【仮面ライダー響鬼】色々とOPの考察したのもいい思い出



1x1.trans 【仮面ライダー響鬼】色々とOPの考察したのもいい思い出


名無し : 2018/03/26
色々とOPの考察したのもいい思い出
名無し : 2018/03/26
身体を鍛える素晴らしさを教えてくれた



名無し : 2018/03/26
今の目で見るとヒビキさんそんなにカッコいい大人してないなって
名無し : 2018/03/26
>今の目で見るとヒビキさんそんなにカッコいい大人してないなって
大人キャラって触れ込みで始まったからちょっと期待してみてたけど
割と序盤から残念な感じだった
名無し : 2018/03/26
>今の目で見るとヒビキさんそんなにカッコいい大人してないなって
響鬼さん自体がいいというか猛士の組織間の雰囲気がいいって感じだから
名無し : 2018/03/26
今よりも戦う時間が少ないよね
まぁそういうテイストの脚本なんだけどさ
名無し : 2018/03/26
>今よりも戦う時間が少ないよね
>まぁそういうテイストの脚本なんだけどさ

まぁそれはこれに限らないと思う
昔は玩具販促ノルマがそこまでキツくないし
名無し : 2018/03/26
OPは女性陣べっぴん揃いで惚れ惚れするわ
名無し : 2018/03/26
アバンで海や山でただ佇んでるシーンが滅茶苦茶かっこいい
名無し : 2018/03/26
前半は設定の破綻とかはない代わりに話の起伏もない
後半は色々と滅茶苦茶だけど話そのものはまあまあ
名無し : 2018/03/26
アクションは後半のほうが好き
名無し : 2018/03/26
フィギュアーツは宝物
名無し : 2018/03/26
後半はもうちょっと魔化魍の描写丁寧にして欲しかったかな
挫けぬ疾風見ると都心部での出現に対する対応はこういうのが理想だよなってなる
名無し : 2018/03/26
自然の素晴らしさを教えてくれた
名無し : 2018/03/26
響鬼クローとヨガファイヤーは何故封印されたんですか
名無し : 2018/03/26
撥から伸びる剣とか前半からテコ入れ要素が目に見えて分かるね
名無し : 2018/03/26
>撥から伸びる剣とか前半からテコ入れ要素が目に見えて分かるね
でも烈火剣って思ったより使われてないんだよね
まぁ再現できる玩具もないけど
名無し : 2018/03/26
ギターは合わないって投げ出すくせに後輩に太鼓はやらせる響鬼さん…いや夏のには太鼓しか効かないから仕方ないんだけもさ
名無し : 2018/03/26
中盤の変身せずにディスク投げて戦うザンキさんはかっこいい
名無し : 2018/03/26
>中盤の変身せずにディスク投げて戦うザンキさんはかっこいい
引退したのに復帰して死んで生き返ってまた死んだ
名無し : 2018/03/26
京介のヘイト
じっくりやればもっといいキャラになれたろう
名無し : 2018/03/26
>京介のヘイト
>じっくりやればもっといいキャラになれたろう

じっくりやる話数ねーしな
名無し : 2018/03/26
>京介のヘイト
>じっくりやればもっといいキャラになれたろう

初登場回から飛ばしすぎだよ…
名無し : 2018/03/26
今改めてみると明日夢がもっちーとあきらの間でギャルゲーの主人公してた
名無し : 2018/03/26
響鬼の世界観で別の鬼の話見てみたい
名無し : 2018/03/26
もっちーが後半久しぶりに出てきたと思ったら今時ギャルっぽい雰囲気になってて愕然とした記憶
名無し : 2018/03/26
暁鬼のデザイン画あったのかな
名無し : 2018/03/26
>暁鬼のデザイン画あったのかな
鋭鬼が元暁鬼だったんじゃないかな
名無し : 2018/03/26
暁鬼として作ったスーツが勿体無いので鋭鬼として出した
緑の部分がオレンジだったとか

カテゴリ : 仮面ライダー響鬼
コメント : 0

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。