【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者



1x1.trans 【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者


名無し : 19/04/13(土)
統制者スレ
名無し : 19/04/13(土)
ショーでは黒幕として登場するよね

名無し : 19/04/13(土)
15年後大きさも捻じれも増した

1x1.trans 【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者

名無し : 19/04/13(土)
>15年後大きさも捻じれも増した
そもそも発生してるのがローチじゃなくてジョーカーの姿した何かだったので
アレもアナザーモノリスとでも言うべき何かだったのでは

1x1.trans 【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者

名無し : 19/04/13(土)
単にジョーカー(の力)が勝ち残ったんじゃなく2体のジョーカーの力と
下手したらハート、スペードの力全部のアンデッド?が勝ち残った扱いだったなら効果マシマシも納得かな…?
ローチみたいな戦闘員レベルでも滅びは訪れるんだからジョーカーローチ(仮)が生まれ落ちてたらえげつない速度で生命はリセットされたろうな…
名無し : 19/04/13(土)
単なるシステムなんだけど、理不尽さではテオスやサガラと同質だよね。
多分、ライダーでは完全に滅することはできないだろうって点も含めて。
名無し : 19/04/13(土)
今回もオーマの日のレグルスの光がなければ対抗できなかったかも

1x1.trans 【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者

名無し : 19/04/13(土)
本来のバトルファイトでアンデッドをカードに封印する際は一時的にねじれが無くなる、「封印の石」(統制者の声を伝えるもの)

トカゲに勝った虎「我が勝利の証として、敗者を封印せよ、マスター!」

1x1.trans 【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者

名無し : 19/04/13(土)
統制者はなんだろうな…ラスボスとかそういうんじゃなく地球意思みたいな感じだしジオウで遂にケリ付いたし
名無し : 19/04/13(土)
ケリ付いたっていうかアンデッドが居なくなったから活動止まっただけで
多分ウォッチのライダーの力戻したら元に戻るよ
名無し : 19/04/13(土)
ねじれモノリスは統制者の声を伝えるもので統制者そのものでは無いんよね
名無し : 19/04/13(土)
そもそもねじれこんにゃくって通称で吹く
最初誰が考えたんだ
名無し : 19/04/13(土)
単なるシステムなのか、意識があるものなのかイマイチ分からん

カテゴリ : 仮面ライダー剣, 仮面ライダージオウ
コメント : 6

関連記事

『【仮面ライダー剣】相変わらず謎だらけのままの統制者』へのコメント

  1. 名無しさん : 2019/05/12(日) 10:10 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y4MTAwMzk

    なんかこう…ゼノシリーズのゾハルみたいな認識で良いんじゃないだろうか
    上位存在の下位世界観測システムで、上位側からの干渉ができるのもそれっぽい

  2. 名無しさん : 2019/05/12(日) 10:33 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    Y4ODc0Mzk

    サガラはある種の生物が生息範囲を広げようとしてるだけだし、テオスは彼自身の能力は凄いが苦悩もあり、視聴者側も納得はできんでも理解はできるって面があるから、このふたつは理不尽ってのとは違うと思う

  3. 名無しさん : 2019/05/12(日) 11:30 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    c5MTE2MTk

    決着が着いたのはジオウ世界であって、剣本編では統制者が居たままなんだよなぁ…

  4. 名無しさん : 2019/05/12(日) 11:34 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    YzNTgxNjA

    ※3
    小説版で封印されたぞ。300年後だが。

  5. 名無しさん : 2019/05/13(月) 6:07 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    U5ODYxODQ

    一応作中のバトルファイトは統制者の知らないところで人間が勝手にアンデットの封印を解いて始まって
    しかも人間が勝手にイレギュラーなアンデットを生み出したりしてるので
    統制者もなんかバグってる可能性はなくもない

  6. 名無しさん : 2019/05/13(月) 8:48 PM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
    k5NjM5NTI

    一応モノリスは地球のシステムで、テオスは仮にも宇宙の創造主だから
    理不尽とは違うと思う、モノリスは人間が勝手に再開させたバトルファイトに反応しただけだし
    テオスはアギトの力を回収しようとしただけで、最後の時まで文明そのものには干渉しようとしていないし
    逆にヘルヘイムあたりは望んでもない進化を強制しようとする理不尽な侵略者だね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。