【仮面ライダーウィザード】エクスプロージョンというぶっ壊れ技



1x1.trans 【仮面ライダーウィザード】エクスプロージョンというぶっ壊れ技


名無し : 20/01/13(月)
エクスプロージョンいいよね
名無し : 20/01/13(月)
設定上は防御不能なんだっけ…

引用元 :www.2chan.net
名無し : 20/01/13(月)

>設定上は防御不能なんだっけ…

作中でも防御不能だったよ
名無し : 20/01/13(月)
防御不能高火力連射可能っていうクソ技
名無し : 20/01/13(月)
とりあえずこれぶっぱしとけば何とかなるとかそんなレベルの魔法
名無し : 20/01/13(月)
予想可能回避不可
名無し : 20/01/13(月)
ゴーストのネットムービーのテレポートとの合わせ技で気軽にハメコンボ使ってるのは酷かった
名無し : 20/01/13(月)
>ゴーストのネットムービーのテレポートとの合わせ技で気軽にハメコンボ使ってるのは酷かった
白魔だけタケル殿殺しに来てたよね…
名無し : 20/01/13(月)
白魔のベルト操作ってハルトマンよりねっとりしてて好き
名無し : 20/01/13(月)
笛木もそりゃ多用するわなってくらいの壊れ魔法
名無し : 20/01/13(月)
攻撃用はこれあれば十分すぎる…
名無し : 20/01/13(月)

出し得のぶっ壊れ技実装するの止めろよ
名無し : 20/01/13(月)
白魔はハルトマンと違って魔力無限じゃないから
低コスト疑惑もある壊れ魔法
名無し : 20/01/13(月)

なんでこんな連発するんだよ!

名無し : 20/01/13(月)

>なんでこんな連発するんだよ!

低コストだから…
名無し : 20/01/13(月)

子供を失ったショックで学者がオカルトに傾倒してしまう
ここまでならよくある話なんだけどなあ…
名無し : 20/01/13(月)
>子供を失ったショックで学者がオカルトに傾倒してしまう
>ここまでならよくある話なんだけどなあ…

極めて古代魔法超えるやつがあるか
名無し : 20/01/13(月)
素でインフィニティ相手に互角以上なのにまだオールマイティとかあるのズルいよね
どんだけ基本性能違うんだよ
名無し : 20/01/13(月)
天才物理学者(物理)
名無し : 20/01/13(月)
でも一番ヤバいのは膝だから
名無し : 20/01/13(月)
>でも一番ヤバいのは膝だから
物理学を極めた男の物理だからそりゃ強い
名無し : 20/01/13(月)
コヨミが使ったときも酷かった
名無し : 20/01/13(月)
>コヨミが使ったときも酷かった
フィジカルがコヨミだったからアッサリ終わったけどやっぱ爆発だけじゃなくてフィジカル重要だったんだなって
名無し : 20/01/13(月)

マジでインフィニティでようやく互角くらいなのはなんなんだよ
名無し : 20/01/13(月)
>マジでインフィニティでようやく互角くらいなのはなんなんだよ
(ハーメルケイン無しのハンデ戦)
名無し : 20/01/13(月)
時代遅れのアーキタイプ如きが物理学者に勝てるわけないし…
名無し : 20/01/13(月)

ハーメルケイン回収してたら勝てなかった
名無し : 20/01/13(月)

>ハーメルケイン回収してたら勝てなかった

勝ったっけ
両者ボロボロ引き分けぐらいの所で横槍されて終了では?
名無し : 20/01/13(月)

>勝ったっけ
>両者ボロボロ引き分けぐらいの所で横槍されて終了では?

両者ボロボロで変身解除→膝蹴り
だから膝蹴り分は白魔が勝ってるかもしれない
名無し : 20/01/13(月)
>勝ったっけ
>両者ボロボロ引き分けぐらいの所で横槍されて終了では?

キック対決で同時変身解除くらいにはなったけどその後生身で制されたからギリギリ晴人の負けって感じかな…
名無し : 20/01/13(月)
やる事も使う魔法もいちいち大人げなさすぎる…
名無し : 20/01/13(月)

新しいハメ技見せたりタケル殿の問いかけ無視したりと本当にやりたい放題だったな…
名無し : 20/01/13(月)
>新しいハメ技見せたりタケル殿の問いかけ無視したりと本当にやりたい放題だったな…
タケル殿「命はとても大事な物なんだ!」
白魔「この世に大事な命はたった一つしかない!」
こいつ本当にブレねぇな…
名無し : 20/01/13(月)
あの火力を超広範囲で複数の対象に爆破可能なのマジぶっ壊れてる
名無し : 20/01/13(月)
なんでおっさんなのに若者と生身で殴り合って勝てるんだよ
名無し : 20/01/13(月)

>なんでおっさんなのに若者と生身で殴り合って勝てるんだよ

物理学者だぞ
名無し : 20/01/13(月)
テレポートとエクスプロージョンさえあれば他の魔法とか使えなくてもいいよなってぐらい強すぎる
名無し : 20/01/13(月)

計画を仁藤とキマイラに
自分の命をグレムリンにと
どっちも問題外とみなした相手にしてやられたんだよなこいつ
名無し : 20/01/13(月)
ソラにしたって自分の命全ツッパしたうえでクソみたいな賭けに出てようやくチャンスをモノにした訳だし
正攻法じゃ誰も勝てなかっただろ
名無し : 20/01/13(月)
グレムリンからハーメルケイン抜く手間を惜しんだのが死因だからなぁ
名無し : 20/01/13(月)
これ防げるの変身中の無敵時間位で
それ以外は本当に防げないクソ魔法だからな
名無し : 20/01/13(月)
この魔法は確かに強いんだが
距離を取ってこの魔法をつかうためにアックスカリバーの高速連打を力技で受け止めた物理学者の物理力が一番怖い
名無し : 20/01/13(月)

主人公が1勝もしてないボスとかアリかよ…

カテゴリ : 仮面ライダーウィザード
コメント : 20

関連記事

『【仮面ライダーウィザード】エクスプロージョンというぶっ壊れ技』へのコメント

  1. 名無しさん : 2020/01/14(火) 12:31 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2MDUwNzY

    笛無いのハンデって言うけどウィザードも結構疲労していただろうからハンデと見なくて良いんじゃないの?

  2. 名無しさん : 2020/01/14(火) 12:39 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E4MTI0ODA

    笛無しがハンデっていうならインフィニティも高速移動使ってないじゃん

  3. 名無しさん : 2020/01/14(火) 12:44 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y3NzAyNzY

    あんな最期なので特に改心しないどころか妄執強まってそうだしタケル殿に厳しい

    お父様とか理事長は綺麗に逝ったのと対照的
    強者は…令和でも呼び出しあるのかな?

  4. 名無しさん : 2020/01/14(火) 12:48 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    UxOTM2ODE

    高速移動あっても笛白魔の攻略ムズくない?

  5. 名無しさん : 2020/01/14(火) 1:05 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YzNDU4NTA

    今のハルトマンならこれ会得してるのかな

  6. 名無しさん : 2020/01/14(火) 1:06 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y0Nzk1MDA

    ゴーストのスピンオフでタケル殿を「お前もまた最後の希望か」って認めたの好き
    理由があったにせよ、シリーズでも屈指の許されない事をやらかした男だったけど、
    なんやかんやで晴人の事は自分の最後の障害として認めてたんかな

  7. 名無しさん : 2020/01/14(火) 1:07 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E4MTI0ODA

    設定上ならインフィニティもエクスプロージョンやテレポートを無限に使えるのになぁ
    ハルトマンには技量が足りなかったのかな

  8. 名無しさん : 2020/01/14(火) 1:11 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E4MTI0ODA

    白魔法使いにすら互角なインフィニティをフェーズ1で圧倒するエボルト化け物すぎるやろ

  9. 名無しさん : 2020/01/14(火) 2:00 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k5OTE5NDU

    ※8 あれはエボルトがフェーズ1で戦兎達を倒した世界から来たからフェーズ1でフェーズ4相当の力を持ってる可能性がある

    尺の都合かもしれないけどフェーズ1でブラックホール使ってたからあるかもしれない

  10. 名無しさん : 2020/01/14(火) 3:03 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c1Mjc3NTc

    高速移動したところでインフィニティの防御力貫通するでしょハーメルケイン

  11. 名無しさん : 2020/01/14(火) 5:45 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E4MTI0ODA

    ※9
    みんな良く勘違いしてるけどあれアナザーワールドから召喚した個体じゃないぞ
    ウォッチが破損して溢れ出た怪人の一体でス氏がオーロラで強制集結させただけ
    本編でもフェーズ1でブラックホール使った描写あるし

  12. 名無しさん : 2020/01/14(火) 6:14 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MyODY1MzY

    エボルトに比べて純粋な破壊力では負けるけど白魔は技術では圧倒してるよね
    能力の多彩さと体術のキレは他のダークライダーと比べてもトップクラスだと思う

  13. 名無しさん : 2020/01/14(火) 6:19 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k1Nzg4NDM

    「主人公が1勝もしてないボスとかアリかよ…」

    ロシュオ・オーディン・ゴルドドライブ「在ると思います。」

  14. 名無しさん : 2020/01/14(火) 6:23 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q1ODMxMTY

    意図して下位のドライバー与えてるから仕方ないんじゃない?
    インフィニティになって食らい付いて行けるのが凄いのよ

  15. 名無しさん : 2020/01/14(火) 6:38 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k0ODA1MzA

    ダキバの紋章攻撃とかクウガのパイロとか防御不能だいすき

  16. 名無しさん : 2020/01/14(火) 6:49 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QzMDg0NTI

    ラスボスなのに話題を持っていかれがちなグレムリンくん

  17. 名無しさん : 2020/01/14(火) 6:49 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q0NTE3NzE

    インフィニティでやっと互角というか、インフィニティ以外の魔法が万が一の場合対処出来るように全部白魔の下位互換に意図的に抑えられてるからな

  18. 名無しさん : 2020/01/14(火) 7:03 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k4MTQ1NTA

    ※15
    それらは人気あるけどジオウの時間停止はあんま評判良くないよな
    ハメ技なのは同じやのになんでやろ

  19. 名無しさん : 2020/01/14(火) 8:43 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k4NzUxNDc

    自分のよりデチューンされてるベルトを渡しておき
    エクスプロージョンやテレポート等の強力な指輪は渡さず
    主人公の最強フォーム用アイテムを回収しておくという対主人公メタをし過ぎな上に本人の魔法とスペックも段違いな物理学者
    ビルドやジオウが足下に及びもしないレベルで対策済みな黒幕

  20. 名無しさん : 2020/01/14(火) 9:08 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Q1ODMxMTY

    ※18
    戦闘にしか使い道がないからじゃない?
    ジオウの時間停止はそれだけで解決出来そうな事が多すぎて手抜きしてるように感じる人が多いんじゃないかと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。