仮面ライダー剣の最終回見終わったんやが

スポンサーリンク
1 : 2017/04/25(火) 08:17:56.01

d83796de-480x270 仮面ライダー剣の最終回見終わったんやが

見返してまた泣きそうになったンゴ

2 : 2017/04/25(火) 08:18:38.76
バイクの跡だけ残る砂浜すき
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3 : 2017/04/25(火) 08:19:55.84
剣崎だけこハッピーエンドで悲しいなぁ
5 : 2017/04/25(火) 08:20:47.71
死ぬほど好きやで
6 : 2017/04/25(火) 08:21:20.37
当時DVD全部買ったし
数年前に例のベンチまで聖地巡礼してきたやで
9 : 2017/04/25(火) 08:22:15.49
寂寥感がたまらねぇんや
10 : 2017/04/25(火) 08:22:16.70
あの終わり方はかなり好き
切ないけど良いラスト
12 : 2017/04/25(火) 08:22:54.63
劇場版のハッピーエンドがあるから尚更際立つな
24 : 2017/04/25(火) 08:25:26.15
>>12
もはやギャグやろ劇場版
30 : 2017/04/25(火) 08:26:31.09
>>12
あれはもう一つの結末として完成されてる
15 : 2017/04/25(火) 08:23:44.68
ジャックフォームだっさ
16 : 2017/04/25(火) 08:23:59.10
アンデッド蘇らせればいいってことに手遅れになってから気づく馬鹿ライダー共きらい
17 : 2017/04/25(火) 08:24:10.23
剣崎と翔太郎でダブルジョーカーやってくれないかな
18 : 2017/04/25(火) 08:24:11.59
ファイズラスト→ちょっと雑やけど切ないンゴねえ→ファッ!?4号泣けるやん!
剣ラスト→綺麗に終わったけど救いのないラストで泣けるンゴねえ→なんや、ゴライダーて……
19 : 2017/04/25(火) 08:24:21.28
最強フォームが物語のカギ握ってる感じがホンマ好き
21 : 2017/04/25(火) 08:25:00.43
ELEMENTSの映像伏線貼りまくりですこ
23 : 2017/04/25(火) 08:25:19.05
ジョーカーって上級アンデッドやないか?
なんでカード無しで人間体になれんのやろ
31 : 2017/04/25(火) 08:26:57.94
>>23
ジョーカーは上級でも下級でもないでトランプの絵柄も人やないやん?
25 : 2017/04/25(火) 08:25:48.14
思えば剣まで割りとバイク乗ってた印象やな
59 : 2017/04/25(火) 08:33:35.75
>>25
ブレイドとカリスで激突したり四人並んで変身したりアンデッドに新型バイク盗まれたりスリップストリームしたりガソリン切れて手押ししたりと印象に残るの多いな
26 : 2017/04/25(火) 08:25:53.79
キングフォームすこw
27 : 2017/04/25(火) 08:26:09.62
ゲゲゲー!
28 : 2017/04/25(火) 08:26:10.82
序盤の監督(なんでこんなヘタクソな奴らばっかと仕事しなきゃいけないんや……)
29 : 2017/04/25(火) 08:26:13.59
華麗なるブレイド
颯爽と、ギャレン
勇壮たるレンゲル
カリス激情!
41 : 2017/04/25(火) 08:29:36.64
>>29
華麗なるブレイド名曲過ぎひんか?
聞くと泣いてしまうんやが
33 : 2017/04/25(火) 08:27:35.05
ムッコロスは台詞そのままやとおかしいから役者が変えたらしいけどそもそもぶっ殺すの時点でおかしいやろ
103 : 2017/04/25(火) 08:43:21.91
>>33
そもそも相川がその台詞言うイメージないしなあ
36 : 2017/04/25(火) 08:27:51.62
ワイも運命と戦うやで~
39 : 2017/04/25(火) 08:28:38.86
バイクシーン多くて好き
43 : 2017/04/25(火) 08:30:04.22
運命の切り札を摑み取れってキャチコピーすこ
44 : 2017/04/25(火) 08:30:12.52
やる前森本「ハートのライダーてだっさ!モモレンジャーやろ草」
剣森本「なんや一番かっこええやんけ!」
45 : 2017/04/25(火) 08:30:21.51
ワイはレンゲルのテーマはレンゲル、天地を揺るがしのほうが好きやな
46 : 2017/04/25(火) 08:30:48.35
おもろかったしカッコよかったのに人気ないなあ
48 : 2017/04/25(火) 08:31:38.14
いうても近年で大分人気盛り返した方やろ
当時のキッズが10年以上経って番組の良さを再確認出来たんやなって
49 : 2017/04/25(火) 08:31:45.47
クランボンってまだ営業してるん?
54 : 2017/04/25(火) 08:32:52.62
>>49
友達が数年前に行った時は普通にやっとった言うてたな
剣関係のスレ見てても潰れたなんて話聞かんしまだやっとるんちゃうかな
51 : 2017/04/25(火) 08:32:35.73
d0f4b163 仮面ライダー剣の最終回見終わったんやが89e5cb71 仮面ライダー剣の最終回見終わったんやが
58 : 2017/04/25(火) 08:33:28.16
>>51
ああ^~涙が出るう~
73 : 2017/04/25(火) 08:37:33.40
>>51
四人は運命と戦う為でまたレンゲルハブられてるやんけ!
52 : 2017/04/25(火) 08:32:47.81
ケンジャキ役者復帰出来そうなんか?
60 : 2017/04/25(火) 08:34:05.82
>>52
ゴライダーって事件後の撮影やなかったっけ
53 : 2017/04/25(火) 08:32:49.46
上級アンデッド封印回どれも割りとすこ
スペードK封印回ほんとすこ
55 : 2017/04/25(火) 08:33:04.36
???「ゲゲゲー!!」
83 : 2017/04/25(火) 08:38:54.84
>>55
後発視聴やからそうとしか聞こえなくて草
56 : 2017/04/25(火) 08:33:11.35
中盤以降ほんと熱い場面多い
カテゴリーキング封印やらキングフォームワイルドカリス初変身やら
61 : 2017/04/25(火) 08:34:17.94
バイクアクション多いのはほんますき
ドラゴンフライアンデッド戦でカリスがシャドーチェイサーでビルの階段駆け上るシーンだいすき
65 : 2017/04/25(火) 08:36:12.64
橘さんというレジェンド
66 : 2017/04/25(火) 08:36:19.03
仮面ライダーが万引きで捕まったってマジ?
71 : 2017/04/25(火) 08:37:17.80
>>66
示談成立したから・・・(震え声)
そういやあのシーンって結局どう解決させたんやろ
謝って終わりなんかな
67 : 2017/04/25(火) 08:36:33.08
ブレイド勢の中の人あんま話題に上がらないのが悲しすぎる
ニーサンホンマ・・・
75 : 2017/04/25(火) 08:37:54.63
>>67
クイーンアンデッドの人大人の基礎英語出とったな
120 : 2017/04/25(火) 08:47:53.41
>>67
睦月が役者やめてリーマンやっとるっちゅうのは聞いたけど
他のメイン3人て食えとるんかな
天野は結婚したし椿は殴られたけど森本の話はあんま聞かんな
68 : 2017/04/25(火) 08:36:48.92
睦月の俳優好きやったわ。
74 : 2017/04/25(火) 08:37:43.51
>>68
今やyoutuberなんだよなぁ・・・
ゲームプレイ動画配信しとるみたいやで
77 : 2017/04/25(火) 08:38:07.40
>>74
悲しいなぁ
87 : 2017/04/25(火) 08:39:33.39
>>74
メビウスよりマシやで
109 : 2017/04/25(火) 08:45:41.78
>>87
メビウスさんブックブクに太ってて涙出ますよ
126 : 2017/04/25(火) 08:49:20.16
>>95
元気に来てるなら良かった
69 : 2017/04/25(火) 08:36:54.97
ギラファの変身畳ぶった切りすき
序盤は最強技に等しかったあれが壊されてホンマに強いってすぐわかる
70 : 2017/04/25(火) 08:36:56.62
気持ちが入るような状態でSomeday Somewhere聴くと今でも涙ドバドバですよ
76 : 2017/04/25(火) 08:37:56.91
中盤後半から神作ンゴねぇ……
78 : 2017/04/25(火) 08:38:08.01
終わり良ければ全て良しのいい例やな序盤からすきやが最終回でこれやられたらディスる所なくなるわ
80 : 2017/04/25(火) 08:38:32.70
4人で共闘したの少ないよな、トライアルGとケルベロスくらい?
84 : 2017/04/25(火) 08:38:58.31
>>80
一応ティターンもやろ
81 : 2017/04/25(火) 08:38:49.12
挿入歌の使い方もよかった
覚醒での飛び込み変身とかエボリューションからの敵裸体イントロとか脳汁出まくりや
85 : 2017/04/25(火) 08:39:15.79
虎ネキ元気かな
90 : 2017/04/25(火) 08:40:11.22
>>85
虎の人美人で凛々しいのになんかかわいい感じですきやったわ
基本的に上級アンデッドのキャラがええんよな
88 : 2017/04/25(火) 08:39:35.86
相川始目当てに見てたワイ、最終回でケンジャキの魅力に気づく
89 : 2017/04/25(火) 08:40:02.82
最後の別れ際のケンジャキの微笑みほんとすき
98 : 2017/04/25(火) 08:42:07.35
>>89
滑舌はあれやったけど演技は悪くなかったよな
102 : 2017/04/25(火) 08:43:00.49
>>98
特にアフレコは序盤から迫真やったよな
呻き声とか叫びはガチすぎる
116 : 2017/04/25(火) 08:46:38.56
>>98
むしろラストの満身創痍状態なら滑舌悪い方がそれっぽくなるから良かったわ
そもそも終盤はそれほど滑舌悪いように思わんかったが
92 : 2017/04/25(火) 08:40:33.78
ワラビソーニーゲータクナァーイ
93 : 2017/04/25(火) 08:40:40.32
虎姐さんの食べちゃうわよすき
フィギュアも買ったやで
96 : 2017/04/25(火) 08:41:49.50
所長が燃えた?→マグネシウムを利用したトリックだ!

えぇ…

104 : 2017/04/25(火) 08:43:33.12
>>99
フォーゼのときからブスだし…
100 : 2017/04/25(火) 08:42:44.62
カテゴリークラブとかいう基本的に人を襲わない上級アンデッドたちすこ
105 : 2017/04/25(火) 08:44:04.29
>>100
象さんはめんどくさいだけで襲わないわけでもない気がするで
虎姉と嶋さんくるおしいほどすき
101 : 2017/04/25(火) 08:42:51.36
ライトニングブラスト使う前にブレイドがウェイ!ってラウザー突き刺すとこすき
106 : 2017/04/25(火) 08:44:12.78
最初から主人公が完成されてるのと違って剣崎が成長していって最後は自分を犠牲にして友達を助けるって話がぐっとくる歳になったンゴねぇ
107 : 2017/04/25(火) 08:44:20.38
橘さんのマスク割れで霞む剣崎のマスク割れ
剣崎のが大ピンチやったろ敵もピンピンしてたし
108 : 2017/04/25(火) 08:45:09.34
剣崎「ナズェミテルンデス⁉」
一話ワイ「なんで見てるんやろなぁ」

最終話ワイ「……なんで見てたんや?」

113 : 2017/04/25(火) 08:46:09.09
>>108
一応変身したけど怖かったんやろ
110 : 2017/04/25(火) 08:45:45.15
オンドゥルのせいもあったけど放送当時毎週新作FLASH作られてたな
129 : 2017/04/25(火) 08:50:01.87
>>110
オンドゥル←これな
111 : 2017/04/25(火) 08:45:49.11
剣崎最初があまりにもクソザコだから1年通しての成長が際立って見えるって鈴村健一が言うとったけど
その通りやと思うわ
119 : 2017/04/25(火) 08:47:08.45
>>111
最初の手札は当たらないタックルと一番弱いスラッシュしか無かったからな
123 : 2017/04/25(火) 08:48:24.99
>>119
ローカストアンデッドの体当たり食らいながらラウザーにスラッシュ通して突き刺すのすき
125 : 2017/04/25(火) 08:48:59.40
>>123
弱いながら戦闘センスの良さが垣間見えてカッコよかったわあそこのシーン
124 : 2017/04/25(火) 08:48:32.83
>>119
キックを手に入れたのはでかかったな
147 : 2017/04/25(火) 08:58:16.71
>>111
いつの間にかクソ強くなってるけどすんなり受け入れられるのは割と凄いと思う
150 : 2017/04/25(火) 08:59:12.72
>>147
いきなりやけに強くなるのにすんなり受け入れられる橘さんもおるぞ
152 : 2017/04/25(火) 08:59:39.41
>>150
橘さんは一流やし
112 : 2017/04/25(火) 08:46:01.43
剣やカブトみたいにそれぞれのライダーで属性や担当が決まってるやつ好きやわ
主人公ひとりで色んな色になったり武器持ったりすんのも悪ないけど
114 : 2017/04/25(火) 08:46:09.22
矢沢のフォォオ!がレイザーラモンHGのネタそのまま拝借したって最近知ったわ
115 : 2017/04/25(火) 08:46:16.24
映画主題歌がOPとして定着する衝撃
118 : 2017/04/25(火) 08:46:59.22
>>115
曲が完璧すぎたからね、しょうがないね
122 : 2017/04/25(火) 08:48:05.94
IDで橘さんの食費を稼ぐスレとかいう特撮板の癒し
127 : 2017/04/25(火) 08:49:27.35
ヒロインがそこそこ空気
131 : 2017/04/25(火) 08:51:03.61
>>127
初期こそそれっぽい雰囲気出してたけどほぼほぼサポートに徹してた印象やな
あの人おらんかったらアンデッドも倒せんかったやろな
128 : 2017/04/25(火) 08:49:58.40
広瀬さんけっこうすき
132 : 2017/04/25(火) 08:51:24.78
ジョーカーはラウズしたアンデッドの姿になる⬅うん
マンティスアンデッドの姿はカリスそのまま⬅ええ……
135 : 2017/04/25(火) 08:52:47.76
>>132
一応その設定があったから韮澤靖はスパイダーアンデッドをカリスに合わせてデザインしたらしいんやけど
全然似とらんやんけ!
141 : 2017/04/25(火) 08:54:34.69
>>132
カリスベイルって装甲纏ってる設定だから…
133 : 2017/04/25(火) 08:51:41.36
剣崎が迷った時にビンタしたり説教したり
お姉ちゃんポジションやったな広瀬さん
134 : 2017/04/25(火) 08:51:48.85
数年に一回くらいのペースで飛ばし飛ばし見返すけど
アンデッドのデザインが滅茶苦茶かっこええのと
何気に戦闘のアクションのキレがかなりあるのに驚くわ毎度
136 : 2017/04/25(火) 08:52:55.49
アンデッドのデザインはほんま秀逸やで
137 : 2017/04/25(火) 08:53:03.33
ライダーシリーズでも特有のやっすいCGすき
138 : 2017/04/25(火) 08:53:15.45
ファイズの後のせいかライトニングソニックの加速演出が残念な感じだよな
もうちょっとなんとかならなかったのか
142 : 2017/04/25(火) 08:54:42.43
>>138
ファイズでも予算無さそうな時のアクセルフォームはあんな感じやったけどなあ
クソカッコいい時のアクセルフォームの印象が強いのはわかるんやけど
139 : 2017/04/25(火) 08:53:46.46
予算をCGよりスーツに回したらしいからな
クッソ装飾過多でアシンメトリーな韮澤怪人のデザインよう立体化したと思うわ
140 : 2017/04/25(火) 08:54:07.57
ラウズアブソーバーのCMで変身して初っぱなからぶっ飛ばされる剣崎
初見は目を疑ったわ
143 : 2017/04/25(火) 08:54:43.78
どうやってヒューマンアンデッドがバトルファイトに勝利したのか
157 : 2017/04/25(火) 09:00:39.18
>>143
ヒューマンアンデットはカテゴリー2のくせにカテゴリーAみたいな効果やし謎が多いな
192 : 2017/04/25(火) 09:09:03.24
>>143
洗脳やで今回も結局それで勝っただけや
144 : 2017/04/25(火) 08:55:22.04
空耳のせいでネタにされがちだがほんと名作だと思うわ 子供の頃リアタイで見てても意味わからんかったけど今見るとストーリーの内容とかほんとよく出来てるなと思うわ
146 : 2017/04/25(火) 08:57:02.41
>>144
脚本の會川昇は伏線とかうまいわ
途中で交代して入ったのに序盤のネタもちゃんと拾っとるし
148 : 2017/04/25(火) 08:58:18.43
剣崎を変身させるためにビートル封印する映画の睦月
ぐうかっこいい
154 : 2017/04/25(火) 09:00:03.33
>>148
あそこでブランクあるのに新世代連中より強いのは流石だわ
149 : 2017/04/25(火) 08:59:04.77
橘さんがよけいなことしなければ劇中の厄介ごとの6割は起こらない事実
166 : 2017/04/25(火) 09:02:57.79
>>149
睦月と橘さん居なければ問題の8割は解決する
今でも睦月2回目の闇落ちは他にやること無かったのかと
169 : 2017/04/25(火) 09:03:54.20
>>166
睦月2度目の闇落ちは上からの指示で脚本家の會川昇も意味が分からんかったらしい
176 : 2017/04/25(火) 09:05:11.24
>>169
脚本家にわからんならそらワイらにも意味わからんわな
172 : 2017/04/25(火) 09:04:36.12
>>166
堂々と封印されといてそこまでカテゴリーAを抑え込めない嶋さんサイドにも問題がある
179 : 2017/04/25(火) 09:05:42.45
>>172
モズク漬けの頃の橘さんやししゃーない
伊坂撃破直後やったら完全封印してたやろなあ
151 : 2017/04/25(火) 08:59:30.42
剣の最終回1番好きやわ
153 : 2017/04/25(火) 08:59:52.55
武器が杖やし必殺技も凍らせて砕いたり毒流し込んだりであんまり正統派ヒーローっぽくないレンゲルくんほんとすき
登場遅いうえに蜘蛛で苦しんだりしてたせいであんまり活躍せんかったけど
155 : 2017/04/25(火) 09:00:20.71
あのギャグたい焼き回が全体を見るといい役目を果たしてるんだよなぁ
まぁ井上は狙ってたわけではないと思うけど
159 : 2017/04/25(火) 09:01:36.70
>>155
親子に化け物扱いされて手を払われたカリス
たいやき回
がんばれー!と声援を受けるカリス
涙が、で、出ますよ…
167 : 2017/04/25(火) 09:03:14.91
>>159
ほんまここなんだよなぁ・・・
168 : 2017/04/25(火) 09:03:44.17
>>167
ファっ!お前は一体誰やねん?
162 : 2017/04/25(火) 09:02:24.13
>>155
序盤のギター野郎の出て来る始の家出回と対になっとる話やし全く意識しとらんことも無かったと思うけどな
たい焼き回でみんなの声援を受けて戦ってヒーローになる始さんはほんま救われた感じですき
156 : 2017/04/25(火) 09:00:39.04
會川が言うには職業仮面ライダーが一年かけて本当の仮面ライダーになる物語らしいな
158 : 2017/04/25(火) 09:00:52.10
映画で木場と社長出てくるとこ好き
160 : 2017/04/25(火) 09:01:37.97
橘さんのピンポイントで活躍する射撃すき
161 : 2017/04/25(火) 09:01:48.19
カード集まってからの剣崎の安定感よ
163 : 2017/04/25(火) 09:02:46.44
気遣う剣崎を不意討ちゼロ距離射撃からのオープニング好き
164 : 2017/04/25(火) 09:02:52.69
戦闘シーンの挿入歌ほんとすき 神曲しかなかったや
165 : 2017/04/25(火) 09:02:54.31
まさか劇場版キャラのニーサンが数年越しに登場してキャラが立つなんて思わんかったで
170 : 2017/04/25(火) 09:03:58.42
カテゴリーQのくせにギャグ回で封印されるクソ雑魚アンデッドがいるらしい
171 : 2017/04/25(火) 09:04:28.27
隠しキャラにたい焼き名人をねじ込むゲーム版スタッフの謎のセンス
173 : 2017/04/25(火) 09:04:42.49
初の四人共闘の雨の中揃い踏みのシーン好き
180 : 2017/04/25(火) 09:05:45.84
>>173
広瀬パパ死んじゃうとこもいい演出になったよなぁ
あの雨演出で降らせた奴じゃなくてガチの雨だったってとこ運命的ですごくすき
175 : 2017/04/25(火) 09:05:02.25
桐生レンゲル戦の橘さん強すぎて草生える
完璧な対レンゲル戦術だわ
178 : 2017/04/25(火) 09:05:23.65
>>175
草のところガバガバで草
183 : 2017/04/25(火) 09:07:03.65
>>175
リモート封じとか四人共闘の時の睦月アシストとか橘さんの射撃の使い方ほんとすき憧れるなぁ
181 : 2017/04/25(火) 09:06:09.51
見返すと本当に7020kmに聞こえる
182 : 2017/04/25(火) 09:06:26.16
ケンジャキvsカテキンすき
190 : 2017/04/25(火) 09:09:00.79
>>182
キング「わかった、君のカードじゃ僕を封印することはできない」
剣崎「例えカードが一枚もなくても!お前を封印出来るはずだ!俺にライダーの資格があるなら!」
後ずさりキング
剣崎「戦えない、全ての人のために!俺が戦う!」

すき

201 : 2017/04/25(火) 09:13:54.51
>>190
ここで流れる曲すこすこ
185 : 2017/04/25(火) 09:07:32.74
橘さんが何故見てたのか結局よくわからないの草
186 : 2017/04/25(火) 09:07:33.27
映像は不評やけど曲だけで言えば相川七瀬の曲の方が好きや
188 : 2017/04/25(火) 09:08:31.63
>>186
映像も役者の特技披露タイム除けば見えない敵と戦ってる感じがすき
189 : 2017/04/25(火) 09:08:52.70
>>186
でも映像追加後の前期OPは結構かっこええと思うで
197 : 2017/04/25(火) 09:11:18.34
>>189
結構ってどんだけ?
236 : 2017/04/25(火) 09:23:56.82
>>189
堀尾さん
私はただ普通に受け答えしてほしかっただけだよ
無料風俗嬢扱いされたら悲しい
これだけ地雷踏み抜かれたら
もうあなたとのこと秘密になんてできない
どうしてそんなこともわからないの?
196 : 2017/04/25(火) 09:11:03.10
>>186
広瀬さんがティッシュと格闘するところ何度見ても草生える
212 : 2017/04/25(火) 09:19:02.96
>>196
冒頭のところ、本編の役の所作とリンクしてるの虎太郎しかいなくて草
187 : 2017/04/25(火) 09:07:48.55
42a2d330 仮面ライダー剣の最終回見終わったんやが
191 : 2017/04/25(火) 09:09:01.31
>>187
まあエースの力は借りてるんですけどね
205 : 2017/04/25(火) 09:15:44.13
>>187
このあと意味深なセリフだけのこして特に目立ったこともしなかったキング君すき
210 : 2017/04/25(火) 09:18:43.82
>>205
一応一回剣崎乗っ取ったで
226 : 2017/04/25(火) 09:21:58.43
>>210
それも忘れた頃やしなあ
193 : 2017/04/25(火) 09:09:56.40
剣のOP変更⬅まぁ前のも悪くなかったけど今回のもかっこよくてええな
ゴーバスのOP変更⬅は?なんやこれはよ前のに戻せ殺すぞ
194 : 2017/04/25(火) 09:10:36.48
>>193
正直剣前期はちょっと
198 : 2017/04/25(火) 09:12:35.24
なんでサムデイサムウェイを本編で流さなかったのか
199 : 2017/04/25(火) 09:12:42.55
200 : 2017/04/25(火) 09:12:51.31
ただジョーカーとの話が結局剣崎と始の二人に帰結するのは個人的に好みではない
四人ライダーいるからこそもうちょい睦月に役割が欲しい
202 : 2017/04/25(火) 09:13:59.41
橘さんとかいう完全なボスキャラキラー誰やヘタレとか言ってるやつは
219 : 2017/04/25(火) 09:20:37.64
>>202
まあ良くも悪くもライダーシステムの特性を体現したような男やし
206 : 2017/04/25(火) 09:15:59.73
剣崎、虎太郎、相川の顔が同じ系統ではじめ見分けつかんかったわ
213 : 2017/04/25(火) 09:19:20.74
>>206
ぐうわかる
最初の2話くらいマジでちんぷんかんぷんだった
222 : 2017/04/25(火) 09:20:46.60
>>206
ワイは優衣ちゃんと令子さん
207 : 2017/04/25(火) 09:17:36.79
啓太郎→邪魔
虎太朗→ええやつ

この差はなんやろなあ

211 : 2017/04/25(火) 09:19:02.50
>>207
たっくんコールとか役に立ってたやろ
終盤は長田さん関連で仕事してたし
215 : 2017/04/25(火) 09:19:28.14
>>207
ワイは啓太郎も好きやぞ
まあ差があるとしたら特に中盤あたりから虎太郎はほとんど前に出ないで
完全に脇に回っとるからうざくないとかちゃうかな
228 : 2017/04/25(火) 09:22:12.57
>>207
金髪になるとこ好き
232 : 2017/04/25(火) 09:23:17.22
>>207
ワイ「新しいベルトか…虎太郎がつけるんやろなあ」
ワイ「ファッ!?」
209 : 2017/04/25(火) 09:18:34.73
劇場版EDで楽しく踊ってる橘さん好き
225 : 2017/04/25(火) 09:21:18.74
>>209
2円所長と部下も失っとるのにめっちゃ笑顔で草
元はといえば、お前が立ち上げたチームが元凶やぞ
214 : 2017/04/25(火) 09:19:27.04
エレファントアンデッドの強キャラ感
217 : 2017/04/25(火) 09:19:45.66
俺とお前は、戦うことでしか分かり合えない!

だいすき

229 : 2017/04/25(火) 09:22:27.16
何故嶋さんをすぐリモートで呼び戻さなかったのか
238 : 2017/04/25(火) 09:24:34.79
>>229
一応世界崩壊始まった時は嶋さんリモートしようとしてる
普段は嶋さんと虎ネキが睦月の暴走抑えてる状態なんやない?
244 : 2017/04/25(火) 09:25:46.93
>>238
カードのデザイン変化は抑えこんどる証なんかな
嶋さんか虎姉解放したらまたカテAも復活するとかなったら安易なリモートはそりゃ出来ないンゴねぇ・・・
230 : 2017/04/25(火) 09:22:59.41
剣崎「俺に化けたのが失敗だったな」
社長「何ィ?」
剣崎「俺はアンデット、中でもジョーカーだ。ジョーカーが世界に一人になったとき、その世界は崩壊する」
社長「ああ、ああ…」
すき
235 : 2017/04/25(火) 09:23:44.64
>>230
なんで向こうの世界は無事なんやろう?
237 : 2017/04/25(火) 09:24:20.59
>>235
多分剣崎の体は残ってるからやろな
239 : 2017/04/25(火) 09:24:40.95
>>235
肉体はあるんやろ
241 : 2017/04/25(火) 09:24:58.01
>>235
剣崎「リモートしてゲームの世界行くか」
265 : 2017/04/25(火) 09:30:32.98
>>235
バグスターとローチが潰し合いを始めて難を逃れた説
242 : 2017/04/25(火) 09:25:01.73
ELEMENTSに隠れがちやけど
覚醒もすこ
252 : 2017/04/25(火) 09:27:16.41
>>242
むしろ覚醒の方がすこ
245 : 2017/04/25(火) 09:25:51.91
カリスのデザインなんでこんなカッコいいんや
253 : 2017/04/25(火) 09:27:24.39
>>245
元のザビタンからかっこええからな
246 : 2017/04/25(火) 09:25:59.67
ディケイドの剣崎変身シーンで、カードが中々ベルトに入らずにベルトチラ見してるのすこなんだ
254 : 2017/04/25(火) 09:27:31.92
敵裸体いちばんすこ
256 : 2017/04/25(火) 09:27:47.76
3号か何かで何か変身ポーズがおかしいダディすこ
変身シーンくらい取り直したれよ
257 : 2017/04/25(火) 09:27:58.02
カリスは動きもかっこいい
258 : 2017/04/25(火) 09:28:07.46
ハートとカマキリとザビタンとハカイダーの要素を悪魔合体させるとカリスになるらしいな
デザイナー頭おかしい(称賛)
259 : 2017/04/25(火) 09:28:07.65
なんとかしてあの4人でもう一回なんか見たいわ。
ざよごも元気にしとるかな
266 : 2017/04/25(火) 09:30:38.33
>>262
変に関わるのは本編後剣崎としては微妙やしそれはええけど立ち去る背中のカットぐらいは入れて欲しかった
264 : 2017/04/25(火) 09:30:19.97
切り札は自分だけって歌詞ほんとすこ
267 : 2017/04/25(火) 09:30:40.50
ドラマCDの真崎剣一とかいうガバガバアナルグラムな名前すき
269 : 2017/04/25(火) 09:31:42.56
小説面白いんか?
冒頭だけ立ち読みして微妙ぽかったんだが
272 : 2017/04/25(火) 09:32:31.17
>>269
控えめに言って微妙やで
273 : 2017/04/25(火) 09:32:47.17
>>269
ワイは割と好きやけどあれは拒絶反応出ると思うで
でも最終決戦からのラストシーンは本当に好き
271 : 2017/04/25(火) 09:32:25.00
タイムスカラベとかいう使えなかったチート

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダー剣
仮面ライダーまとめ2号

コメント

特撮ニュース

スポンサーリンク