【ゼロワン 7話】アルトが唯阿の渡したキーを疑いなく使ってたけど


c732c5bd-480x270 【ゼロワン 7話】アルトが唯阿の渡したキーを疑いなく使ってたけど


756 : 名無し 2019/10/13(日) 12:18:15.30
他人から受け取った正体不明のデバイスを
企業秘密の詰まったハードウェアに差しちゃって本当に大丈夫ですか

759 : 名無し 2019/10/13(日) 12:25:03.29
>>756
胡散臭いけど刃は政府機関の
AIMSの一員なんでそこは信用するしか
フリージングベアーは強かったな

引用元 :https://5ch.net/

638 : 名無し 2019/10/13(日) 10:01:48.06
プログライズキーは飛電のもAIMSのもおんなじシステムなんだな

833 : 名無し 2019/10/13(日) 15:12:35.72
アルトがゆあさんのキーを疑いなく使っておいって思ったけど
アルト目線ではゆあさんはしっかりしたまじめな年上の人だから
無意識に信用しちゃっても仕方ないかな

834 : 名無し 2019/10/13(日) 15:14:18.98
>>833
言われてみれば或人って人を疑う事をあんまり知らないように見える

858 : 名無し 2019/10/13(日) 16:25:12.96
>>833
美人を無意識に信じてしまうのは男のサガなんだ

571 : 名無し 2019/10/13(日) 09:34:26.89
或人からしたら役に立つキー貸してくれていい人!だろうけど
暗躍しまくってるゆあにゃ怖いな
美人だから許すけど

575 : 名無し 2019/10/13(日) 09:35:17.25
>>571
可愛らしい顔立ちでマイルドになってるところはある

976 : 名無し 2019/10/14(月) 10:32:04.56
でもゆあっち有用な氷結熊をゴリラに渡したり自分で使ったりせずになんで或人に渡したんだろ
チェスの人からゼロワンに使わせてデータ取れとか言われたんかな?

4df42aea-480x270 【ゼロワン 7話】アルトが唯阿の渡したキーを疑いなく使ってたけど

979 : 名無し 2019/10/14(月) 10:55:34.16
>>976
箱舟復活の鍵になるのはゼロワンって言ってたしな
いろいろ探ってそう

990 : 名無し 2019/10/14(月) 12:31:26.80
>>979
そういえば箱舟復活という目標なら滅亡迅雷とも同じなんだよな
裏で握ってる?

988 : 名無し 2019/10/14(月) 12:19:37.80
まあデータ収集しないとアーク復活させられないみたいだしな

803 : 名無し 2019/10/13(日) 14:25:02.61
視聴者からしたらゆあさんは怪しさ物凄いけど、或人からしたら冷静にヒューマギアを見て自分のいたらなさを叱責してくれる人なんだよなあ
注目ニュース

スポンサーリンク
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. 衛星からホログラム落ちてくるし、スキャン自体は安全と判断できるかも
    戦闘データが分かるスマホかもしれないからドライバーのコピーを作って得意げに使いかねないや

  2. あの社長、他人を疑ったりしなさそうだしな

  3. キーにバグだったりウィルス仕込んでたり展開は後々ありそう

  4. ゼアが普通に認識したからとりあえず害は無いんじゃない?
    何かあったら使えなさそうだし

  5. アルトよりイズが何も疑わなかった事の方が気になる。

  6. まぁ政府機関の技術顧問が怪しいとは思わないわな

  7. 同じ機関のフワさんが一緒に戦ってるしアルト目線だとそんな疑う存在じゃないし

  8. ヒューマギアを道具扱いしてる事には思う所は有るけどヒューマギアの価値は認めてくれてる相手だし現時点でそこまで不信感を持つ要素は無いからな。

  9. ※9
    別にそれは良いんじゃないの?
    それにはマジで害無さそうだし

  10. 橘さん「その純粋さを利用されないようにしろ」

  11. ※11
    さすが肝心な時にしか頼りにならない男は言うことが違うな

  12. プログライズキー使うのはどのドライバーでも問題ないんだろきっと
    ラッシングチーターとシューティングウルフもゼロワンバージョンもあるみたいだから

  13. アルトくんはリアルでもミスター高校生グランプリで優勝するくらいカッコいいから、知らない女性から優しくされても、よくある当たり前のこと、としか思ってないかもね。

  14. 信用できない信頼しろだったな

  15. 冷静に考えれば他社製品がゼロワンドライバーに適用されちゃうくらい企業秘密が盗まれてるってことなんだろうけどそこらへんをちょっと前までお笑い芸人やってたやつに求めちゃうのは酷かね
    大島さんあたりがその場にいたら「は???なんでAIMSの人が渡したキーで変身できちゃうんだ???」って疑問を抱けただろうけど刃さんもそこまで迂闊じゃないか

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました