仮面ライダーの最終回はエグゼイドくらいが一番良い



1x1.trans 仮面ライダーの最終回はエグゼイドくらいが一番良い


名無し : 19/05/12(日)
最終回はこれくらいが一番良い
名無し : 19/05/12(日)
2期の中でも相当良い最終回じゃねぇかな…

名無し : 19/05/12(日)
逆光の中眼だけはっきり光ってるのがすごく格好いいよね
瞳があるデザインだからこそだと思う
名無し : 19/05/12(日)
観ててここでこのシーン使うのかよ!熱いな!って思った
名無し : 19/05/12(日)
全員当たり前のようにノールック決めてるのいいよね…
名無し : 19/05/12(日)
奇跡的に全てが噛み合った
名無し : 19/05/12(日)
マイベストライダー最終回
名無し : 19/05/12(日)
しかしまあ今となっては違和感無いけど白衣のお医者さん四人が変身するってのもなかなかすごい図だ
名無し : 19/05/12(日)
1つ前の話も最序盤の伏線拾ってきたりなんかもう完璧すぎたね…
名無し : 19/05/12(日)

最後の方毎週盛り上がりっぱなしだったように思う

名無し : 19/05/12(日)
気を遣って土管の中で待機するデキるデンジャラスゾンビスタイル
名無し : 19/05/12(日)
夏映画で肩透かし食らってなんか冷めたけどこれ自体は好き
名無し : 19/05/12(日)
話数少ないから展開早いのに内容むっちゃ詰め込んでるからな…
もう終盤なのにリセットかける糞GM親父とか今そんな展開して大丈夫!?って思ったらどうにかなった
名無し : 19/05/12(日)
最終回の入りが最期のsmileで始まった時は何事かと思ったね…
名無し : 19/05/12(日)
10話くらいからブレーキぶっ壊したまま45話まで疾走していくのが清々しい
名無し : 19/05/12(日)
>10話くらいからブレーキぶっ壊したまま45話まで疾走していくのが清々しい
これ絶対中弛みするよね…って何回言われただろうかね…
名無し : 19/05/12(日)
最終回予告で4人並びのやつ映っただけでテンション上がってた
名無し : 19/05/12(日)
最終回って駆け足になりがちなのにうまく収められてると思う
名無し : 19/05/12(日)
グラファイトと大我飛彩の決闘を運営権限で邪魔しに来る親父には参るね…
名無し : 19/05/12(日)

実は戦ってた院長とかパラドとの因縁とか内容が本当に多い
少ない話数でよくやれたもんだ

名無し : 19/05/12(日)
メチャクチャな強さでインパクト残しまくったけど出てきた話数自体はそこまで多くないハイパームテキ
名無し : 19/05/12(日)

ラブリカの脂ぎったおっさん結局絶版だァで倒されて主人公側からはどうにもできなかったな…ってのもトリロジーでちゃんとやる

名無し : 19/05/12(日)
クロノス出る回が最終回のノリすぎる…

1x1.trans 仮面ライダーの最終回はエグゼイドくらいが一番良い

名無し : 19/05/12(日)
流石にクロノス出てからちょっと失速したがそれでもだいぶ面白かった
名無し : 19/05/12(日)
>流石にクロノス出てからちょっと失速したがそれでもだいぶ面白かった
俺は失速したと思わなかったし最後までずっと面白かったな
名無し : 19/05/12(日)
クロノスの強さ散々描写したからポーズガン無視でド突き回すハイパームテキのやばさが分かる
変身されたらどうにもできないのでパラドにちょっかい出してとにかく変身させない方向に舵を切る
名無し : 19/05/12(日)
いつ見ても監察医乗り込むとこの動きすごすぎてわらう
名無し : 19/05/12(日)
Vシネのしゃがんだ所から変身とかレーザーXのガシャット蹴って浮かせる所とか色々バリエーションあってどれもかっこいい…
名無し : 19/05/12(日)
カタログスペックになりがちの設定が本編に反映されてるのはすごい
名無し : 19/05/12(日)
物語をクロノスとムテキの攻略に終始せず正宗を使ってメインキャラクターの因縁を消化していく後半の構成はうまくやったよなぁ
名無し : 19/05/12(日)
つまらない部分は1クール目に徹底的に凝縮したからな…
名無し : 19/05/12(日)
まだ闇医者も天才外科医も微妙にキャラが定まってないから…
院長の態度もなんかおかしいし
名無し : 19/05/12(日)
1クール目微妙とかたまに言われてるけどなんでなの
名無し : 19/05/12(日)
>1クール目微妙とかたまに言われてるけどなんでなの
つまらないって訳でもないけど色々あって全員ギスギスしてる
名無し : 19/05/12(日)
どのメインキャラも腹に一物抱えてるのは普通に見てれば分かるし大して気にならなかったな
名無し : 19/05/12(日)
1クール目は改めて見ると面白いけど当時はどうすんのこれ…で溢れてたからな
永夢についての心配が大きかった感じ
それでもドラゴナイトハンターからこれ面白くね?とは言われてきた
名無し : 19/05/12(日)
破天荒な題材に見えてすごく奇麗にまとまった作品だった
好きすぎて小説も買っちゃったよ

カテゴリ : 仮面ライダーエグゼイド
コメント : 16

関連記事

『仮面ライダーの最終回はエグゼイドくらいが一番良い』へのコメント

  1. 名無しさん : 2019/05/13(月) 9:11 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    cxNTEzNzE

    と、思うだろ?最終戦の盛り上がりはもちろん良いんよ。問題は戦闘後の正宗だ。丹良の最期に通じる感があって結局精神的な面では勝ち逃げされてしまってるのが一番の問題点。気持ちよく戦闘を終わらせられたんだからケリで台無しにするのはやめて欲しかった。
    大森Pはそこんとこの描写が悪い傾向にありがちなのがマイナス面かな

  2. 名無しさん : 2019/05/13(月) 10:13 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5ODA2ODg

    初期はまあメインキャラ全員クソコテだったからな、、、
    OP回収とかレベル2で戦うとか相当アツかったと思うわ すき

  3. 名無しさん : 2019/05/13(月) 10:19 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    MxNDgyODM

    でもWの方が好き。後オーズも。

  4. 名無しさん : 2019/05/13(月) 11:09 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    M2ODQzNDU

    最終回って比べにくいけどエグゼイドはかなり好きだな
    1話再現からの時間差コンティニューは正直天才かと思った

  5. 名無しさん : 2019/05/13(月) 1:26 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y4MjQ5Mzk

    時間差コンティニューは最初そんなのありかって思ったけど、よく考えたら家庭用ゲームにしろゲームセンターのゲームにしろ基本的にコンティニューする際には時間の猶予があるからその点でもちゃんとゲーム要素入れてるんだなって気付かされたわ

  6. 名無しさん : 2019/05/13(月) 4:14 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    E1NTc1ODg

    最後ゲーム病患者の名前生放送で連呼しだしたのはどうかと思った

  7. 名無しさん : 2019/05/13(月) 4:32 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y5NDExMDg

    名前呼びは尺調整だと思ってる
    基本フォーム大活躍で最後は必殺技の打ち合いってだけで良最終回だった

  8. 名無しさん : 2019/05/13(月) 5:08 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    g1Njk3MDA

    ※1
    消滅したプレイヤーたちの復活できる権限を放棄した!お前らは命の冒涜者だ!
    って嘲笑う正宗に対する答えが直後の記者会見でしょ?
    正宗は勝ち逃げした気でいるかもしれないけどドクターの視点から見れば消滅した患者の復元にワクチン開発と戦いはまだまだ終わってないしこれからも戦い続ける
    だからこその「終わりなきgame」なんだよ

  9. 743 : 2019/05/13(月) 5:10 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5MDQ4OTQ

    ジャンプ漫画読んでるかのような面白さだったな……

  10. 名無しさん : 2019/05/13(月) 6:08 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YzMTU1MDU

    エグゼイドは主役と黒い方の見分け方が分からんあと角?ついてるやつ

  11. 名無しさん : 2019/05/13(月) 7:29 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    A5NjQ4ODI

    色で見分けついてるじゃん!というツッコミ待ちなんだろうか

  12. 名無しさん : 2019/05/13(月) 8:46 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    A2MjY5NjY

    本スレであった通り奇跡的に噛み合ったんだよな…一番の例でいうならレーザー。
    本来、復活の予定は無かったけど人気によって復活。これがまず無かったらこの熱さは無かった。
    9>>大森Pが確かジャンプ好きだったな。それが反映されたのかもしれない
    10>>エグゼイドは目の下のラインが一本だけどゲンムは目の隈のようにラインが三本ある。
    クロノスは…角で分かるやろ

  13. 名無しさん : 2019/05/13(月) 9:25 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5ODYxODQ

    ※6
    あれは事故の犠牲者を読み上げるようなものだと解釈してる。
    ゲーム病で人が死ぬってどこまで正しく認知されてたか若干怪しいしあの世界(クロニクルがあっさり流行る程度には
    ……というかゲーム病で消滅した人たちの扱いってどうなるんだ?
    きちんと死亡扱いなんだろうか

  14. 名無しさん : 2019/05/13(月) 9:39 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    A4MTQ1MzE

    >>13

    永夢がそのシーンで言っていたようにゲーム病で消滅した人たちは死亡扱いではなく、データ化する症状の病気扱いで、その後のVシネや小説で人間として復元できるように研究が続けられている。

  15. 名無しさん : 2019/05/13(月) 11:07 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    I0MjI3ODk

    医者が治療を続けているという公表をしたことで
    データ化した人がいずれ戻った時に社会の受け皿が整っているようにしたと思ってた
    そのままだと仮に患者を復活させられても社会的に死んだ扱いにされてて揉めたり社会復帰に障ったり
    よく知らない人から復活者が病原菌扱いされたりありそうだし

  16. 名無しさん : 2019/05/15(水) 2:20 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    cwMzMzNzk

    正宗に関してもあいつを人間として復活させて逮捕する事で完全勝利だからね
    未来で勝ってみせるよってのを示してる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。