ビルドハザードとメタルクラスタの暴走フォーム同士が戦ったら…



1x1.trans ビルドハザードとメタルクラスタの暴走フォーム同士が戦ったら…


名無し : 20/02/09(日)
ハザードvsメタルクラスタはえげつないバトルしそう
名無し : 20/02/09(日)
ホークガトリングで飛んでくるバッタを撃ち落とす!

名無し : 20/02/09(日)
装甲無視VS超装甲か…
名無し : 20/02/09(日)
メタルクラスタがハザードの装甲を食い尽くすのが先か
ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か
名無し : 20/02/09(日)
>メタルクラスタがハザードの装甲を食い尽くすのが先か
>ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か

そうかどっちも装甲無視攻撃持ちか…
名無し : 20/02/09(日)
>メタルクラスタがハザードの装甲を食い尽くすのが先か
>ハザードがメタルクラスタの装甲を貫き、変身者を殺すのが先か

どっちにしても負けた方が死ぬデスマッチ過ぎる…
名無し : 20/02/09(日)
オーバーフローにはガード溶かし機能が付いてるからメタルクラスタには相性抜群なんだよな
名無し : 20/02/09(日)
オーバーフロウでバッタバリア破れないと知ると即戦法切り替えてきそう
名無し : 20/02/09(日)
>オーバーフロウでバッタバリア破れないと知ると即戦法切り替えてきそう
冷静な暴走だけあってフルボトル使い熟すからなコイツ…
名無し : 20/02/09(日)
ボトル差し替えでいろんな状況に対応できるのもハザードの強みだと思う
名無し : 20/02/09(日)
>ボトル差し替えでいろんな状況に対応できるのもハザードの強みだと思う
言っても暴走状態で変更は無理だし…
名無し : 20/02/09(日)

>言っても暴走状態で変更は無理だし…

戦兎の意識ないままでもハザードが勝手に変更するぞ
それでラビタンからホークガトリングに冷静に変更してぶっ殺そうとしたのがグリスとの決着回
名無し : 20/02/09(日)
>ホークガトリングで飛んでくるバッタを撃ち落とす!
メタルで反射!無効!
名無し : 20/02/09(日)
物凄いスピードで四方八方から攻め立てるハザードと自動防御するメタルクラスタって絵面がめっちゃ想像しやすい
名無し : 20/02/09(日)
メタルクラスタの方が得体の知れなさもあって怖かった
名無し : 20/02/09(日)
トラユーフォーが自動迎撃機能持ちだから迎撃バトルもできるな…
名無し : 20/02/09(日)

殺意の化身vs悪意の化身とかヒーローの戦いじゃないすぎる…

名無し : 20/02/09(日)

どっちが先に自分の力でぶっ倒れるか耐久バトル

名無し : 20/02/09(日)
ホークでメタルイナゴ回避出来るし逆にメタルイナゴでハザードの連?から本体引き離せるからお互いいい勝負なんだよな
名無し : 20/02/09(日)
ハザードがトライアル含めフォームチェンジ可能なのに対してメタルクラスタがフォームチェンジ不可なのが面白い
名無し : 20/02/09(日)

>ハザードがトライアル含めフォームチェンジ可能なのに対してメタルクラスタがフォームチェンジ不可なのが面白い

メタルクラスタがメタル操作なのに対しハザードは物質破壊っていうのもなかなか
名無し : 20/02/09(日)
下手してたらバッタ攻撃であの汚職警察官がキーだけ残して消滅してた可能性あったよね
名無し : 20/02/09(日)

人間の悪意ってのは怖いな戦兎ォ
名無し : 20/02/09(日)

蝗に負けると肉食い破られて苦しみながら殺されそうだからな
ひと思いに一撃で殺してくれる分ハザードの方が人道的かもしれない


関連記事

『ビルドハザードとメタルクラスタの暴走フォーム同士が戦ったら…』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/02/09(日) 9:42 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    gyNDMwNzM

    プトティラで凍らせばいいのでは?

  2. 名無しさん : 2020/02/09(日) 9:44 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E2NTg4MTM

    メタルクラスタの飛電メタルは自己増殖するのがヤバい

  3. 名無しさん : 2020/02/09(日) 9:49 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    cwNTk0MTg

    見る限りだとメタルクラスタの圧勝でしょ
    一歩も動いてないのにあの強さ

  4. 名無しさん : 2020/02/09(日) 9:59 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E2NTg4MTM

    ハザードフォームは時間経過で強くなるのがヤベーイ!

  5. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:25 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IyMTM1Mzg

    ハザードは割と相手によって対応変えてくるからなぁ…
    冷静にボトル変えたりローグの射撃も問題ないって判断してノーガードになったり
    クラスタホッパーのバッタ軍団を潜り抜けてゼロ距離まで行けるかどうかが分かれ目かな

  6. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:30 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UxODkxNDg

    勝った方が我々の敵になるだけです

  7. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:36 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    gyNzY2OTU

    アサルトウルフとクローズチャージを投げ込むしかねえなぁ?

  8. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:41 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g0NTgxNDg

    何方も効率の良く無駄も無い戦法取るから、或る意味綺麗な戦いになりそう

  9. 743 : 2020/02/09(日) 10:45 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5NDc3Mzk

    とりあえず間に三羽ガラスつっこむね

  10. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:47 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QzMjE5ODk

    ハザードは接触した部分を分散する能力あるからバッタ軍団を溶かして装甲薄くするか攻撃を躱しながら一撃喰らわせるかの2パターンで勝ちそうだな

  11. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:51 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U1ODYwNzk

    能力的に言えば勝負がつかない可能性があるがどっちもホラーみたいな怖さがある。しかし、ボトル交換ができるビルドのが厄介かな?

  12. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:53 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M4NjcyODc

    戦ってるうちにどっちも対策に対策重ねてって結局勝負つかなそう

  13. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:53 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MwMDI3MTY

    どっちかの脳細胞が焼き切れるまでのチキンレース

  14. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:56 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k0Njk1OTc

    今のとこメタルにハザードみたいな効率重視の行動は見られなくない?

  15. 名無しさん : 2020/02/09(日) 10:57 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    cwNTk5Njc

    ハザードは可能性の塊だからフルで活かせば勝てそう

  16. 名無しさん : 2020/02/09(日) 11:04 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I4NTAzODI

    ゴリラモンドハザードでサドンデストロイヤー即死効果の確率上げればビルドが勝つかな?

  17. 名無しさん : 2020/02/09(日) 11:21 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    gyNDMxMDE

    トラユーフォーのUFO攻撃でバッタを吸収させて時間を稼いでその間に攻撃とか
    スパイダーボトルを武器に挿して蜘蛛の巣でバッタを一時的に絡めとるとか

    バッタ対策はできてもその後に決定打を与えられるかがまだわからん
    メタルクラスタはまだ武器も使ってないし

  18. 名無しさん : 2020/02/09(日) 11:58 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I4OTgwNjg

    バッタを冷凍庫なり掃除機なりボトルの力やその組み合わせで対処できるか次第だな。

  19. 名無しさん : 2020/02/10(月) 12:27 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AyNjc3NDM

    ボトルチェンジで色々と応用が効くビルドが気持ち有利な感じもするけど、ゼロワンは今回の時点であれだけめちゃくちゃしながら本体は一歩も動いてないからなぁ
    仮にあのバッタ攻撃が動きながらも出来て必殺技も使いだしたら全く見当がつかん

  20. 名無しさん : 2020/02/10(月) 12:45 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q4NTE1MzQ

    メタルクラスタがELSクラスの規模になってしまったら流石にオーマジオウ位にならないとどうにもできんと思う

  21. 名無しさん : 2020/02/10(月) 3:54 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E2MzM1ODk

    メタルクラスタはある意味来週が本番だろう。メタルバッタは兎も角直接戦闘やブレードもまだ披露してない

  22. タイプトライドロン : 2020/02/10(月) 7:19 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IxODg2NTg

    メタクラ圧勝
    根拠は、動かずしてサウザーを退け変身解除まで追い込んだ。すなわち、接近せずしてサウザーごときは倒せる力あるから、ビルドハザードは近付くことは出来ず倒される。

  23. 名無しさん : 2020/02/10(月) 7:35 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EzMTM2NjQ

    遠距離攻撃がある分メタルクラスタの方が有利かと思ったけど
    ボトルチェンジによる攻撃の手札の多さではハザードの方が上だから本当に良い勝負だね

  24. 名無しさん : 2020/02/10(月) 8:12 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    AzNjgyODI

    ゴリラモンドにチェンジして即死ルーレット回しまくりそう

  25. shark rabbit : 2020/02/10(月) 8:26 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y4MjIwMTY

    Wファングジョーカー、オーズプトティラコンボ、ドライブタイプデッドヒート、ビルドハザード、ゲイツリバイブ、バルカンアサルトウルフ、ゼロワンメタルクラスタホッパーを組み合わせると、副作用&暴走組になって、ヤベーイ事になるぞ

  26. 名無しさん : 2020/02/10(月) 8:55 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    A5NTA5OTg

    ラビタンハザード相手なら普通にメタルクラスタの勝利
    ボトルチェンジによる対応力がどれくらいか次第

  27. 名無しさん : 2020/02/10(月) 10:17 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g5MTQzMTI

    ハザードか勝つでしょうな

  28. 名無しさん : 2020/02/10(月) 10:58 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    kyNzcxOTg

    静のラビットタンクハザード
    動のメタルクラスタホッパー
    少年マンガみたいで良き

  29. 名無しさん : 2020/02/10(月) 2:26 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    EzMTM2NjI

    高性能AIと悪魔の科学者のエキジビション

  30. 名無しさん : 2020/02/10(月) 8:43 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c1NjE3NTc

    仮面ライダービルド メタルクラスタホッパーフォーム変身音(妄想)
    ハザードオン!
    メタルホッパー!アーク!
    スーパーベストマッチ!
    ドンテンカン!ドンテンカン!
    ガタガタゴットン!ズッタンズタン!
    Are You Ready?
    Secret material! 飛電メタル!メタルクラスタホッパー!…ヤベーイ!

  31. 名無しさん : 2020/02/15(土) 6:37 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q4MDM4Njk

    ナルトの我愛羅vsリーみたいになりそう

  32. 名無しさん : 2020/02/15(土) 6:40 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    IzMzA3OTU

    フォームチェンジしてくるハザードのが厄介よな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。