「仮面ライダーエデン」公開!変身者エス役として伊藤英明が劇場版(12月18日上映)に出演!


EgjnoRkUwAEQ-CT-480x333 「仮面ライダーエデン」公開!変身者エス役として伊藤英明が劇場版(12月18日上映)に出演!


注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. なんで同時上映じゃないの?

  2. 冬に夏映画ってことはコラボ映画は無し?Vシネマも無さそうやな

  3. ゼロワンドライバーって他の勢力にパクられすぎじゃね?裁判所に意匠権の侵害で訴えてもいいレベルだぞ。

  4. かっこいいけどローグの色違いみたいで驚きはあまりない。予告は人間かAIかそれともと言ってるけど新キャラは人間じゃないの。

  5. 共演だと役者とスタッフに密が増えるから単品とかなのかな

  6. いい加減ライダーの名前覚えられんくなる
    イドゥン…エデン…
    セイヴァー…セイバー…

  7. ※3
    ビルドドライバー「そうだな」

  8. ローグとは模様しか共通点無くない?

  9. >>3
    また新しい新規のベルト出したら文句を言うのが大量発生するから既存の改造したのかも
    スーツはともかくドライバーだけならガワ改造するだけで安上がりだし

  10. スーツはヒーローショー用のローグ改造かな?

  11. 戦隊と上映枠を分けるのは正直良かったと思う。上映時間が長ければストーリーの面白さが増してくると思うし

  12. ディケイドほど露骨でないけど、決着は映画で、というのはどうなんだろうね?

  13. ていうか映画でなにやるんだ?
    衛星アークの悪意はアークワンとアークスコーピオンで解決しただろ?
    第二、第三の悪意なんてイタチごっこもいいとこだし、
    新しいイズと共に頑張りますエンドでいいじゃん
    蛇足だよ

  14. ※1 冬映画(令ジェネ)と同時上映かも。

    ※6 そのうち、タイラントっぽい名前のライダーも出そう。

    ※13 決着(後始末)をVシネマでよりはマシじゃね?

  15. 終盤のライダーがゼロワンドライバーにアタッチメントつけたものばっかなのは正直飽きますね…

  16. スケジュール的にも蜜回避的にも厳しいだろうけど、一回飛んだ分は春にも共演の映画やるか、Vシネで共演のやつ出すのかね

  17. 爆炎神竜セットで変身!
    欲しい!

  18. ※15
    もう仮面ライダータイラントっているんすよ…

  19. ああーなんか既視感があると思ったら、ローグと構成が似てんのか。

  20. 複眼の形が違う。ヒビみたいな模様が少し違う。エデンはヒビみたいな模様がローグと違って立体造形。顎にかけてのパーツは形も伸びていく角度も違う。身体はそもそも違う。以上の点からローグの改造では無いと思う。

  21. ローグのデザインは意識してるだろうけどスーツを改造はしてないだろうな

  22. 春が50周年で昭和×平成×令和スーパージェネレーションズになるのかな?
    ゼロワンとセイバー軸に呼べる人だけ呼んで見てみたい

  23. >>13
    ディケイドは物語の結末を映画に先伸ばしにしてたけどゼロワンは一区切りついてるだろ

  24. 今回はセイバーの先行登場無しみたいだね先行登場ないのはドライブ以来かな?

  25. >>16
    鎧武の戦極ドライバーにも同じ事言えるの?

  26. やらなくていいのに

  27. >>25
    ドライブは二話くらい使ってゴーストとコラボしてなかったっけ?

  28. ※13
    まぁ今回は状況が状況だから仕方がないよ。そもそもこんな状況になるなんて誰も予測できなかっただろうし

  29. 人間とAIを退けるなら……フラスコベイビーやらの生物実験系列かね?

  30. 今回の映画にセイバー出てくるかな?

  31. 滅も迅とお揃いの新型モジュールで新しく生まれ変わった。おそらく迅を復活させた与多垣さんが滅も新しく生まれ変えさせたんだろうな。という事は新しい滅もザイア製になっているわけだから変身アイテムも新しくザイア製だから映画では滅も新フォームで変身かな?

  32. エデンあんまカッコいいと思えないのは俺だけ?

  33. ※33
    シンプル過ぎるからゼロワンのラスボスとしては微妙なデザインだとは思った。まぁゼロワンのデザインはシンプルなのばかりだけど。

  34. エグゼイドで名前をエムにしたから今度はエスにしようみたいな感じで決まった気がする

  35. ※1
    例年の各作品の冬映画(戦隊は今年再開したばっかだけど)に当てはめたからってのとキラメイ側はまだ続くし年内の公開は厳しいってことなのかな。

    ※28
    多分鎧武の夏映画の事言ってると思う。

  36. ※35
    ドイツ語のes(=英語のit)って説は聞いたな

  37. >>27
    お前が観なきゃいいだけだろお前が嫌いだから観たくないとか関係無いんだよ分かる?
    公開延期になったのを上映するだけなのに文句言うなや老害(怒)

  38. >>28
    ドライブの映画でゴーストは先行登場してるぞ

  39. >>36
    キラメイジャーは本来やる予定の事を出来なくなったから内容を変更してる最中なんだろ

  40. >>31
    出ないだろうな先行登場も大幅に時期ずれて難しいし

  41. ※24
    ディケイドはループエンドだからテレビはテレビで完結してる

  42. ストーリーが全く予想できないな
    また人間とヒューマギアが対立するのか?

  43. 名前がSみたいだけど、其雄のイニシャルもSだし。
    エスは生きていた人間の其雄で主人公の家族の掘り下げでもやるとかかな。

  44. 私はエスです

  45. 本当だと今まで通りの本編中間のエピソード予定だったんかな

  46. ※37
    フランス語のes(=英語のis)のローマ字読みかもしれん

  47. 本来なら8つき月いっぱい放送された内容が夏映画の予定だったんじゃないかな? しかし 本当に理想的な終わり方をしましたね。映画での滅の新フォームが楽しみ やはり蠍なのかな? 迅もバーニングファルコンの強化なのかな?

  48. 飛電の役員の一人に社長の座を狙ってるおっさんとその支持者がいて飛電の社長の座を守るため或人がヒューマギアたちから学んだことを生かして自らお仕事勝負に参加だな!

    エデンはゴツイ形態からこれになったらヤバイ感じが出たと思うけど有るとしてもエデン→怪人態かな

    滅と迅は何の役にもたたないまま終わりそう

  49. 何気に単独映画でTVの後日談って初めてなんじゃないか?もちろん今までが本編放送中の上映だから後日談なんて出来なくて当たり前なんだけど今回が面白かったら今後も後日談形式にしてほしいな

  50. エグゼイドは普通に後日談だったぞ

  51. 伊藤英明ってマジっすか!大物じゃないですか。ライダーに変身したい大物芸能人まだまだ居るだろうからキャスティングに困らなくて良いよね。逆にライダー出身で大物になった人は客演すら難しい逆転現象だけど。

  52. 伊藤英明の顔見た途端魔剣伝説とかいう怪しいゲームの広告しか連想できなくなったわ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました