しているのだなぁと思いました。
水戸黄門のうっかり八兵衛的なポジションだと思ってる。
単なるはるとに弟子入りしたい少年
晴人に憧れる枠は絶対必要だったけど半袖半ズボンの成人にする必要はなかったと思う
さっさと弟子入りしてドラゴンの指輪とか作ってればなぁ…
冷静に見るとこんな成人男性いるわけねえだろってなる要素だらけなんだけど役者の演技力でなんか現実にいそうな悪い人ではないけどめんどくさい奴になってるんだよな
おそらくウィザードに出演した人で1番売れた人
放送当時わりと嫌だったけど、今にすればなんかまあいいキャラだったかもなって思える程度
啓太郎は住居要員&メール文通要員、虎太郎は相川始と人間とを繋ぐために必要だった
チンプイに関しては戦闘要員にもならないし技術的貢献もほぼなく、物語の重要人物の親類でも知り合いでもないので本筋にも絡まず、かと言ってギャグ回で輝くわけでもなく狂人枠は仁藤に奪われ存在意義が不明になった
晴人を慕う人間は間違いなく必要だった
ただそれ以上の役割はなかったと思う