仮面ライダー滅、マンモス相手なんだから少しはダメージを負ってほしかった気もする



1x1.trans 仮面ライダー滅、マンモス相手なんだから少しはダメージを負ってほしかった気もする


196 : 名無し 2019/11/17(日) 09:44:40.29
マンモス登場させなきゃいけないけど滅を負けさせるわけにはいかないっていう
平成ライダーによくあるジレンマがよくわかる戦闘だったなぁ(´・ω・`)

355 : 名無し 2019/11/17(日) 13:33:29.61
変身後にサソリエフェクト出して防御とか滅の方がキーの能力応用上手いじゃないか
只でさえ変身時のエフェクト防御強いのに変身後にも出せるとかズルい

引用元 :https://5ch.net/

186 : 名無し 2019/11/17(日) 09:42:06.92
あのロボがキック決めて一瞬喜んだが、次の瞬間の残念感
無傷はないだろーw

309 : 名無し 2019/11/17(日) 11:40:54.81
>>186
本格的な悪高岩 やすやすと地面ごろには早すぎる

701 : 名無し 2019/11/19(火) 15:10:28.09
>>186
逆に考えろサソリガードを使わず直撃してればヤバかったと

705 : 名無し 2019/11/19(火) 15:45:24.31
>>701
あれってもしかしてダメージを食らう瞬間に変身解除して、サソリロボにダメージを引き受けて貰ってる?
ゼロワンに例えるなら第一話のベローサマギアの攻撃を変身前のバッタロボでガードしたように

245 : 名無し 2019/11/17(日) 10:12:48.65
もう全部マンモスでいいんじゃないかな─てツッコミを早々に作中で潰してきたのは上手いな

1x1.trans 仮面ライダー滅、マンモス相手なんだから少しはダメージを負ってほしかった気もする

252 : 名無し 2019/11/17(日) 10:15:58.12
いくら滅の方が強い設定でもさすがにマンモスキックくらったらダメージくらい負って欲しかったな
あれくらって撤退したからって子供は滅弱いって思わんと思うんだけどw
むしろマンモスしょべーってならないか

475 : 名無し 2019/11/17(日) 21:16:27.62
滅も一応、戦闘継続できない程度には疲弊したんじゃないかな。
あそこで撤退する理由薄いし。殺せるなら早めにゼロワンを殺しておいた方がいいはず。
その方が人類側の混乱も煽れるし、戦力も削れるわけで。

502 : 名無し 2019/11/17(日) 22:24:31.78
>>475
確かにもう一つ突っ込んだ描写が
有ったら印象変わったかもね

渾身の一撃を放ってもノーダメージの
滅を見た絶望感漂うアルトと

平然を装い立ち去る中ガクっと膝をつく滅
やはりゼロワンは危険な存在だなと呟く滅

477 : 名無し 2019/11/17(日) 21:21:36.12
まあでもサソリ割れて滅出てくるくらいがちょうど良かったかも
マンモス使ってサソリも無傷で滅も無傷だと流石に圧倒的すぎる
ブラッドスタークみたく滅が最終的にラスボスになったら振り返ってあれは仕方ないかとなるけど今の段階だとわからんし

480 : 名無し 2019/11/17(日) 21:23:09.92
>>477
そこまでほぼ有効打なくて、試合運び全然傾いてないのに
タイミング無視のダメ元で必殺技ぶっぱだし多少はね

479 : 名無し 2019/11/17(日) 21:22:53.04
今の段階なら全然アリだと思うけどね圧倒的に強い敵
まだ序盤だし

1x1.trans 仮面ライダー滅、マンモス相手なんだから少しはダメージを負ってほしかった気もする

482 : 名無し 2019/11/17(日) 21:31:14.50
>>479
個人的には話の都合考えるならマンモス以外のフォームで負けちゃう方が良いな
「マンモス使えよ」って突っ込みの方が「マンモス弱い」「滅強すぎ」より良いと思う

491 : 名無し 2019/11/17(日) 21:57:35.13
>>482
俺としては「あれ?舐めプ?」みたいな形で負けるよりは
瞬間最大をぶつけて耐えられる方が良いな

497 : 名無し 2019/11/17(日) 22:03:43.25
>>491
ドラゴンボールとか全力で闘えよみたいな事毎回言われてるな
それ考えるならまあ全力で闘って負けましたの方がいいんじゃない

493 : 名無し 2019/11/17(日) 21:59:34.14
マンモスさんは新フォームより弱い事になりそうで出番もう無さそう

496 : 名無し 2019/11/17(日) 22:03:06.97
マンモスってスペック見る限り図体の割にはそんな強くないよな
災害救助用のシステムだから本当は戦闘には向かないのか

281 : 名無し 2019/11/17(日) 10:45:45.34
殺意満点のマンモスですら歯が立たない状態で強化フォームって言われてもなあ・・・
強化されても会社の危機はなんともならんし

284 : 名無し 2019/11/17(日) 10:48:44.90
>>281
めっさんは或人より経験があるしそもそも或人は戦士として付け焼き刃のひよっこ

369 : 名無し 2019/11/17(日) 14:35:47.50
よく分からんのだが、何で滅達は或人達を始末しないの?人間を滅ぼすのが目的なんでしょ?

375 : 名無し 2019/11/17(日) 14:55:14.76
>>369
迅と暗殺ちゃんの経験値稼ぎにボスキャラ周回みたいな扱いなんじゃないか

737 : 名無し 2019/11/20(水) 01:19:08.83
しかし滅は誰が作ったんだろうな
こんなはた迷惑なヒューマギア

カテゴリ : 仮面ライダーゼロワン
コメント : 8

関連記事

『仮面ライダー滅、マンモス相手なんだから少しはダメージを負ってほしかった気もする』へのコメント

  1. 名無しさん : 2019/11/23(土) 10:19 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g5NTM4Mzk

    マンモス(促進)VS滅(促進&高岩)

    これは勝てんな

  2. 名無しさん : 2019/11/23(土) 11:25 午後 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g2NDU2NDA

    マンモスがダメージ受けてもゼアは問題ないんだろうか?

  3. 名無しさん : 2019/11/24(日) 12:01 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YwMTIwMDA

    どうせ雑魚化するやろ
    ガタックやレンゲルみたいに後々ネタにされそう

  4. 名無しさん : 2019/11/24(日) 12:03 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    QwMTUzNDY

    衛星ゼアが落ちてくるのを地球を守るため滅が自分を犠牲に受け止めるシーンへの伏線だよ

  5. 名無しさん : 2019/11/24(日) 12:13 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k5ODQ5MjQ

    はた迷惑なヒューマギアは草

  6. 名無しさん : 2019/11/24(日) 1:54 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c4NjgxNTk

    斬月みたいにある程度強いままでいてほしい身としてはこれで良かった感があるからこのへんは好みな気がする

  7. 名無しさん : 2019/11/24(日) 1:58 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k5ODQ5MjQ

    いうてもまだ1クールだし滅は現段階のラスボスポジションだしこんなもんじゃね
    フィニッシュは耐えたけど圧かけられてる時は一応押されてたしな

  8. 名無しさん : 2019/11/24(日) 1:58 午前 ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/t33425711j/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k5NzUzNzk

    滅も迅もちゃんと自分の意志を持っているけど ヒューマギアなのにどうやって意志を持ったのだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。