仮面ライダーセイバー14話の次回予告動画とあらすじ公開!

スポンサーリンク

 賢人(青木瞭)が消滅し、悲しみに沈む飛羽真(内藤秀一郎)らだが、今は危機に瀕している世界の均衡を守らなければ…。飛羽真はケルベロスのブックを尾上(生島勇輝)に、ヘッジホッグのブックを蓮(富樫慧士)に渡すと、自らは雷鳴剣とアランジーナを手に戦いへと向かう。

 巨大な本を守る炎の壁が薄くなり、レジエル(高野海琉)らが動き出した。飛羽真らはレジエルの前に立ちはだかるが、なんとそこへ…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 今月末が最終回なのかってくらいの展開だな
    ところでソフィア様はどうしちゃったんでしょうね
    今日なんかライダーもメイちゃんも全員外出しちゃって完全に留守になってたけどいいのか

  2. 毎週強化フォーム出るのは嬉しいけど他のライダーもバランス良く強化してほしい。
    見た目だけだったらファンタスティックライオンの方が強そう。

  3. あらすじの何とそこへが気になる。誰が出てくるんだろう。ルナか賢人の父親なのか。

  4. ※3
    何とそこへ暗黒剣を手にした賢人が現れる!
    で翌週なんやかやで正気に戻ってエスパーダ復活。
    セイバーならこのぐらいのスピード感はありうる。

  5. 賢人役の青木さんのツイートがモロ退場者の雰囲気だった
    つか背高くて顔小さくて驚くわ本当に俺と同じホモサピエンスなのか

  6. ※5
    でもオールアップの報告は無かったからまだ退場という訳ではないみたいだね。前作の迅見たいにしばらくしてから復活かなと個人的には思う

  7. 賢人のは死んだじゃなくて闇落ちしたという感じじゃないかな? そうなると今度は敵として復活してトウマや麟太郎達の必死の説得で正気に戻るという展開かな?

  8. ライダーオタクって社会不適合者だよな
    変身ベルトで興奮するとかキモい

特撮ニュース

スポンサーリンク