最近の仮面ライダーってベルトに何かをぶっささないと変身できないよね?



1x1.trans 最近の仮面ライダーってベルトに何かをぶっささないと変身できないよね?


1 : 名無し 2020/01/31(金) 23:20:10.140
昭和ライダー様を見習えよ

2 : 名無し 2020/01/31(金) 23:20:35.485
オモチャ売りたいんだよッッ!

引用元 :https://5ch.net/
4 : 名無し 2020/01/31(金) 23:21:05.840
拡張パーツで稼ぐ商法だからしゃーない

5 : 名無し 2020/01/31(金) 23:21:15.800
ベルトだけで変身できるけどフォームチェンジは小物とかじゃだめなのかね

6 : 名無し 2020/01/31(金) 23:22:25.362
晴人「そうだそうだ」

9 : 名無し 2020/01/31(金) 23:25:17.050
勝手に刺さってくれるカブトゼクター君優秀だな

11 : 名無し 2020/01/31(金) 23:26:43.249
>>9
ということは始まりはカブトからか…

10 : 名無し 2020/01/31(金) 23:25:36.377
ベルトに風を当てないと変身できないwww

1x1.trans 最近の仮面ライダーってベルトに何かをぶっささないと変身できないよね?

12 : 名無し 2020/01/31(金) 23:27:00.053
小物だけで変身できるパラドクスは優秀

15 : 名無し 2020/01/31(金) 23:34:17.724
あ、響鬼さんはぶっさしてなかったね

16 : 名無し 2020/01/31(金) 23:36:01.195
頭にヘルメット被って変身するライダーマンと顎にパーフェクター刺して変身するXよりマシ

17 : 名無し 2020/01/31(金) 23:36:55.612
口が携帯電話になってて取り外すと最強フォームになるやつよりマシ

18 : 名無し 2020/01/31(金) 23:37:51.862
>>17
そうだ!ライジングになりなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ

20 : 名無し 2020/01/31(金) 23:38:27.395
ベルトに刺すのって龍騎からじゃね?

24 : 名無し 2020/01/31(金) 23:42:46.256
>>20
確かにそうだね
カードぶっさして変身してたな

21 : 名無し 2020/01/31(金) 23:39:05.763
もはや変身ですらない

1x1.trans 最近の仮面ライダーってベルトに何かをぶっささないと変身できないよね?

28 : 名無し 2020/01/31(金) 23:55:26.330
>>21
このベルトただのバッテリーじゃね?

34 : 名無し 2020/02/01(土) 00:14:57.108
>>28
バッテリーは背中にある
ベルトのは残り電力量を示すディスプレイ

25 : 名無し 2020/01/31(金) 23:47:42.256
1号2号は風力発電という事実

26 : 名無し 2020/01/31(金) 23:50:46.878
>>25
風力は起動スイッチで動力は原子炉だけどな

27 : 名無し 2020/01/31(金) 23:53:03.929
昔はフォームチェンジにワクワクしてたなぁ

29 : 名無し 2020/01/31(金) 23:58:18.260
ぶっさす系は555が一番完成されてたな

31 : 名無し 2020/01/31(金) 23:59:53.006
差すものが多いとベルトが巨大化していくのがな
フォーゼとかゴテゴテしすぎてかっこ悪かった

32 : 名無し 2020/02/01(土) 00:02:27.474
>>31
エグゼイドとかでかすぎるよなぁ

33 : 名無し 2020/02/01(土) 00:12:52.861
Wが一番好き

36 : 名無し 2020/02/01(土) 00:16:24.844
フォーゼは地味にベルトだけで変身できるんだよな

35 : 名無し 2020/02/01(土) 00:15:29.506
ぶっ挿さずに変身できた最後のライダーって誰よ?

37 : 名無し 2020/02/01(土) 00:16:40.996
ベルトの両側押すだけで変身できるオーマジオウ


カテゴリ : 仮面ライダーシリーズ総合
コメント : 26

関連記事

『最近の仮面ライダーってベルトに何かをぶっささないと変身できないよね?』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/03/04(水) 11:39 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EwNzQxNTA

    だってバックルに装填するの格好良いんだもの

  2. 名無しさん : 2020/03/04(水) 11:43 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2NDE4NDE

    龍騎以降でベルトに何も入れないスタイルは響鬼、電王、ウィザード、ドライブだけっていう
    ただ商業的にこのスタイルを活かしだしたのはWからだな

  3. 名無しさん : 2020/03/04(水) 11:45 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E0NjQ4OTE

    ベルトにささないライダーっていうと
    クウガ、アギト、ブレイド、響鬼、電王、ウィザード、ドライブ
    こんぐらいかねぇ

  4. 名無しさん : 2020/03/04(水) 11:46 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2NDE4NDE

    ブレイドはカード刺すぞ

  5. 名無しさん : 2020/03/04(水) 11:59 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I0Mzc5OTY

    ゴーストは刺してないからセーフ

  6. 名無しさん : 2020/03/04(水) 12:03 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5ODA0NTA

    オーマジオウはごちゃごちゃし過ぎず、小さすぎない理想型か

  7. 名無しさん : 2020/03/04(水) 12:12 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M0OTU2NDM

    カッコいいから仕方ない真似したくなるし

  8. 名無しさん : 2020/03/04(水) 12:19 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExMDI4MDY

    ぶっ刺すやつ絶対なくす自信あるわ

  9. 名無しさん : 2020/03/04(水) 12:24 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MyMjMwNzE

     >>6
    近年では一番ゴチャゴチャしてないでしょ。
    技の認識が多いだけでプロセス的には両方の鯛焼きを押し込むだけで、アギトと同じくらいだし

  10. 名無しさん : 2020/03/04(水) 12:51 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExMzkwMjk

    同じベルトでも挿し方とかに個性あると面白い

  11. 名無しさん : 2020/03/04(水) 12:58 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExMDg2MzE

    ※7
    ディケイドのカードの投げ入れがどうしてもマネできなかった

  12. 名無しさん : 2020/03/04(水) 1:41 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M1NDU1NjI

    フォーゼドライバーに関しちゃ色んなスイッチでガチャガチャしながら遊ぶ操縦桿みたいなコンセプトが確かあった筈だから
    ゴテゴテするのはコンセプト通りなんだよね

  13. 名無しさん : 2020/03/04(水) 1:41 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    A5OTc2OTI

    フォーゼはスイッチ差さなくても変身自体はできるって初耳だ
    ベルト自体は単なるモジュールで変身パワーの源は装填したスイッチのコズミックエナジーなんじゃないのか?
    玩具はスイッチ無しでも変身音がなるかも知れんが

  14. 名無しさん : 2020/03/04(水) 1:55 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I2NzQ5Nzk

    オーズはむしろベルトが要らないんだっけ
    メダルとスキャナーがあれば良いとか聞いた

  15. 名無しさん : 2020/03/04(水) 1:58 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    A5MDc5ODA

    キバットはあれはぶっさすって言っていいのか…?

  16. 名無しさん : 2020/03/04(水) 2:25 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YwMTcyODI

    ぶっ挿さずに変身できた最後のライダーはウィザードとか?

  17. 名無しさん : 2020/03/04(水) 2:34 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y2NzgxMzE

    ウィザードは刺さないけど変身に小物は必須だからな
    純粋にベルト単体で変身できるのはキバが最後かな
    キバットはベルト本体の一部だし、フエッスルはキバフォームには使わないから

  18. 名無しさん : 2020/03/04(水) 2:56 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M0Nzg1MjQ

    ゴーストのグレイトフル眼魂も一応単体では?

  19. 名無しさん : 2020/03/04(水) 3:22 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2NDE4NDE

    グレイトフルを単体とするならオーマジオウも単体では?

  20. 名無しさん : 2020/03/04(水) 3:52 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y2NzgxMzE

    仮面ライダーブレンはシフトカーは不要
    ベルトのみで変身できる

  21. 名無しさん : 2020/03/05(木) 4:29 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q2MzE1MTE

    あれをノールックでやらなきゃいけないから俳優は大変だな

  22. 名無しさん : 2020/03/05(木) 5:48 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    ExMTY1ODE

    ドライブの初期3フォームくらいはシフトカーなしで変身できてもよかったかな

  23. 名無しさん : 2020/03/05(木) 7:02 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EyMTU1ODU

    オーズのアクアも単体だったな

  24. 名無しさん : 2020/03/05(木) 7:10 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EyMTU1ODU

    挿した方が玩具の遊び幅増えるからな

  25. 名無しさん : 2020/03/05(木) 11:30 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I1Mzc2MjU

    小物あったほうが変身の動作に個性出るからなぁ

    個人的にはオーズやドライブは中々特殊だなって思ってる

  26. 名無しさん : 2020/03/25(水) 10:48 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M1OTI1NTU

    クウガ→そのまま W→刺す
    アギト→そのまま オーズ→刺す
    龍騎→刺す フォーゼ→刺す
    ファイズ→刺す ウィザード→当てる
    剣→刺す? 鎧武→つける
    響鬼→叩く ドライブ→刺す
    カブト→つける ゴースト→入れる
    電王→当てる エグゼイド→刺す
    ディケイド→刺す ビルド→刺す
    ジオウ→刺す
    ゼロワン→刺す

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。