【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…



1x1.trans 【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…


名無し : 20/03/11(水)
ジオウトリニティスレ
三つの力
名無し : 20/03/11(水)
実は急遽合体フォームになったという

引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/03/11(水)
ジオウの顔がそのまま下にスライドして行ったのが衝撃的だった
名無し : 20/03/11(水)
最高だった

1x1.trans 【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…

名無し : 20/03/11(水)
>最高だった
先人が目立ち過ぎず空気過ぎず適度に現役世代にアドバイスをし戦闘でも活躍し原典で流れた曲とともにトドメでその画
客演回として出来過ぎている
名無し : 20/03/11(水)
トリニティタイムブレークバーストエクスプロージョンなる長い必殺技名
名無し : 20/03/11(水)
>トリニティタイムブレークバーストエクスプロージョンなる長い必殺技名
三人の技名繋げただけ
名無し : 20/03/11(水)
顔のライダーのイの部分のシャレオツ感が好き
名無し : 20/03/11(水)
>顔のライダーのイの部分のシャレオツ感が好き
いいよね

1x1.trans 【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…

名無し : 20/03/11(水)
最初はクライマックスフォームの二番煎じ的な印象しか抱けなかったけど
戦闘力とは別で三人の絆の象徴的な活躍してくれたから好きになれた
名無し : 20/03/11(水)
時間も空間も一切関係なしにゲイツウォズ呼び出せるって結構な利点だよね
名無し : 20/03/11(水)
>時間も空間も一切関係なしにゲイツウォズ呼び出せるって結構な利点だよね
最終じゃない強化フォームとしては理想的な利点の1つだと思うわ
名無し : 20/03/11(水)
>時間も空間も一切関係なしにゲイツウォズ呼び出せるって結構な利点だよね
白ウォズが君達の絆は世界なんて超えるって言うの大好き
名無し : 20/03/11(水)
強制変身でくねくねするの好き

1x1.trans 【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…

名無し : 20/03/11(水)
黒地のスーツに金の装飾が結構良い
名無し : 20/03/11(水)
終盤大活躍だったのが嬉しかった
名無し : 20/03/11(水)
オーマジオウに膝をつかせるとは
名無し : 20/03/11(水)
大金星すぎる…

1x1.trans 【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…

名無し : 20/03/11(水)
膝付かせたと言っても不意討ち一発食らわせた程度だから…
名無し : 20/03/11(水)

>膝付かせたと言っても不意討ち一発食らわせた程度だから…

その一発食らわせられるのが凄いんだよ
ディケイドアーマーでもグランドでも駄目だったから余計に
名無し : 20/03/11(水)
オーマジオウは若き日の私が相手だったから超手抜きしてたのも大きい
でなければコレだし

1x1.trans 【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…

名無し : 20/03/11(水)
結局まともに負けたのギンガだけという
それ以外もほぼ苦戦なし
名無し : 20/03/11(水)
>結局まともに負けたのギンガだけという
オーマすら膝突かせるのに圧倒したギンガって何なん…
まあギンガ戦ではオーマ戦と違って息合ってなかったけど
名無し : 20/03/11(水)
ギンガは通常フォーム?でスペックトリニティ超えのバケモンだからな
それに加えてあのバリア能力だからそりゃ強い
名無し : 20/03/11(水)
ジオウトリニティをウォズギンガが圧倒する予定があった辺り二人の力を使うだけのフォームだったっぽいよね
名無し : 20/03/11(水)
どのタイミングで合体になったかは知らないけど英断だよね
名無し : 20/03/11(水)
白ウォズがいつのまにかトリニティ大好きお兄さんになってた
名無し : 20/03/11(水)
最初はトリニティのパーツ流用とか残念だとか言われてたけど結果としてだからこそいいんじゃないかってなるとは思わなかった
名無し : 20/03/11(水)
>最初はトリニティのパーツ流用とか残念だとか言われてたけど結果としてだからこそいいんじゃないかってなるとは思わなかった
1人で到達したのがオーマジオウで
ゲイツウォズと共に辿り着いたのがオーマフォームってめちゃめちゃ良いな
名無し : 20/03/11(水)
トリニティは強いことは強いんだけど
素直にジオウII・ゲイツリバイブ・ウォズシノビに分かれて戦った方が手数も増えて強くね?ってなるシーンも
名無し : 20/03/11(水)
>トリニティは強いことは強いんだけど
>素直にジオウII・ゲイツリバイブ・ウォズシノビに分かれて戦った方が手数も増えて強くね?ってなるシーンも

んなこと知らないよ!で変身するのがソウゴだし
ゲイツやウォズには作中でちゃんと突っ込まれてる
名無し : 20/03/11(水)
>トリニティは強いことは強いんだけど
>素直にジオウII・ゲイツリバイブ・ウォズシノビに分かれて戦った方が手数も増えて強くね?ってなるシーンも

ギンガファイナリーとかグランドジオウとか単体で明確にトリニティより強いフォームもいるしね
名無し : 20/03/11(水)

>トリニティは強いことは強いんだけど
>素直にジオウII・ゲイツリバイブ・ウォズシノビに分かれて戦った方が手数も増えて強くね?ってなるシーンも

ウォズギンガが手に入ってからは間違いなくそっちの方が強い
でも我が魔王はこのフォーム大好きだから…
名無し : 20/03/11(水)
でも夏映画には出てこなかったトリニティ君
名無し : 20/03/11(水)
トリニティの変身回数が好感度とルート分岐に影響してそう
名無し : 20/03/11(水)
>トリニティの変身回数が好感度とルート分岐に影響してそう
トリニティ半身回数+好感度一定以上→テレビルート
↑+さらになんかのフラグ→OQルートって感じがする
グッドエンドとトゥルーエンド的な
名無し : 20/03/11(水)

時計モチーフのジオウにはぴったりだったな

カテゴリ : 仮面ライダージオウ
コメント : 23

関連記事

『【ジオウトリニティ】オーマジオウに膝をつかせるって凄い…』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:01 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E4MjkxMzA

    最初はネタフォームとか思ってたけど、回を出番が増える度に好きになったフォーム。

  2. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:34 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2MTAwMzM

    でも冬映画では流石に強化形態その2の宿命からは逃れられなかったよ…

  3. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:38 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2MTAwMzM

    膝を付かせたとは言ってもやっぱりオーマジオウの方は手加減してくれたと思うよ
    本気だったらあっという間に消し炭だろうし

  4. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:44 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AyMjkxNDY

    グランドジオウではダメだったのに何でトリニティはオーマジオウに膝をつかせられたと思ったけどソウゴ達が強くなったからトリニティも強くなったんだと思った

  5. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:45 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E1OTc4NjQ

    平成の全ライダーの力も使えるし、未来のソウゴはその能力の使い方もベテランだろうし。作中で未来のソウゴが知らなかったトリニティで唯一膝をつかせるのは割と納得。でもまあ不意打ちの一発ってだけだよな

  6. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:45 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QwMzUzNTI

    そりゃ戦ったソウゴが「あんたは俺を倒す気がない」ってきっちり言ってるからな。
    戦闘自体もおじいちゃんからは一切攻撃せずトリニティの攻撃流してただけだし。

  7. 名無しさん : 2020/03/11(水) 11:49 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q2ODk4OTY

    本気で抵抗したら若き日の私=自分が死ぬけどどれくらいの力加減にすればいいかわからん
    どうせ1発くらい食らっても負けないしとりあえず受けて耐えた
    ってことでいいのかな

  8. 名無しさん : 2020/03/12(木) 12:03 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M2NjkwNzU

    ゲイツリバイブ誕生の予言が、実際はジオウトリニティ誕生の予言だった説大好き

  9. 名無しさん : 2020/03/12(木) 12:22 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c2MDc5NTM

    アナディケの必殺ゲイツがくらおうとしてる時トリニティのワープで回避したシーン大好き

  10. 名無しさん : 2020/03/12(木) 1:00 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I1MDMxMjE

    トリニティは武器だけじゃなくてⅡの予知と剛烈の超パワーと疾風の超スピードと各種フューチャーリングの力を使えるって感じで盛りまくってればもっと良かったと思う

  11. 名無しさん : 2020/03/12(木) 1:01 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YxMTQ4NjM

    運命を変える鍵となる筈だったが、結局ソウゴが仲間ではなく魔王の力に縋ったので意味を失った悲しきウォッチ
    いつか再び動き出す日が来るのだろうか……

  12. 名無しさん : 2020/03/12(木) 1:04 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YxNjIzNzQ

    ※13
    それやるとⅡとリバイブが完全にいらない子になるし…
    個人的にはサイキョーギレードとのこ使えるだけでも充分だと思うけどなぁ

  13. タイプジオウ : 2020/03/12(木) 6:56 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AxOTExNDc

    ギンガ相手ならトリニティよりⅡ、リバイブ、シノビのが強かった

  14. 名無しさん : 2020/03/12(木) 8:32 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QzODUyOTA

    トリニティ初変身の祝え!の口上がこれまでにないぐだぐだで笑った
    多分!はあんなキリッと言うもんじゃないと思うよウォズ…

  15. 名無しさん : 2020/03/12(木) 9:00 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AyMTYyODg

    何かの拍子でトリニティタイムブレークバーストエクスプロージョンジャックに進化しそう

  16. 名無しさん : 2020/03/12(木) 9:51 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UzNTU2ODk

    終盤までは持て余してたフォームでもある
    強いは強いんだが、オーバーキルだったり頭数減るデメリットが上回ったりと存在には大きな意味があっても戦闘での必要性はあんまりなかった
    それが終盤であんな活かし方して大活躍するフォームになるとは思いもしなかったな

  17. 名無しさん : 2020/03/12(木) 10:04 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YxOTgzNzc

    冬映画で3人全員が「変身」って言ってトリニティになったの好き

  18. 名無しさん : 2020/03/12(木) 11:05 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IwMjY4NTA

    ※16
    強かったというよりかは本当に数で隙を突いて勝ったって感じだけどね
    アナザーキバとタイムジャッカー達居なくてあのまま3人だけで勝てたかというと無理だと思う

  19. 名無しさん : 2020/03/12(木) 11:20 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YyMjAxNDg

    令ジェネでトリニティが出てきたのはソウゴ君が今度こそ皆を守るっていう決意の表れとオーマジオウとの決別っていう考察好き

  20. 名無しさん : 2020/03/12(木) 12:29 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5ODgxNjA

    どんな障害があってもこの変身を止めることはできないって感じが好きなんだ

  21. 名無しさん : 2020/03/12(木) 6:37 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YxOTcxOTI

    >>5
    負けたわけじゃないだろ

  22. 名無しさん : 2020/03/12(木) 6:54 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U4MDI4MjA

    ※5
    その2はジオウⅡで、しかも未来予知駆使して割と善戦してた。

  23. 名無しさん : 2020/03/12(木) 9:39 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I1MDMxMjE

    ※16
    ジオウⅡリバイブウォズごとき氏の4人がかりの時は一撃入れる事すら出来ないし、マンホールが来なかったらジオウⅡが30秒たらずでギガンティックギンガ食らって脱落してたって位には一方的だったし、トリニティの方が善戦してたぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。