戦兎と万丈って歴代ライダーの中でも一番苦戦してるイメージが強いかもしれない【ビルド 23話】



1x1.trans 戦兎と万丈って歴代ライダーの中でも一番苦戦してるイメージが強いかもしれない【ビルド 23話】


名無し :18/02/18(日)16:49:36 No.485904807
歴代ライダーの中でも一番苦戦してるイメージが強いかもしれない

名無し :18/02/18(日)16:52:09 No.485905255
スターク達が手強い!どうりゃいい!作ったよスパークリング!
スパークリングでもグリスに勝てない!どうすりゃいい!作っちゃってたよハザードトリガー!
ハザードトリガーでもローグに勝てない!どうすりゃいい!

名無し :18/02/18(日)16:53:46 No.485905553
天才だからどんどん強化するのはうまい具合だな
名無し :18/02/18(日)16:55:01 No.485905759
インフレのスピードが早い

名無し :18/02/18(日)16:55:08 No.485905774
開発者が主人公なら強化なんか余裕っしょーと思っていた時期が僕にもありました

名無し :18/02/18(日)16:55:47 No.485905874
スタークが手を回してその時その時適度に格上になるように敵をアップデートしてるんだから仕方ない
名無し :18/02/18(日)16:55:56 No.485905903
他のライダーだったら敵幹部にまだ勝てなくてもとりあえず主人公たちが倒す1話1怪人みたいなのがいたりしたけどビルドそういうのないからな
名無し :18/02/18(日)16:56:11 No.485905943
同じ敵ばかり相手してるからか余計にインフレを感じる

名無し :18/02/18(日)17:29:54 No.485911293
やっぱり怪人って必要だなと思った

名無し :18/02/18(日)16:58:44 No.485906346
どんどん格上おだしできる敵の技術力が高すぎる
主人公にスクラッシュドライバー完成させなくても独力でできたんじゃないかな
名無し :18/02/18(日)16:59:12 No.485906404
エグゼイドもこの頃は毎回神殴ってたし
名無し :18/02/18(日)16:59:23 No.485906442
苦戦はしてるイメージだけどまたまた負けたーみたいなモヤモヤ感はない不思議

名無し :18/02/18(日)17:01:06 No.485906699
>苦戦はしてるイメージだけどまたまた負けたーみたいなモヤモヤ感はない不思議
負けてもハザードレベルは上がるからな…
名無し :18/02/18(日)16:59:29 No.485906454
戦兎と龍我をレベリングするのが目的っぽいし
名無し :18/02/18(日)16:59:32 No.485906465
わりと苦戦が多くて面白いけど子供たちは地味に感じたりしてないだろうか
名無し :18/02/18(日)17:00:42 No.485906639
良いよねビルドだけでもクローズだけでもダメな進み方

1x1.trans 戦兎と万丈って歴代ライダーの中でも一番苦戦してるイメージが強いかもしれない【ビルド 23話】

名無し :18/02/18(日)17:03:25 No.485907052
エグゼイドの今の時期なんて主人公が長期的に戦力外状態だったからそれよりは大分考えられてる扱い方してるでしょ
名無し :18/02/18(日)17:10:32 No.485908115
去年は神がサンドバッグとして優秀だった
名無し :18/02/18(日)17:03:58 No.485907128
三馬鹿とか今日出てきた劇場版流用野郎とか他のライダーだったら苦戦しなさそうなキャラが強い

名無し :18/02/18(日)16:57:53 No.485906206
ローグは相当本腰入れないと勝てないな
マスターがまた何かするか

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名無し :18/02/18(日)17:04:51 No.485907252
ローグも絶対体に悪い技術なんだろな感がすごい
わざわざヒビ入れるってボトル内のカラダに悪いやつ直に行ってません?

名無し :18/02/18(日)17:05:26 No.485907340
げんとくん下手すると死亡フラグよね

名無し :18/02/18(日)17:05:57 No.485907424
単に敵が強いってより
敵も含めてスタークの手の上で踊らされてるって言う得体の知れなさが面白い気がする
この辺は販促のご都合主義を上手く消化できてるんじゃないか

名無し :18/02/18(日)17:06:03 No.485907442
急速な戦力のインフレは軍拡競争を模してるのかもしれない
単に販促の都合かもしれない

名無し :18/02/18(日)17:07:05 No.485907604
今誰が一番強いって言うのがコロコロ変わるからな…
名無し :18/02/18(日)17:07:45 No.485907707
今のところ新しい販促アイテムが相手でも毎回食い下がってるカシラが地味に凄い
圧倒的な完敗が今のところ唯一無い

名無し :18/02/18(日)17:08:27 No.485907798
強化してもまたやられる感は若干のクウガ分を感じる
名無し :18/02/18(日)17:09:32 No.485907948
今までの仮面ライダーって本気さえ出せば目の前のヤツは倒せるって思いながら見てる場面多かったけどビルドはそういう場面が少ない
名無し :18/02/18(日)17:09:32 No.485907951
章の終わりに手に入る力を使うと次章の中ボスくらいは相手取れるバランス

名無し :18/02/18(日)17:10:25 No.485908097
新しい敵キャラ二人相手に互角の立ち回りするカシラいいよね…

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名無し :18/02/18(日)17:10:35 No.485908123
地獄兄弟に苦戦するレベルなのが辛い…
名無し :18/02/18(日)17:10:54 No.485908180
心火を燃やすためには薪がいるからな…

名無し :18/02/18(日)17:14:38 No.485908772
割と最終回で主人公敗北エンドとかありそうな気がしてきた
名無し :18/02/18(日)17:15:00 No.485908844
ブロスはほぼスパークリングくらいの強さで無害と考えると凄い
ここから上のラインがみんな体に悪すぎる

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名無し :18/02/18(日)17:15:50 No.485908971
ブロスはブロスで合体したら元に戻れないとかありそう

名無し :18/02/18(日)17:17:40 No.485909268
流石にバグスターウィルスは抜いたんだろうかカイザーシステム

名無し :18/02/18(日)17:23:42 No.485910255
ローグ投入させたのもほらほら今度はハザードトリガーを制御しつつパワーアーップできるようにせんと
東都やばいよーってマスターの掌状態なんだろうな…

名無し :18/02/18(日)17:28:35 No.485911070
強さと副作用が反比例していくんじゃなくて副作用が弱い強化フォーム出てくるのかな?

名無し :18/02/18(日)17:29:43 No.485911260
まあライダーシステムって言ってるけどぶっちゃけ作中じゃ最新の兵器だし軍拡競争やってりゃどんどん改良開発されてくよ

名無し :18/02/18(日)17:33:40 No.485911939
暴走前ハザードでやや劣勢だったカイザーは単体だとグリスと互角くらいかな

名無し :18/02/18(日)17:33:20 No.485911870
ホークガトリングみたいな武器持ちハザードをもっと見せて欲しい
というかラビタンハザードにドリルクラッシャー持たせてもいいんでは

名無し :18/02/18(日)17:31:10 No.485911499
このままだとハザードが意識なくなったら敵をボコボコにぶっ殺せるけど意識保ったまま使いこなそうとすると微妙な実力のフォームになってしまう…
名無し :18/02/18(日)17:31:22 No.485911549
暴走もただ暴れるんじゃなくて淡々と最短手で殺しに行くようになるのが怖いよハザードトリガー…
兵器かよ

名無し :18/02/18(日)17:45:49 No.485914091
もう葛城が何考えてここまで作ってたのかわからん…
本当に防衛用?

カテゴリ : 仮面ライダービルド
コメント : 3

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『戦兎と万丈って歴代ライダーの中でも一番苦戦してるイメージが強いかもしれない【ビルド 23話】』へのコメント

  1. 名無しさん : 2018/02/20(火) 12:45 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
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    一般怪人が極めて少ないからヒーローを苦戦させるしかないんですよねw

  2. 名無しさん : 2018/02/20(火) 5:20 PM ID:
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    ほとんどスマッシュ出てきてねえよなもうwww
    ハードスマッシュやハザードスマッシュって設定わざわざ作ったのに…。
    もっとハードスマッシュ出してもええんやで?

  3. 名無しさん : 2018/02/21(水) 1:33 AM ID:
    Warning: Use of undefined constant jn - assumed 'jn' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tj4257tj/kamenrider2.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2-child/functions.php on line 36
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    ハザードスパークリングとか普通にやりそうで怖い

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