【ビルドVシネマ】新たな敵キルバス役に進藤学!ヒロイン馬渕由衣役に永尾まりやの出演が決定!

スポンサーリンク
ひとり目は、2016年までAKB48のメンバーとして活躍した永尾まりやさん。本作では悲劇的な過去を背負った物語のキーとなるヒロイン・馬渕由衣役での出演が決まりました。このたび公開された場面写真では、仮面ライダークローズをスケッチした絵を持っています。戦兎が創った新世界でも、仮面ライダーの記憶を持つ人物なのでしょうか……?

DnLO6HHV4AAWF_a 【ビルドVシネマ】新たな敵キルバス役に進藤学!ヒロイン馬渕由衣役に永尾まりやの出演が決定!

もうひとりは、有名ダンサー柿崎悟志に擬態し、万丈たちを追い詰める悪役・キルバスを演じる進藤学さん。特撮ファンには『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011)のシド・バミック/特務士官バリゾーグ役でおなじみです。素肌に真っ赤なジャケットを羽織ったインパクトのある出で立ちですが、手には白いパンドラパネル、腰にはビルドドライバーを巻いています。

DnLO6HNV4AAw4Rp-480x320 【ビルドVシネマ】新たな敵キルバス役に進藤学!ヒロイン馬渕由衣役に永尾まりやの出演が決定!

https://hobby.dengeki.com/news/632832/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DnLPzhhV4AEEndq-480x853 【ビルドVシネマ】新たな敵キルバス役に進藤学!ヒロイン馬渕由衣役に永尾まりやの出演が決定!

DnLap9cUwAAJGc4-480x320 【ビルドVシネマ】新たな敵キルバス役に進藤学!ヒロイン馬渕由衣役に永尾まりやの出演が決定!

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダービルド
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. エボルトが自ら万丈の強化アイテムになることを願ってマッスルギャラクシーフルボトルの中身になったりする展開があるんだろうか…

  2. 当然のように復活するな

  3. エボルト復活
    みんな「知ってた」

  4. エボルトが味方になるのか気になるな もし味方になるとしたらどういう経緯でなるんだろ

  5. キルバスはブラッド族なのか?それともブラッド族と敵対する存在なのか?

  6. エボルトが万丈のペットになるような展開だったら笑う

  7. エボルトの生み出した片割れから生まれた万丈が、今度は逆にエボルトを生み出すのか…

  8. 誰かと思いきやシド先輩か!

特撮ニュース

スポンサーリンク