【仮面ライダービルド 23話】ハザードトリガーを射撃で外せるんだったら

スポンサーリンク

2b5d648f-480x270 【仮面ライダービルド 23話】ハザードトリガーを射撃で外せるんだったら


306 : 名無し 2018/02/18(日) 10:02:16.51
あんなに簡単にハザードトリガー外せるんやったら美空に自動解除でも渡しときゃよかったのに

それだけ解せん

313 : 名無し 2018/02/18(日) 10:03:02.56
>>306
取り外すだけのシステムやと戦闘の衝撃に耐えられんのとちゃうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

320 : 名無し 2018/02/18(日) 10:03:38.86
>>306
ハザードトリガーだけの自爆でもよかったな

321 : 名無し 2018/02/18(日) 10:03:42.70
>>306
そもそもあれ使って死ぬかどうかもわからんし…

336 : 名無し 2018/02/18(日) 10:05:32.07
>>321
流石にお前にもビルドを作った責任があるぞって言っといてそこも嘘やったらクズすぎやろ・・・

334 : 名無し 2018/02/18(日) 10:05:27.27
>>306
万丈のハザードレベル上がったから射撃でも外せるようになったんとちゃう?

453 : 名無し 2018/02/18(日) 10:21:31.97
ハザードトリガー使うんやったら一人で戦わせて、万丈がカシラと赤連れて逃げてればよかったんちゃうの?

461 : 名無し 2018/02/18(日) 10:22:50.18
>>453
暴走して相手殺したらアカンやろ戦兎的には
ハザードトリガーを使うの一言で万丈への信頼が滲み出てるの良かった

293 : 名無し 2018/02/18(日) 10:00:46.00
なんで先週ハザードと殴り合えてたクローズがハザードに押されてたブロスにボコボコにされるねん

299 : 名無し 2018/02/18(日) 10:01:40.36
>>293
言うてあの時のハザードは何時間もぶっ通しで戦い続けた後の連戦だからね

315 : 名無し 2018/02/18(日) 10:03:08.20
>>293
言う程殴り合い出来てたか……?
ある程度消耗した状態しかもH/Gに

322 : 名無し 2018/02/18(日) 10:03:52.74
>>293
ハザードと殴りあったのは火事場のクソ力みたいなんやろ

366 : 名無し 2018/02/18(日) 10:09:52.20
販促的にしょうがないんだけどハザードはもっと慎重に扱うような見せ方にして欲しいわ
一応立ち直ってるとはいえ戦兎があそこまで落ち込む原因になってるんだし

375 : 名無し 2018/02/18(日) 10:11:18.52
>>366
ラビラビタンタンで制御して最終フォームやからハザードの出番は後数話っぽいのが残念

380 : 名無し 2018/02/18(日) 10:12:10.48
>>375
ハザードかっこいいのに勿体ないな
これからも今週みたいな使い方なら寂しいわ

384 : 名無し 2018/02/18(日) 10:12:41.14
>>375
ハザードってスクラッシュには使えんのかな
見た目は変わらんでもええけどグリス強化してほしい

392 : 名無し 2018/02/18(日) 10:13:43.15
てゆーかもうハザード使い物にならないとか
おもちゃ売りたいの分かるけどさぁ

401 : 名無し 2018/02/18(日) 10:14:44.33
>>392
今回の話の何処を見てたらハザードが使い物にならないように見えたのか

414 : 名無し 2018/02/18(日) 10:16:04.67
>>401
次回予告で言ってたやん

411 : 名無し 2018/02/18(日) 10:15:48.02
>>408
予告でローグに負けてるやん

105 : 名無し 2018/02/18(日) 09:35:41.74
ていうかハザードはいつになったら制御出来るんや
毎回器用にトリガーだけ撃ってもらうんか?

378 : 名無し 2018/02/18(日) 10:11:30.67
ハザードの正気時間短すぎや
まあ暴走フォームなんて正気のときは弱いんやけど

527 : 名無し 2018/02/18(日) 10:31:25.67
ハザードの脳みそハックが来るまでの平均時間記録しといて
制限時間来たら勝手にトリガー外れる機構とか戦兎ならつけれそうだと思うんやけど
スポンサーリンク
注目ニュース
スポンサーリンク
仮面ライダービルド
仮面ライダーまとめ2号

コメント

特撮ニュース

スポンサーリンク