仮面ライダー旧1号って最新のライダーにも負けないくらい強いよな?

スポンサーリンク
1 : 2017/05/11(木) 22:22:01.301

9b0d37b2 仮面ライダー旧1号って最新のライダーにも負けないくらい強いよな?

最古参なのにいまだに最新のライダーに負けない強さ

こういうキャラかっこいいよな

20 : 2017/05/11(木) 22:36:25.631
>>1
ディケイド
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4 : 2017/05/11(木) 22:23:09.803
最近はネオ1号になったよ
9 : 2017/05/11(木) 22:24:29.369
>>4
あれ嫌い
シンプルな旧1号が良い
5 : 2017/05/11(木) 22:23:12.182
どうせシリーズ始めたばっかりで加減もわからずに強くしてしまったってパターンだろ?
強欲な壺やパワーナインみたいなもの
6 : 2017/05/11(木) 22:23:13.796
一輪の花を守らないから負けるよ
7 : 2017/05/11(木) 22:23:15.481
昭和ライダーは困ったら自分で自分を改造することも可能だからな
8 : 2017/05/11(木) 22:24:25.935
最悪不思議な事が起きたで何とかなるしな
10 : 2017/05/11(木) 22:25:31.552
ネオ1号のマッチョ加減好き
ただのパンチでショッカー戦闘員の腹貫通しそう
11 : 2017/05/11(木) 22:26:03.033
f79defb6-480x640 仮面ライダー旧1号って最新のライダーにも負けないくらい強いよな?

207cb7a8-480x640 仮面ライダー旧1号って最新のライダーにも負けないくらい強いよな?

これ名台詞

12 : 2017/05/11(木) 22:27:50.661
>>11
良いね

小説版の旧1号はもっとカッコ良くて強い
ただ2号すらいないんだけどな

17 : 2017/05/11(木) 22:35:02.249
>>11
これ見たときションベン漏れた
21 : 2017/05/11(木) 22:38:39.667
>>11
610e3900 仮面ライダー旧1号って最新のライダーにも負けないくらい強いよな?
24 : 2017/05/11(木) 22:43:30.630
>>21
これ嫌い

13 : 2017/05/11(木) 22:29:01.161
スピリッツは悪役すらかっこいいからな
14 : 2017/05/11(木) 22:29:58.186
ちなみに最新のライダーはパンチ力キック力約100トンでネオ1号はパンチ力100トンキック力約150トンだから確かにスペック上上回ってるな
16 : 2017/05/11(木) 22:33:34.901
>>14
だからネオ1号は嫌いだって・・・
俺が良いなと思うのは仮にスペックが最新のライダーに比べ劣っていても
テクニックとか戦術、経験値で負けないみたいなのが良いんだよ
19 : 2017/05/11(木) 22:35:44.667
仮面ライダーは知らないが>>16の言ってることは理解出来る
15 : 2017/05/11(木) 22:30:37.403
スピリッツは「正義 仮面ライダー2号」がかっこよすぎる
18 : 2017/05/11(木) 22:35:30.387
仮面ライダー全然知らないんだけど仮面ライダー一号って藤岡弘、が変身してたやつ以外にも色々いるの?
それって一号じゃなくて別人じゃね?
23 : 2017/05/11(木) 22:42:38.721
2d7b263e-480x684 仮面ライダー旧1号って最新のライダーにも負けないくらい強いよな?

昭和ライダー見てない奴らもスピリッツは読んどけ
かっこいいから

27 : 2017/05/11(木) 22:51:25.990
今はベルトとかで変身て感じなの?

変身は変身でも単純な改造人間ている?

聞いたらアマゾンがつよいらしいじゃん

29 : 2017/05/11(木) 22:52:26.580
>>27
なんか今は改造人間自体NGになってると聞いたことがある
35 : 2017/05/11(木) 23:06:08.731
>>29

へぇー、なんかそういう事情があるんやね

改造って発想は古いのか?人間が変身するのもいいけど改造人間ってロマンあるけどな

43 : 2017/05/12(金) 00:21:38.176
>>35
今は体に機械が埋め込まれてもおかしくない時代だし手術した子供が改造人間なんていじめに合う可能性もあるから改造人間は無くなったとかなんとか
28 : 2017/05/11(木) 22:51:40.056
Xの初期はヤバい
イルミナティとか凄く意識してるし陰謀論全開じゃん
32 : 2017/05/11(木) 22:55:22.853
改造人間ダメって聞くけど誰がダメって言ってるの?
ペースメーカー入れてる人も改造人間扱いされるのか?
33 : 2017/05/11(木) 22:57:28.167
改造はダメでも適合手術はOKだったしなぁ
35 : 2017/05/11(木) 23:06:08.731
>>33

へぇー、なんかそういう事情があるんやね

改造って発想は古いのか?人間が変身するのもいいけど改造人間ってロマンあるけどな

34 : 2017/05/11(木) 22:58:50.751
改造手術って発想が古すぎるし
別に拘る必要もないでしょ
36 : 2017/05/11(木) 23:09:17.952
古い奴が最新の奴とため張れるくらい強いってのが良いんだよ
37 : 2017/05/11(木) 23:11:48.046
>>36
凄くわかる

前作の主人公が自作で出るてきなあれ

39 : 2017/05/11(木) 23:17:42.791
1号ライダーの強さって藤岡弘、ありきというか
藤岡弘、のあの最強キャラ感に支えられてる部分が大きいような気がする
40 : 2017/05/11(木) 23:53:37.630
スピリットそんなに読んでないけど一文字隼人がライダーになる話めっちゃ好き
41 : 2017/05/12(金) 00:15:02.148
スピリッツは今もそれなりに面白いが序盤の旧ライダー復活編が神懸かって面白すぎた
42 : 2017/05/12(金) 00:16:43.558
最新とためはるっていうならやっぱブラックRXやろ
44 : 2017/05/12(金) 00:31:45.858
でもエグゼイドのライダー普通に改造人間だよな
45 : 2017/05/12(金) 00:33:24.218
手術受けなきゃライダーになれないんだもんな
47 : 2017/05/12(金) 00:58:20.372
改造手術と言わなければ許される風潮
50 : 2017/05/12(金) 01:35:59.098
>>47
555の草加、カブトのダークカブト、W劇場版の克己ちゃんあたりはセリフとして出ないものの改造人間だな
48 : 2017/05/12(金) 01:05:47.789
小説版仮面ライダー1971-73はマジでおすすめ

読んだ事ある奴いる?

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダー(初代)
仮面ライダーまとめ2号

コメント

特撮ニュース

スポンサーリンク