「小林靖子ってそんなにやばいの?」刀剣乱舞の実写映画を手がけることが発表されてトレンドワードに

スポンサーリンク

2018-03-08_14_57_54 「小林靖子ってそんなにやばいの?」刀剣乱舞の実写映画を手がけることが発表されてトレンドワードに

原案:『刀剣乱舞-ONLINE-』より(DMM GAMES/Nitroplus)
監督:耶雲哉治
脚本:小林靖子
配給:東宝映像事業部

脚本・小林靖子さんのコメント
子供の頃からチャンバラ時代劇が好きで、刀剣はそれが思う存分出来ることが楽しみでした。
特撮アクション畑の人間なので、《萌え》はないかもしれませんが、《燃え》はきっとあります。
「実写は…」と敬遠せずに見ていただけたら幸いです。

https://app.famitsu.com/otome/20180307_1252738/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
役者・スタッフ
仮面ライダーまとめ2号

コメント

  1. メチャ羨ましい!

  2. 話数的な見易さだけでアマゾンズを進める畜生w

  3. デジモンテイマーズの劇場版一作目っていう毒にも薬にもならない駄作を書いたことはタブーにされてる人。
    アマゾンズ一期も低空飛行だったし波が激しいと思われ。

  4. ※3
    アマゾンズ1期が低空飛行て…めちゃくちゃ高評価なんですが…
    デジモン映画なんてタブーにされてんじゃなくて単に見た人の母数が少なくて話題にならんだけだろ、色々と自分だけの視点で語り過ぎ
    そもそも2作だけ上げて波が激しいなんて言っても全く説得力がない、10作中2作駄作がある人を波が激しいって言うか?
    波が激しいってのは映画監督だが堤とか三池みたいなの言うんだよ

特撮ニュース

スポンサーリンク