仮面ライダーセイバー25話の次回予告動画とあらすじ公開!


第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」

セイバープリミティブドラゴンを制御できず、倫太郎(山口貴也)らを倒し、芽依(川津明日香)に襲いかかる悪夢に悩まされる飛羽真(内藤秀一郎)。助けを求めるルナ(岡本望来)の幻影を目の当たりにし、危機を打開しようと文献を必死に読み返す。

 カリバーが再び現れたことに騒然となる尾上(生島勇輝)と大秦寺(岡宏明)だが、今はプリミティブドラゴンの暴走を止めなくては…。とはいえ、どうすれば、と考えを巡らせる二人の前に玲花(アンジェラ芽衣)が現れた。玲花は煙の剣を手にすると、「あなた達を粛清します」と仮面ライダーサーベラに変身し…!

 そのころ芽依は飛羽真のワンダーライドブックを勝手に持ち出し、倫太郎に差し出していた。意外な行動に出た芽依の狙いとは…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 飛羽真のライドブックを勝手に持ち出しと書いてあるけど奪われたのを返すだけではと思った。

  2. 神代さんのニュー衣装好き

  3. サーベラかっこいいし玲花は服を変えてるのがいいね。前髪あった方がかわいいから髪型も変えてほしかったけど。

  4. サーベラの戦闘スタイル優雅そうだから期待してる
    タッセルはカバンに何か詰めて出て行ったから最光にお届け物かな

  5. おいおい、ジオウのアドレス貼ってんぞ

  6. バック・アロウの飛べる奴みたいな戦い方してほしい

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました