【仮面ライダーシティウォーズ】クウガアルティメットフォームが参戦!、ほか(攻略・雑談まとめ)



1x1.trans 【仮面ライダーシティウォーズ】クウガアルティメットフォームが参戦!、ほか(攻略・雑談まとめ)


822 : 名無し 2018/02/07(水) 16:02:45.67
アルティメットクウガ来た!

824 : 名無し 2018/02/07(水) 16:16:04.64
ハザードはないし ガシャも電王が一番確率高いし、アルティメットは嬉しいけど回す気起きないわ

830 : 名無し 2018/02/07(水) 16:49:08.41
おいおい…
クウガのアルティメットはもうちょい切羽詰まった場面で切り札として出して来ると思ってたんだがコレは…

後1年位続いてくれるんだろうな…?

832 : 名無し 2018/02/07(水) 17:34:56.70
同じBCでも技違いのカードとか出すでしょ

834 : 名無し 2018/02/07(水) 17:51:32.45
蜘蛛男とか敵キャラをどんどん出して欲しい。

836 : 名無し 2018/02/07(水) 17:57:09.38
ねぇ…アギトのBCは?

837 : 名無し 2018/02/07(水) 17:57:42.19
アルティメットフォームのカード名が技無しカードみたいだな
今までは必殺技の名前入ってたのに

839 : 名無し 2018/02/07(水) 17:59:36.75
なんか難易度がめっちゃ上がってるwww
今回の絶級激しすぎる

840 : 名無し 2018/02/07(水) 18:18:18.53
今度はトドメ特効とか始めたな
ゲームデザイン回りは一切変えず(開発費を掛けず)にガチャのカードに効果を付与して一年間くらいはもたせる気なんだろうなぁ

841 : 名無し 2018/02/07(水) 18:26:43.12
アギトのイベントなのに追加BCはクウガ、トドメボーナスカードもクウガって何なん(´・ω・`)

842 : 名無し 2018/02/07(水) 18:51:07.97
>>841
BCが通常フォームよりも強いというのが仕様だからアギトみたいに必ずしもフォームチェンジした方が強いという訳ではないキャラはやりにくいんでしょ
電王? ウラタロス? 知りません

848 : 名無し 2018/02/07(水) 21:24:45.27
ここの運営ってアギトに親でも殺されたのか?
扱い酷すぎだろ
なんでサービス開始時からある必殺なんかピックアップしてんの?

849 : 名無し 2018/02/07(水) 21:51:55.76
そのうち数値がインフレしていったらアルティメットフォームより強いドラゴンフォームとかになりそう

850 : 名無し 2018/02/07(水) 22:02:23.23
トドメのボーナスすげえな
まだ上級なのに5000以上もらえるぞ

851 : 名無し 2018/02/07(水) 22:44:37.57
>>850
8000ぐらいは余裕で出るよね。ビックリした

852 : 名無し 2018/02/07(水) 22:54:59.18
おお、凄いね~
でも俺は10万でイベ明日で終わりだわw

853 : 名無し 2018/02/08(木) 00:36:32.58
ポイント到達イベントは素材とか強化もやれるから良心的
でも運営的にはランキングイベントやらないともう収益が見込めないんだよな
アクティブ2000(イベ回さないなら5000)以下で課金してまでランキングを取ろうとするのは50人にも満たない

856 : 名無し 2018/02/08(木) 02:49:26.59
>>853
課金する要素がないしね。
そもそも定価で課金ガチャしたこと無いし。
今まで課金したのはブレイクジョーカーの初回10連とトラヒのプレチケ付きコインと安売りコインぐらいだし。
ホントにブレイクジョーカーは良心的だったな~
有償ガチャしかないせいなのかは知らんけど、毎回初回10連500円だったもん。
VIPもよく出たし。

854 : 名無し 2018/02/08(木) 02:33:22.62
超級思ったより強くてびびった

855 : 名無し 2018/02/08(木) 02:38:30.92
超5で13000出たけどこれがトドメ?
ビルドの必殺技で

859 : 名無し 2018/02/08(木) 04:00:15.92
絶級ラストのダグバの連続攻撃激しすぎ

1人も倒れずにクリアの上から6つクリアできねえ

860 : 名無し 2018/02/08(木) 06:08:29.59
>>859
1人で行けば自分さえ生きてればクリアできる

863 : 名無し 2018/02/08(木) 08:01:29.47
今回えらくインフレしてるね
対応ライダーでもなく稼ぎもしてないのに超級5で軽く1万超えるとか上級で輝石落ちるとか
色々試行錯誤してんだな…

865 : 名無し 2018/02/08(木) 12:02:38.00
今回クウガのイベントなら前回のピックアップ別のライダーにすれば良いのに。

866 : 名無し 2018/02/08(木) 13:15:09.74
3人で出撃すると自分以外の2人が一瞬で戦死してる

867 : 名無し 2018/02/08(木) 13:37:45.83
まだ超級入ったとこだが、電王は鍛えてなかったからとりあえずカードだけ強めなのつけてる。
攻撃防御2000くらいだからなんとか死なないでいるが、これが絶級になったらどうなるのやら。

869 : 名無し 2018/02/08(木) 14:25:20.21
超級以上の難易度で不用意にライダーチョップ打つと謎バックステップでかわされてタコ殴りにされるから気をつけような。不覚を取ってしまった

870 : 名無し 2018/02/08(木) 14:43:26.67
4発5発殴られたら落ちる
絶めんどくさいな
必殺伊賀一之宮怖くてできん

871 : 名無し 2018/02/08(木) 15:09:48.39
ボスの動きがのろいから死ぬことはないのがせめてもの救い

カテゴリ : シティウォーズ
コメント : 0

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。