仮面ライダーセイバー30話の次回予告動画とあらすじ公開!


第30章「絆、切り裂かれても。」

 真の敵はマスターロゴス(相馬圭祐)だった。衝撃的な報告とともに合流した倫太郎(山口貴也)を、飛羽真(内藤秀一郎)らは歓迎。改めて一つになって戦うことを誓う。

 メギド出現の知らせを受け、現場に急行した飛羽真と倫太郎。人々を襲うネコメギドを前にライダーに変身するのだが、なんとネコメギドの正体は…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ブレイズ新フォームまだ出ないんだな。話の進むスピードがまた遅くなった気がする。

  2. メイがワンダーワールドを見たのをすぐに回収したのは良かったと思う。揉めてたけどユーリで分離出来ないのかな。

  3. 新メギドは聖剣でも分離できないとかいう流れかな
    既出の設定だと最光かセイバーのどっちかで解決できちゃうもんな

  4. メイちゃんよりもズオスに死兆星が見えてるんですけど

  5. ※4
    ズオスは倫太郎の師匠殺してるから退場するだろうね。セイバーは悪い事をしたキャラをちゃんと倒すのが好き。

  6. >>1
    前後編の可能性あるし31話で新フォームが来るんだろ

  7. ※2
    トウマの治療の為に力使い過ぎて出来ないとかじゃね?
    トウマ本人も病み上がりで本調子じゃなくてどうもならんとか

  8. 前に本は充分に集まったみたいなこと言ってたから剣士たちへの嫌がらせと聖剣の回収が目的のメギドか?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました