Vシネマ「仮面ライダーグリス」の主題歌~予告ver.PV~が公開!全国34箇所で劇場上映!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダービルド
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. ファントムビルドのことはいつまで隠すんだろうか
    ちらっと映ってるっぽいが

  2. 「NEW WORLD仮面ライダーグリス」の割と新しい予告映像に流されているBGMも格好良いBGMだよね。まさか あれが主題曲のBGMかな?

  3. 「NEW WORLD仮面ライダーグリス」の未公開の映像写真に戦兎と内海が同時変身している画像がありますね。それに内海が旧世界の記憶を取り戻すのも戦兎が原因だしね 「NEW WORLD仮面ライダーグローズ」で記憶が戻らない内海に対して幻徳も一海も「そおっとしておいてやろう」と言っていたのにね。一海と三羽烏も2度は死なないと信じたい「最後のす戦い!」というのには別の違う意味があると思いたい。

  4. 他のサイトに「「NEW WORLD仮面ライダーグリス」は激しい死闘の末に命を散らした仮面ライダーグリス(猿渡一海)の物語である」なんて書いてあったけど嘘である事を望みたい、それに これが本当に最後ならTVシリーズを含めて全ては夢だったという終わり方かな? と思ってますけどね。

  5. 関係ないけど犬飼君って「なつぞら」ではヒロインのなつと結婚する事になる本命の相手らしいけど犬飼君って殆ど「なつぞら」には出てないね。まあ「GOZEN」や「NEW WORLD仮面ライダーグリス」の撮影なんかと重なっているせいもあるかもしれないけど、しかし 犬飼君が「自分にとっては今の自分を育ててくれた「仮面ライダービルド」が一番大切な存在です」と語ってくれたのは嬉しいし NHKの朝の連続ドラマよりも「仮面ライダービルド」関係を優先してくれているのが嬉しいですね。

  6. どうせならクローズエボル出して全員の最強フォーム揃ったの見てみたいな

  7. >>4
    それはないな今までの事全部夢とでしたとかさすがに無い

  8. (4)だけど、あれ「旧世界(TVシリーズ本編 )で死闘の末に命を散らした仮面ライダーグリス(猿渡一海)が主役の物語である」という意味ならいいのですけどね。考えたらVシネマ発売前というか映画祭公開前に「最終章として死闘の末に命を散らした仮面ライダーグリスの物語である」とはしないよね。せっかく幻徳とヒゲ&ポテトのコンビとして盛り上がっているのに Vシネマの最後の方でいつものようにジャレあってハッピーエンドで終わって欲しい。

特撮ニュース

スポンサーリンク