今週の仮面ライダービルド、話が壮絶すぎて「お子様がショックを受けてる際のケア方法」が東映公式に書かれてる…【21話】



1x1.trans 今週の仮面ライダービルド、話が壮絶すぎて「お子様がショックを受けてる際のケア方法」が東映公式に書かれてる…【21話】


敵の怪人の宿命とはいえ、今回のストーリーで、ショックを受けられているお子様もいらっしゃるかもしれません。
でも、これはあくまで大人が作った「お話」です。
もちろん、ヒーローが活躍する姿や、その時の登場人物の気持ちは「本物」を映像に映し出せるよう、私たちも努力しています。
が、青羽にもう会えない……とつらい気持ちになっているお子様がいらっしゃったら、周囲の大人の方から、お声をかけてあげていただけたらと思います。
赤羽・黄羽と一緒に憎めないキャラクターを創り上げていただいた芹澤興人さん、どうもありがとうございました。

http://www.toei.co.jp/tv/build/story/1211417_2766.html




カテゴリ : 仮面ライダービルド
コメント : 2

関連記事

『今週の仮面ライダービルド、話が壮絶すぎて「お子様がショックを受けてる際のケア方法」が東映公式に書かれてる…【21話】』へのコメント

  1. 名無しさん : 2018/02/04(日) 4:40 PM ID:gxMDcxOTM

    恐ろしいのが、話数的にまだ中盤であり、ここからさらに心壊すことが予想されることだと思う(21話だと、まだゴ集団のゲーム始まってない、手塚死んでない、デルタ出てきてない、渡が深央と出会ったばっかり、タジャドル入手直後、仮面ライダークロニクル始まるどころか神がまだ人間)。

  2. とある三馬鹿 : 2018/04/05(木) 12:17 PM ID:M5MjczNzc

    青羽の消滅は正直予想してたけど、いざ居なくなると寂しいもんやなぁ……カシラも悲しいのに戦争だから仕方ないって言ってるし

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。